ちょっと試食(笑) 

2011年03月21日(月) 18時12分
お腹すいたので。

今の池袋 

2011年03月15日(火) 17時57分
…Loftや西武のネオンが消えてる。池袋だよね?な感じです。
…でも、ヤシマ作戦だっっ!と頑張ってるみんなにエール

お雛様(*^_^*) 

2011年02月15日(火) 20時40分
やっと飾りました(*^_^*)。

瓜〜O(≧∇≦)o 

2011年01月31日(月) 18時47分
今年の自分へのご褒美(笑)。

もー、瓜が可愛いったらありゃしねぇΣ( ̄□ ̄;)。
飼い主(?)の獄寺にツンデレなのもツボなのよ、流石ネコ科だわ。

この中でもお気に入りなのはウリップ(笑)。
トリップと迷ったんですが…。
ヒバードも好きだけど、やっはり瓜です(*^_^*)。

エターニア 

2011年01月29日(土) 19時39分
テイルズオブエターニアのグッズも発見(^^;)。

なんだかなー。

遙か 

2011年01月29日(土) 19時37分
遙かグッズもなんだかたくさん発掘された。

すごいなぁ。今は…すまぬ、この情熱がないわ。

今日もよくたれています。 

2011年01月29日(土) 19時11分
…今日実家から持ってきた箱の中から発見。
てか何この数Σ( ̄□ ̄;)。

でも今見ても癒されるですぅぅ〜(´∀`)

本日購入したCD 

2011年01月27日(木) 23時23分
…なんでしょねー、この組み合わせ。
石田さんときーやんが出てたのを購入しようとしたら…こうなったなり。

四面楚歌…声を大にしてヘッドフォン推奨って…どんだけ危ないんだぁΣ( ̄□ ̄;)。

これ+リボーンのプリーモ編下巻DVDを購入。初回特典CDの為に。GがGがぁぁぁっ!素敵なのですぅ。

…あれ?霧ってこんなに時間かかったんだっけ…。

コミックはD・スペードが今暗躍してるんで、どうなるんだか…。

次の完結編も買う…べきかな。
骸の為に←あれ?

みなとみらい到着 

2010年12月04日(土) 10時06分
携帯充電器用の電池を買うついでに、なんとなーくあったくじをやったら…、なんかでかいのが当たった。
横長マット…。
これから物販に行って、イベントな私、これをどーしろというのか。
アイルーとのコラボでは縫いぐるみ当てたあたい…。
キティ運がいい…のかなぁ?

でもまぢでどーしよ、これ。

グッズ 

2010年09月19日(日) 23時00分
…あ、パンフレット入ってないや。

コルダとネオアンのグッズだけ。珍しく遙かがない。…今から離れ?

あ、あさまさんから弁慶さんのブロマイドもろた…。


貰ったシチュエーション、私前回さとかさんに私がしでかした時とデジャヴュ(笑…えない?)
因果は巡る…。


で、やっぱり買った律のオルゴール。


…もし、次回イベントに行く事があったら…東金も買ってそうだなぁ。

ネイルオイルはいつもの三人で、とお願いしたら、…うん、ほら、名前指定しなくてもね☆
ネオアンはデザインと色が気に入った☆バックハンガーも衝動買いしたくなる可愛さ。


…でも購入物が少ないなぁ、いつもより。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisho-shuchou
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 遙かなる時空の中で〜雲つむぎ (2012年01月07日)
アイコン画像六兵衛
» お一人さまご飯 (2010年06月04日)
アイコン画像真那斗
» かわいい(゜▽゜) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遙かなる時空の中で〜雲つむぎ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 遙かなる時空の中で〜雲つむぎ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新しいベッドで (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ツンデレイン (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ツンデレイン (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» ツンデレイン (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 特典でーぶいでー (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる