野菜嫌いには青汁

November 28 [Thu], 2013, 19:13
野菜嫌いの人は、意外と多いのかもしれません。そもそも野菜嫌いになるのか、そうならないのかは小さな子供のころに決まってしまうのかもしれません。

小さな頃から野菜ジュースや野菜料理に慣れ親しんでいた子供は、大きくなっても野菜嫌いにはならないみたいです。

それを考えると、お母さんの責任は重大ですね。

青汁について書いてあるサイトを見つけましたので載せておきます。>青汁について

育ちざかり、成長期のお子さんたちには、青汁を飲ませてあげると良いと思います。

野菜好きの子供さんは集中力が高いらしいです。子供さん学力向上させるには野菜や青汁を食べたり飲んだりするのが大事みたいです。

そういえば、私も小さいころは野菜が苦手でした。それで学業の成績と言えばあまり良くなかったな〜www

オペラで長生き

September 20 [Fri], 2013, 23:06
心臓移植したマウスにオペラを聴かせると生存期間が延びるんだそうです!!

面白いですね。

実は、この実験は帝京大医学部外科准教授の新見正則さんのグループが行ったものです。
このテーマで、あのユニークなイグノーベル賞を受賞したそうですよ。

マウスに効果があるのなら人間にも効果があるのかもしれませんね?

オペラは健康に良いのかな?

長生きしたい方はオペラを聞くと良いかもね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェシー
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naishiyo/index1_0.rdf