・・みすず・・ 

2008年02月18日(月) 6時10分
画像めさ・手抜き、気にしないでくれ←
傑作よろ^^

しゃぶしゃぶ 

2008年02月13日(水) 6時29分
今日から木曽路でしゃぶしゃぶ祭りだよー。



今日は旦那の誕生日あーんど結婚記念日なので、木曽路でしゃぶしゃぶなのー。
普段は高いけど、しゃぶしゃぶ祭りだからラッキー。



早くしゃぶしゃぶ食べたいな。
やっぱり木曽路のしゃぶしゃぶは美味しいもんね。



しゃぶしゃぶ祭りは今日から26日までやってるので、お近くに木曽路がある方は是非行って下さいねー!
かなり混雑するので、待つのは覚悟してください。
予約するのをおすすめします!

COOL&SOUL同盟 

2008年02月04日(月) 7時34分
幸せの色は嵐色



かっこいいですよね!この画像。



会員番号が66。ゾロ目でやっほ〜い☆(笑



こももさんこれからもよろしくお願いします。



画像ありがとうございます!!



みなさんも入ってみては?

やっと始まる 

2008年01月17日(木) 22時29分
7月の参議院選挙から2ヶ月。福田総理大臣でやっと国会が始まる。

参議院選挙では民主党が勝ち野党が過半数を超え、衆議院では自民・公明の与党というねじれ国会体制になった。
7月の選挙後、2ヶ月経った今から本格的に国会が始まると誰が想像していただろうか。私も遅くともお盆明けには始まると信じていた。安倍政権の元、大臣の不正で2度も入れ替わるという異例な閣僚人事があった。
9月に入り安倍首相の所信表明で始まった。僕としては社会保険庁の解体と高齢者医療・障害者自立支援法見直し教育問題などに一刻も早く議論して、弱者切り捨てという問題に着手してほしい。
ただ、安倍さんはイラクのことで頭がいっぱいだったから、先ずはそちらから着手するものと考えた。そして、厚生労働大臣の桝添さんに期待していたので、社会保険庁の年金問題とへと勝手ながらシナリオを作っていた。
しかし安倍さんが体調を崩され緊急入院をした。そして辞任。これには本当にびっくりした。ニュースなどで8月の半ばから体調がおかしかったと報道を聞いたとき、なぜ所信表明の前に辞めるべきだったと思った。なぜ所信表明後に辞任するのか、まったく解りません。
これで、また内閣が入れ替わる。この2ヶ月間でこんなに変わるのはおかしいよ。
ゴタゴタした国会は、もうたくさんだ。
やっと今日、福田さんに決まったので、もういい加減に審議に入り問題山積を片付けて行ってほしい。

国民の関心は閣僚がだれになるかではない。年金が全額貰えるのか、中国・北朝鮮と上手くやっていけるのか、消費税は上がるのかなのです。
それにプラスして僕たち障害者にとっては、障害者自立支援法の改正の注目をし、自己負担が上がるのか下がるのか。また使える時間が増えるのか据え置かれるのかそれが心配です。
前にも書いたけど、僕は消費税をあげることは条件付きで賛成です。
1.食料品・生活用品には対象しないこと。
2.年収500万円以下の者には据え置き・1000万円以下の者には7%・それ以上の者には10%とするべきだと思う。
格差社会を是正しないのであれば、逆格差があっても良いと思う。

なんで 

2008年01月12日(土) 1時54分
って思う事たくさんある。

本当に神様は平等なのかな?
世の中一度も結婚できない人もいるのに2回も
3回も結婚してる人もいる。
何でだろう...

私はこの前の人,それなりに覚悟して付き合ったから
あんなあっという間って言うのがどうしても
スッキリしない。
もっと話しができないのかな?
お互い改善する事はできないのかな?

私は結婚できるのかな....

SUPER GT 300km 2007 第7戦特集 Part.85 

2007年12月22日(土) 22時16分
両「はい、どーも。プーマーズです」
右「皆さん、プーマっていうメーカー知ってはりますか。スポーツメーカーの」
左「そうそう。元阪急で三冠王獲ったな」
右「そりゃ、ブーマーや!!! 私が言ってるのはプーマ!!!」
左「はよ言えや! ちょっとコワモテの人はパンチにするやつやね」
右「そりゃ、パーマや!!! プーマ!」
左「最新のケータイやろ」
右「そりゃ、フォーマ!!! プーマ! プ・ウ・マ!!!」
左「ドイツヘルツォーゲンアウラッハを本拠地とする世界的なスポーツ用品・スポーツウェア等を製造から販売までしている多国籍企業で・・・」
右「よう知っとるやないけ!!! もうええわ!」
両「どーも。ありがとうございました」

祭り&テスト 

2007年12月13日(木) 14時22分
中間テスト1日目。
1限 古典
2限 英語(グラマー)
3限 情報

でした☆


出来は・・・。聞かないで下さいね((笑
だって、テスト勉強してなかったし。
祭りがあったし。



今日も祭り、行ってきました☆
楽しかったですよぉ〜〜
りんご飴を久しぶりに食べました。
あと、友達の地元のこととか教えてもらってました♪



思ったんですけど、祭りとか伝統行事のある地域っていいですよね。
友達とかとそのときに再会できるし。
ウチの地域はそういう行事って言うものがないので同級生とか、連絡つかない友達とかと本当に逢えないんです。卒業式以来会ってない人も居ますしね。。。
だから友達の地域がすっごく羨ましいですwww

明日もテスト・・・
早く終わってほしいです

「イルカは心優しい動物。殺される理由ない」 人気女優ヘイデン・パネッティーアらが日本のイルカ捕殺に抗議→漁師たちと海上でやり合う 

2007年12月08日(土) 12時44分
ヘイデン・パネッティーアは、オーストラリアと合衆国からやってきた活動家たちと共にイルカの群れが入り江に追い込まれて捕殺されるのを防ごうと、サーフボードで漕ぎ出た。パネッティーア(18)はドラマ「ヒーローズ」で不思議なパワーを持った高校のチアリーダー、クレア・ベネット役で主演している人気女優だ。

デモ参加者たちは長い棒で彼らを水中で押しのけようとする漁師たちとぶつかり合ったが、
結局は、やむなく海岸に引き上げるしかなかった。パネッティーア(18)は水から上がって
泣き崩れた。衝突の起こった場所は東京から西方280マイルにある歴史的な捕鯨の町、
太地町の沖合いだ。反捕鯨運動をしているEIAによれば1シーズンで2万頭にも上るイルカ
が捕殺されていると言う。捕鯨は環境を壊すだけでなく、イルカの肉は水銀などの有毒化
学物質で汚染されていて人間が食するには適していないという科学者たちの警告にも
拘わらず、今なお続いているのだ。

クジラの捕獲が禁止されて以降、日本人はイルカに関心を向けた。世界から非難されている
にも拘わらず彼らは捕り続けているのだと EIAは言う。 日本人は、捕鯨が「科学的目的」
のためと主張している。
「殺される理由も、捕えられる理由もありません。イルカとクジラは多分この地球上で
最も心優しい動物の1つです」と、パネッティーア。


イルカ殺すなや。

ドラゴンボールZ!あの世で修行だ!! 

2007年12月03日(月) 14時47分
悟空がウーブと修行の旅に出てから5年。悟空の教えを受け15歳になったウーブは、立派な戦士になっていた・・・。

1022 

2007年11月28日(水) 13時44分
色調調整の練習。

ノーマル色でないものを変更するのは
いささか力技になってしまう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisbu1936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・みすず・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ・・みすず・・ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ・・みすず・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ・・みすず・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ・・みすず・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・みすず・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・みすず・・ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ・・みすず・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ・・みすず・・ (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» COOL&SOUL同盟 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる