9時には就寝 

2008年02月27日(水) 21時50分
おはようございます。

4時起きでオフィシャルに行ってたので昨夜は早めに寝たら今朝も早めに目が覚めました。
でも、寒くて布団から出られず・・・(o´Д`)=з

昨日は大会終了後にオフィシャルは練習していいよと言われたのですが、
コース→覚えてない(大会中はタイムの控えを書くのに必死、余裕なし)
メット→元彼が持ってる(しかも見当たらない)
準備 →何もしていない(タイヤとか持ってくる余裕なかったです)

ってなわけで見学していたら、ひょこっと元彼現れて一言
「何で走らない?やる気無いのか!」
お前まずメットを返せよ・・・(−−;)
ちなみに元彼は走ってたり、隣に乗ったりしてたらしいです。

なんだかなぁ・・・

時間じゃ、じゃーの 

2008年02月16日(土) 22時42分
きょうもじかんじゃ。



ドラマ見ろよ



また来週じゃ。



じゃーの。




竹原風終わり方

最近の趣味 

2008年02月12日(火) 6時20分
最近あんまり本番に興味なくなってきちゃったぁ。。
なんでだろう??

最近興味あるのは、断然ペットクン遊び!
これ最高に面白いよ!!
最近ペットクンつまりMの男の子って多いよね〜
あたし結構いじめるの好きだから、楽しくって!

気に入っているのが、足コキかな。つば攻撃と言葉攻めは最高に楽しい。
いつもしっかりしている人がもだえているの見るの面白い!!

最近はずっと飼っているペットクンいないからそろそろ欲しいと思っています
どこで拾うかな??

打ち上げ〓 

2008年01月21日(月) 14時03分
飲み物がグミの味する…;

白ぶどうとメロンソーダとなんかいろいろ……

さっきウルサイって怒られた´`

ダヤンとミルキー、誕生日が同じ7月7日! 

2008年01月14日(月) 21時01分
ミルキーが「ダヤン目」になるときは……もうわかるね。視線の先にはイカ刺しがあります。

イカの刺身は大好きなので、私もよく食べる。
そのたびにミルキーの目がキラキラ。



他のものにはルナが一番浅ましい。
ミルキーはイカ刺しだけは我慢ができないようで、ルナを押しのけてでもそばに来る。







今『ダヤンとわちふぃーるど物語』を読み始めたけれど、
ダヤンがお母さんのトムから生まれた日は、7月7日。ミルキーの誕生日と同じでした! 不思議だなあ。

そして、ダヤンも3人兄弟。ミルキーもです。
ダヤンは何か特別な役目を持っている、と飼い主のお母さんが感じたらしい。
ミルキーも、私はそう感じている。
そして、また驚くことに、飼い主のお母さんの名前がサラ。



まだ読み始めたばかりだけど、読み進んでいくともっと共通するものが見つかるかもしれないなあ。

受かった♪(* ´∀`) 

2008年01月09日(水) 14時47分
仮免の試験受かりましたァァァァ〜!!(e^∀^e)

受験者は私の他に、お母さんよりちょい年上くらいのおばちゃんと、すんごいギャルと、秋葉系の男の人でした。

見た目も年もバラバラだけど、同じ試験の仲間として何か連帯感みたいなものが芽生えちゃった(笑)

みんな受かってよかった♪♪

ジュニパレスを探せ? 

2007年12月28日(金) 22時50分
太鼓ピクニック2日目。自分の出番(予定、ぎりぎりまで悩んだ)は
最後の「綾杉太鼓」さんの曲に、ゆたさんにお誘いいただいていただけで、
裏方で頑張ろうと思っていたのですが、
「志免飛龍太鼓」の団長H君が、

「彩やるのですが、入ってもらえませんか?」

とお昼くらいに言いますので、う〜ん、どうしようかなぁ、
と思案していると、チャッパーTさんも参戦するらしいし、
飾音さんは、桶の調べを締めてあるし、
わっ、みんなヤル気じゃん、って雰囲気で。

「踊り部隊が出るところで出ましょう」という段取りの噂が流れてきたので、
飛び入り参加でお客さんを驚かせる演出なんだな、あい解った!、

と待機していると、

飛び入り組がすぐに飛び出して行くじゃあ〜りませんか!
おいおい!フライングじゃん!

と、私だけ出遅れてしもうた。

そこそこのところで(笑)参戦して地打ち中心に(笑)やりました。
爆裂できずに、少し寂しかったのですが、
チャッパーTさんが、弾けていたので、楽しかったです。

密かにジュニパレスのメンバーが参加していました(笑)。

乳がんと闘った長島千恵さんにご冥福を。 

2007年12月14日(金) 10時40分
先程TBS特番、余命1ヶ月の花嫁の再々放送を観て、また、涙してしまいました。

多くを語ることはできませんが、早期発見、アフターケアーがもう少し出来ていたならばと

番組を見て思いました。

番組でも言ってましたが、日本人女性の乳がんは20人に一人、多いですよ!

乳がん健診率は10%、海外では80%、これでは早期発見には至らないのでは・・・

ブログのお気に入りさんにも手術され闘っている方も居ます。

コメンテータが、千恵子さんへ夢は何ですかの問いに

確か、普通の生活に戻りたい!と言ったような、お母さんもやはりガンで亡くしている

千恵子さんにとって辛い思いが有ったんでしょうね。

そして、もう少し早ければ・・・との事も

ブログのお友達である皆さんに、命の尊さを感じてもらいたく記事にしました。

最後に、長島千恵子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

2007年10月23日のお弁当。 

2007年12月08日(土) 7時37分
本日のお弁当です。


◇ご飯  華ふりかけ

◇大豆ハンバーグチーズのせ

◇鶏ささみの金山寺味噌焼き

◇ゆでたまご

◇ツナとキャベツのカレー炒め

◇茹でアスパラ

◇プチトマト


大豆ハンバーグは、スーパーに行った時にご試食で乗せられて買っちゃった
冷凍ものにチーズを乗っけて焼きました。これ高いです。3個で525円もするんだもん。
もうちょい安ければなぁ・・・。

鶏ささみの金山寺味噌焼きは、鳥のささみを伸ばして、大葉と金山寺味噌を塗って
トースターで焼きました。たまたま冷蔵庫にあったもので作ってみたんですが
美味しかった!是非お試しください!!

★浄慶寺の草花★ 

2007年12月02日(日) 21時35分
先日紹介した浄慶寺の石像たち、あのお寺の続編です(^^)



と言っても石像はでてきません。



今日は浄慶寺にあった草花も撮影してきましたので、そちらを紹介したいと思います。












これは曼珠沙華。別名「ひがんばな」。



なかなか鮮やかな色ですね。



日陰にあったため、カメラのオートではコントラストを強く出るようになるみたいです。



まるで作り物のような発色となりました。












これなんだかわかりますか?



わかったらすごい! というか、わからないのは私だけなのかな?(笑)



そう、ひがんばなの芽? いやつぼみですね。



これも日陰だったからコントラストを強めに記録されました。



ボケ味などはさすがに一眼レフですね!












さてこれはなんでしょう。



すぐわかってしまいますね。












そう、蓮の花の咲いたあとですね。











なんだかんだと言いつつ、カメラテスト画像になってしまったことをお詫びします。



最近ネタがなくなってきて、いよいよGKが皆から忘れ去られる日も近いってことですな。



ううむ、なんとかネタを探してこなければ(笑)





しばらくつまらないネタ続くかもしれませんが、お願い!



見捨てないでぇぇぇ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisha305
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 9時には就寝 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9時には就寝 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 9時には就寝 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 9時には就寝 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 9時には就寝 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 9時には就寝 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 9時には就寝 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 9時には就寝 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 9時には就寝 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 9時には就寝 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる