しゃれこむ機会に・・。 

February 25 [Sat], 2006, 17:49
友達が秋に結婚をする。
そして、私は二次会の幹事に大抜擢(?)

今から何を着て行こうか考え中。
まぁ今から考えて、妄想しても、思ったとおりの服は絶対売っていないんだけどね。

今、妄想しているのはオレンジのAラインのワンピース。

行く時はトレンチを着て。
足元はベージュの華奢な靴。
美容院で頭をセットしてもらって、会場に着いたら自分で頭にお花を装着
バッグは白の少し大きめのクラッチで☆
ピアスは大きなゴールドのわっか。
披露宴では胸元はシンプルなネックレス。
はおり物は大人しくボレロかストールで。

二次会では胸元をじゃら付けにして、はおりものをファーのベストにチェンジ。
できれば髪形の印象も変えられれば・・・。

そんな妄想が最近頭から離れません。
まだまだ、6ヶ月以上もあるのに。

ふと、キズイタコト。 

January 29 [Sun], 2006, 19:00
昨日どうしてもPoolSideのブーツが欲しくて、
あの暴風の中町田まで繰り出したのに、
売ってないの!
何でだよ!
まぁネットで見たときに「お取り扱いの無い店舗がございます」とは書いてあったけど・・。まさかね・・。と思って行ったら・・。
そのまさかだった・・。
さすが東京都下。



夜☆ドライブ 

January 21 [Sat], 2006, 18:19
昨日の夜は、マリエと関空から帰ってくるマリちゃんを羽田まで迎えに行きました

夜のドライブ決行です
もちろんマリエの運転で。
しかし、最近本気で運転レンシュウしなきゃなと思い始めました・・・。

「この道でいいの?」と不安を抱きながら走るも無事に到着。
さすがに、着いたのが11時ぐらいだったからお店は開いておらず、人も全然いませんでした。

無事にマリちゃんにも出会え、環八で帰宅。

車内で、「女友達が迎えに来てそのまま高速を車で転がしてるうちらって、もしかして負け組み?」
「うっかり金曜だけど大丈夫?」「全然大丈夫!負け組みなんて早いって!むしろ、ある意味勝ち組!!」そんな会話がなされました。

でも、いくつになっても友達とはつるんでいたい。
中央公園でマリエにも話したけど、
結婚したらとりあえず、みんなが気軽にご飯を食べに来れる家にしたい。
「作りすぎたから食べにおいで〜」とか「疲れた〜おなか空いた〜なんか作って〜」って突然これるような家にしたい。
子供ができても、ふらっとこれるような家にしたい。な。

まぁ理想論だけどね。

しかし今日は雪がすごい・・。
どこにも行けやしない。
明日は美容院だ。
久々にイケメン美容師に会えるぞ!!

コーデバトン。 

January 18 [Wed], 2006, 21:33
エイから頂いたので、やってみるよ


1、あなたがこの冬に買ったアイテムでお気に入りは?


ん〜。DIANAのくつ?


2、あなたがこの春注目してるアイテムは?

確実にワンピース。
シフォンのスカート。


3、あなたがデートの時に着る、一番お気に入りコーデは?

デートだからって思いっきりきばったりはしないな〜。
だからいけないのか・・・。

 
4、今までに他人にほめられたコーデはどんな感じ?

夏のスカート系の格好は褒められた。


5、あなたはボトムはパンツ派?スカート派?もしくはパンツの種類(カーゴ、コーデュロイ、ジーンズなど)

断然パンツ。今寒いし。
でも、スカートもモリモリはきたい。
でもサイズないんすよ〜。(泣)

6、あなたがよく買い物に行く街は?

渋谷、新宿、町田。
最近原宿〜表参道行ってないな〜。
行きたい。

7、あなたがよく買い物に行くショップは?

特にこだわりは無いです。
友達について行って、普段自分が行かないお店に行くのも好き。

8、お気に入りの古着屋さんがあれば教えてください

最近行きません。

9、あなたのお気に入り靴は?

ダイアナの靴は好き。まず、サイズがあるから。
あと、先のとんがってる靴が好き。
ヒールは細く。
スニーカーはPONYのハイカットの白が今は重宝しております。

10、よく持ち歩くバッグはどんなの?

平日は基本でかバッグ。お弁当持って行ってるから。
休日はなるべくコンパクトにまとめようと努力してます。


11、あなたの今の髪型は?

聞かないでください。今ぐちゃぐちゃなんです。
パーマ取れかかってるし。


12、お気に入りコスメは?

ランコムのマスカラは好きです。
あと、グロスは結構硬くて長持ちするから良いかも。
最近買ったアクセーヌの保湿ジェルがすごいいい!!
塗りまくってます。

13、あなたが自腹で買ったもので最高額のアイテムは何?おいくら?

服でか。
ん〜。ジャケット?


14、お金があったら買ってみたい!憧れブランドは?

そんなの数知れず。
お金があったらとりあえずオートクチュールですよ。

ほんじゃのんとmista。やってみんしゃい。

雨の日は 

January 15 [Sun], 2006, 18:13
関東地方。昨日は久しぶりの雨。しかも豪雨

夕方の渋谷で友達カップルとの会食とボーリングを終えた後、
町田辺りにいらっしゃるぐるとえいに電話。
カラオケに行くことになったのですが、なかなか空いてない。
雨降りの土曜はみんなすることが同じなのです。

カラオケで、安室ちゃんと大塚愛のPVに感動。
うんうんとエイとかんどーしていたら、ぐるがつるりんこを歌いました。
アニメは面白かったです。

そのあと、ガストでしげちゃんを交えておしゃべりをしました。
ぐるの帽子はぐるまの臭いがしました。
しげちやんがドリンクバーからくんできたアイスコーヒーに
ミルクとガムシロ全部入れたら、「台無しだ」と言われました。
帰りがけにエイからもらったパチパチキャンディーはすごい音がしました。
エイから借りた「サヨナライツカ」はタバコの臭いがします・・。

そんなかんじで午前四時に帰宅しました。

なかなか充実した一日でした。

友達と沢山喋ると電池がたまるなと思いました。



休日の過ごし方 

January 12 [Thu], 2006, 14:56
今日はお休み
二日の日の振り替え休日。でも、特にやることも無くてお家にいます。

昼間、天気が良いので食材を買いに行きがてら散歩をしました。
日差しが気持ちよくて癒された。
昔、ドイツにいたころに、庭に木でできた普通のベンチがあって、
よくそこで友達と晴れた日は昼寝をしていました。
プロペラ機の飛行場が近くにあって、その音と、遠くに人が話す声を
聞きながら寝るのは気持ちよかったな〜。と、たそがれてみました。

最近太陽の下に出ることがほとんどなくなってしまったので、
こうゆうのは大事だなと思いました。

ボーっとしてライブDVDとか見てます。

平日に一人で休みでもね・・・。 

なつかし〜。「人にやさしく」の再放送がやってる。
みんな若い。

ものは増え、そして消えていく・・。 

January 08 [Sun], 2006, 14:42
ipodに曲を入れようと思い、なつかしいCD でもいれるか〜。
と、探してみたら、ない。
どこにやったっけな〜、ほとんど聞かなくなったからどこかにしまったはずなんだけどな〜。
ない。
これは、引越しまで見つかりそうもないな・・。

昨日は新宿でバーゲンに参戦してきました。
前半一人でいっぱい歩いたのに全然欲しいもの無くて。
あってもサイズが無くて残念・・。
しょぼんとしながら歩いていました。
でも、友達と合流してから火がついたようにどしどし買った。
バーニーズにも入ったんだけど、そこは無かったな。
友達は買ってましたが。
春に期待しよう。

一番最後に行った高島屋でJoiasは可愛かった。
また春夏物を買いに行こう。

パーカー買いました。ハートドクロつき
バックについてて、こんなかんじ。
ありゃ、写真、縦だね。すまん。



帰りに下北によっていつもの中華屋。
いつもと違って混んでた(←失礼)。
忙しそうだったけど、普通に頼んでやった。
サービスで頂いた豆乳(プレーン)が豆乳っぽくなくて美味しかった。
やっぱり、あそこのレバーと砂肝はうまい。
作り方教えてくれないかな。
マーボードンは激辛だけどうまい。
死ぬ寸前まで食べました。

みんなも今度行こうね。連れて行ってあげる

明けましておめでとうございます!! 

January 01 [Sun], 2006, 17:11
明けたね。おめでとう!!
レコ大はコウダ・クミだね。

今年の年越しは寒川神社で迎えました。
屋台がいっぱいで面白かった。
引いたおみくじは大吉
戌年だけど、女だから厄年じゃないし。
甘酒がおいしかった
また飲みたい。

何だか、あんまり、年末とか感じなかったんだけど、こうしてだらだらと家で正月番組見ながら
ウトウトしてると「正月だなー」感じてしまいます。
眠いのか、ただただ体がだるいのか。
今日はあんまりシャキシャキ動けなくて、
脳みそがあんまり働いてない感じがいい。


2005は自分がいっぱいいっぱいだった気がするなー。
2006はもう少し気持ちに余裕が欲しいな。
そんでもっていっぱい遊びたい!!
みんな。遊んでください。

とりあえず、明日は仕事に行ってきます。

2006
みんなに幸せが降りますように.・☆・.

クリスマスという実感が全然わかない。 

December 24 [Sat], 2005, 0:21
昨日「SAYURI」を見ました。先輩と二人で。

レイトショーで見ることになったからと、まずは腹ごしらえ。
エレベーター上がったまん前にあったぱすたかんに決定。

ほんで、映画館に入った瞬間に自分たちがものすごい臭い!!
何臭いって、煙?お好み焼き?
とりあえず何かを放っているかんじ。
しかも、満腹で眠すぎて、始めるまで全然目が開かない・・。
病気かと思うくらい開かないの・・。

肝心のさゆりの内容は・・。
まぁまぁよ。何を伝えたかったのかはよくわかんなかったけど・・。
子役の女の子が可愛かった。
謙さん、いいとこもってくな〜。

それにしても9:20に始まり、12:00に終わったので、足がパンパンであった。

しかも、地元の駅に着き、タクシー待ちの列がすごい長さ。
初めてあんなに長いのを見た・・・。バス停3つ分くらい・・。
タクシーの運ちゃんに「師走ですね〜」と話しかけられ、「そうですね〜」と返してみた。
そんな、冬の夜・・・。

今日は一人で近場の町に出てみました。
さすがクリスマス直前だけあって人が多いですね・・・。
恋人たちでアクセサリー売り場の賑わいといったら・・・。
お父さんと、お母さんたちでおもちゃ売り場の賑わいといったら・・・。

高級店ではなく、休めのアクセサリーが売っているお店の前で、
高1くらいの男の子たちがうろうろしていて可愛かった。
がんばれよ。

そんなわけで人が多すぎて沢山歩くことは無理だなと判断し、
買おうと思っていたものだけを買って家路に着きました。

明日はもっと人が多いんだろうな・・。
予定ないから良いけど。

みんな風邪ひかないようにね☆

フィギュア エキシビション。 

December 18 [Sun], 2005, 19:58
今テレビで見ています。
いいね〜。優雅で。
この時期、意識して見ようと思わなくても、ふと、テレビをつけてやってると、
見入っちゃって、なかなかテレビの前から離れられなくなってます。

一番初めに、昨日の浅田真央ちゃんのすべりがやってたんだけど。
可愛い
思わず見ていて微笑んでしまう・・・。

エキシビションは。楽しい。
ペアの人たちが、社交ダンスちっくな、アイスダンスを踊ったり、
シングルでは、歌つきの曲で、ノリのいい感じでみせてくれたり。
会場からも手拍子が
いいですねトリノが楽しみだ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mista
» コーデバトン。 (2006年01月20日)
アイコン画像のん
» コーデバトン。 (2006年01月19日)
アイコン画像エイ
» 雨の日は (2006年01月16日)
アイコン画像ぐるど
» ものは増え、そして消えていく・・。 (2006年01月10日)
アイコン画像あや
» ものは増え、そして消えていく・・。 (2006年01月09日)
アイコン画像しげと
» ものは増え、そして消えていく・・。 (2006年01月09日)
アイコン画像あや
» ものは増え、そして消えていく・・。 (2006年01月09日)
アイコン画像るい
» ものは増え、そして消えていく・・。 (2006年01月09日)
アイコン画像りえ
» 明けましておめでとうございます!! (2006年01月04日)
アイコン画像ゆり
» 明けましておめでとうございます!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naironrb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる