現実的ネットで稼ぐをクスっと興じるダイアリー

March 01 [Fri], 2013, 18:52
夜になれば大工仕事を終えたおじいちゃんが帰って来て、わたしはそばで、誰に買ってもらったのか、本屋さんが小さなその町にあったのか(大阪から持ってきたものかもしれない)
喘息の発作が起きて夜中、または早朝、またあ午前中に病院にいって点滴をうつと、それまでの苦しさは嘘みたいになくなって、でもまた無理をすると発作になるので、
カラオケとあなどるなかれ。(笑)まー、てっとり早く歌えるということでカラオケに行くわけですが、歌って楽しむ、という以外に、
「あー、うちの近所がどんどん原っぱになれば」隣の空き地、なかなか建物が建たないのを見ながら母と息子は想いを馳せるのでした(笑)
原語でも訳を通したものでもその人にぴったりと合う形で訪れてくれるようになっている。「めぐりあいたいものは」日本語で読んで本の最初から最後まで読み通しても、
というよりは神様がそばにおいてくれたんだと思っている。でも、かといって本がなければ知ることはできないなどとは思わない。
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nais8s58
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nais8s58/index1_0.rdf