(無題) 

2006年07月20日(木) 22時59分
あき〜いつ帰って来るの?(>д<*)

(無題) 

2006年05月03日(水) 12時52分
あいたぁ〜い!

あきへ 

2006年02月11日(土) 0時38分
どぉしても声が聞きたかったんだ、今。あきの中から千春は消えてくのかとか考えちゃって寂しくなっちゃった。変だよね、ごめん。
受験の時に使ってたノートとかひっくり返してあきの面影探したんだけど見つからなかったよ、当たり前かぁ

(無題) 

2005年12月22日(木) 3時03分
さむいね〜(>_<)
そっちは雪すごぃ?
今日はなんか眠れないや?

今日も課題に追われ。。。 

2005年12月02日(金) 0時51分
明日金曜日!!!しかも、ちゃんとおうちに帰る予定☆(笑)
おやすみなさい

あき〜(泣) 

2005年12月01日(木) 0時43分
課題多すぎる〜
あまりの多さにすべてがいやになって、、、、、
あきに電話しようと思ったんだけど頑張って我慢したさ

もうあっという間に12月だね☆1月になったら会える?

今見たよ〜!!! 

2005年11月27日(日) 0時30分
ごめんね(>_<)”
慢性期とか。。。進むの早いね〜
しかもレポート大量
終わりそう?
こっちは成人援助論のレポートを書くために闘病記読みます!!!
ん〜〜〜これはめんどいや↓

あっあと、初雪おめでとうっ★
すんごい寒そうだけど、うらやましい
風邪、悪くしないように気をつけてね

みてないな〜〜〜〜 

2005年11月26日(土) 21時48分
レポートつらいよ今ページ数が『26』だよ。。。
まだまだ終わりそうにない、なんだか気分が悪くなってきた(笑)

ふんぎゃーーー!!!!!!!! 

2005年11月25日(金) 19時02分
今とっても怒ってるのさっきこれに書き込んでいたらいつの間にか消えていた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。どうやら洋服がどこかに触れたらしく消えてしまったみたいこれだからノートは嫌いなの
ちなみに書いていたことをまとめるね
今日は朝起きたら雪が少し積もっていましたしかも1〜5限と講義がありグロッキーこれから慢性期のレポートをやろうと考えているが頭が痛い微熱も少しあるみたい
ということを打ってたのよ〜
ちゃんと書いたからみてよ

ちはる

ぶ〜(>_<。) 

2005年11月21日(月) 23時54分
また連絡取れなくなっちゃうんだ〜さみしぃ(ΩДΩ)
今日はレポートがんばります!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像誰だろう
» あきへ (2006年02月25日)
アイコン画像誰だろう2
» あきへ (2006年02月25日)
アイコン画像誰だろう
» あきへ (2006年02月25日)
アイコン画像dakk
» みてないな〜〜〜〜 (2005年11月26日)
アイコン画像ちはる
» ☆実習中☆ (2005年11月16日)
アイコン画像あきら
» ☆実習中☆ (2005年11月16日)
アイコン画像あっき
» (無題) (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisho-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる