やっちゃった・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| 

February 20 [Wed], 2008, 2:59
|´ω`)ノ こんぬづわ 風邪気味のmimiです




職場では風邪が大流行・・・油断していたら、うつってしまいました・・・





喉が痛い・・・鼻がちょっとずるずる・・・・




早めに治さないと・・(´∀`)ノアヒャヒャヒャ






今日は、朝から・・・




くしゃみ3回したところ・・・




軽くぎっくり腰になっちゃいました・・・






なんとか、仕事には行けましたが・・・



友達には・・・




今年スノボー無理や( ゚д゚)(゚д゚ )ナー





って、言われてしまいました・・・






絶対!!腹筋・背筋筋力つけてやる〜ヽ(`Д´)ノ

 

February 15 [Fri], 2008, 10:01
貰う時はコメ。

地球の平和。 

February 07 [Thu], 2008, 22:36
ウルトラマンがいるから大丈夫(^3^)/

富士山の紅葉 〓西川新倉林道 

January 21 [Mon], 2008, 11:01
天下茶屋の少し下から三ツ峠宝庫に分岐する林道、
地図では西川新倉林道と記してある。
途中の三つ峠への登山口には何台もの車が駐車している。

そこを通り過ぎるとすれ違う車はほとんどない。
とにかく行けるところまで行くことに。

まっ赤に色づいたカエデや黄色く色づき始めているカラマツ林、
まるで錦を織ったような風景のなかを車を快調に走らせる。

あまりにも美しい景色に見とれ、つい脇見運転。
大きなカーブのところで、側溝に前のタイヤをはまらせてしまった。
側溝はかなり深く、車軸まできている。

回りから石をかき集め、側溝に敷き詰めた上で自力での脱出を図る。
しかし後のタイヤは空回りするばかり。

ほかに車は全く通らない。
自力脱出をあきらめ携帯でJAFを呼ぼうとするが、あいにく圏外。
これもダメ。

石を再びかき集めて、もっと脱出しやすいようにと工夫するが、
それでも車はびくともしない。

そうこうするうちに、車が1台ようやく通りかかる。
この先の工事現場に向かう途中だとか。
事情を話し、車で牽引してもらうようお願いする。
快く引き受けていただく。
牽引ロープを取り付けた後、そろりそろりとひっぱてくれた。

先ほどまで側溝に敷き詰めた石の効果もあり、一発で脱出できた。
助けていただいたその人に感謝、感謝だ。

ホイールとバンパーの一部が損傷したが、走行には問題なさそう。
今回は非常にラッキーだったが、次の事を肝に銘じなくては。。。

〓美しい景色だからといって脇見運転は禁物(特にカーブで)
〓山奥の林道では携帯が使えない場所もある
〓牽引ロープは必携(私は常備していて助かった)

上に掲載した写真は、そんなアクシデントがあった林道で撮ったもの。
溝にはまった車の写真は、格好悪くて撮る気にならなかった。

20071102 

January 14 [Mon], 2008, 13:04
.

幸浪の俳句&短歌 

January 05 [Sat], 2008, 1:57
皆さん、こんにちはこんばんは、またはおはようございます。
幸浪華奈慧です☆

気分はあまり良くないですが、頑張っていきましょうw

俳句を詠もうかなとお思います。

・・・*私の俳句と短歌*・・・
俳句
「秋風の 心地よいこと 文句なし」
 
短歌
「秋空に 綺麗な雲が 掛かってる それを見るとね 気持ちが良いね」


お粗末様でした。m(_ _)m

PCは・・・パス制になっていないかもです;;
よく分かりませんが、夜遅くまでは出来なくなったかもです;;

アロマテラピー? 

December 20 [Thu], 2007, 7:21
先日、新聞にアロマテラピーの記事が載ってました。




それによると

香りは感情や記憶とかかわりがある脳の一部に働きかける。
だから楽しかった思い出と結び付いた香りをかぐと
楽しい記憶が思い出されたりして、心地よさを感じる。





この記事を読んだ日



まさにそんな体験をしました!





その香りとは・・・・・





ライチスプモーニ

です。




これを飲んで、一番初めに浮かんだのが
ハタチそこそこの頃、行ってた「つぼ●」




あそこで皆でワイワイ楽しく騒いでる場面が浮かんだのです。(〃_〃)ゞ




一気に気分はあの頃に。。。





でも、あの頃ライチスプモーニなんて置いてあったかしら?(爆)





とにかく、そんな逸品なのでトーゼン味はジュース系。



お酒が飲めないコでも
知らずに飲んじゃいそうな感じです。




ワタシ的には味<香りかな?





ライチスプモーニ
また買いたい度…90%(当社比)





コレ飲んでるとアロマテラピー効果で
'''若返り'''しそうな気がするし(笑)





やはり恐るべしアロマテラピー?(爆)

意味はないがなんとなく昔の化石な歌を・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 17:28
疲れ果てていることは
誰にもかくせはしないだろう
ところがおいらは何のために
こんなに疲れてしまったのか
今日という日が そんなにも大きな
いちにちとは思わないが
それでもやっぱり 考えてしまう
ああ このけだるさは何だ

いつかはどこかへ 落ち着こうと
心の置き場をさがすだけ
たどり着いたら いつも雨降り
そんなことのくり返し
やっとこれでおいらの旅も
終わったのかと思ったら
いつものことではあるけれど
ああ ここもやっぱり どしゃ降りさ

心の中に傘をさして
裸足で歩いている自分がみえる

人の言葉が 右の耳から
左の耳へと 通りすぎる
それほど 頭の中は
からっぽになっちまってる
今日は何故か おだやかで
知らん顔してる自分がみえる






ザ・モップス  ヴォーカル;鈴木ヒロミツ
作詞作曲;吉田拓郎 かなw



あかんはワイ・・・♪おにぎり研究家にでもなろうかなぁハァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisge349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» やっちゃった・・・||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||| (2008年03月10日)
アイコン画像たむら
» 富士山の紅葉 〓西川新倉林道 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 富士山の紅葉 〓西川新倉林道 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 20071102 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 20071102 (2008年01月14日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 意味はないがなんとなく昔の化石な歌を・・・ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる