心に残る言葉 

2005年07月08日(金) 17時08分
「渾身の知恵と鋼鉄の意志」
これを忘れずに日々頑張る。

昨日の夕方は生憎の雷雨でした
子供が怖がってべったりくっついて来た・・・かわいいなぁ
今週はのんびり過ごせました。
日曜日から仕事。忙しくなりそう・・・

今日も朝からべったり張り付いてきた。旦那が。
吐きそうになったけど我慢したよ

遊びに行ってる子供が帰ってくるまでコーヒーでも飲んでのんびりしよっと

七夕 

2005年07月07日(木) 0時26分
今日は七夕なんだね〜
晴れますように・・・
↑これは真夜中に書いたんだけど・・・
このまま夜までもつと良いな


そうそう
「大好きだよ」とあなたは言うけど
・・・ごめん・・・
いつも私は心の中で「大嫌いだよ」
と叫んでるの知ってるかなぁ・・・

今日から書いてみる 

2005年07月06日(水) 17時17分
ここのところいろんなことがあり、気持ちが落ち着かなかった。
自分の気持ちの整理のため、これからのために今日から。
今まであったことについては、追々と・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisho-ufufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる