画像「7」(^∇^)/ 

2006年11月23日(木) 16時24分
むっちゃヒマなので画像のせまス

期末ぉゎり!!・・・と。。。(_ _) 

2006年11月22日(水) 20時52分
いゃーもぉ言うコトなぃ。
だって期末ぉゎったぁぁんですU
ガリ勉するひつょうなUでもぉサイコーです!!
遊びまくるコト以外なぃ!!

なんですが。。。
今日テストかえってきまUた。。。
あぁー昨日書いとけばょかったぁ
テストの点なんてもぉココまでぶっちゃけれなぃ。。。
どーUョ。。。

期末ぉゎったぁ(・∇‐)⌒☆ 

2006年11月21日(火) 23時22分
やったぁ期末ぉゎったぁ
HAPPY!!な色ゎょくゎかんなぃんです`
まぁこの色でいぃゃぁ。。。。
ってか今ちょっと忙しいのでこのょろこびゎ明日にぅちあけます!!

きょーも画像なUっ! 

2006年11月18日(土) 22時45分
つい最近画像をのせるのおぼえたんでハリまくってたんです`。。。
画像をさがす気力も時間もなくって。。。
あさってが期末かぁ
おベンキョUてるトキってなんかほかのことに気がむいっちゃったりUません??
今もそーいう状態です
部屋が急にかだつけたくなっちゃったり。。。
こーゆーヒマがあるならべんきょーしなきゃ

今日わ久々に画像なU。・・・・ぅわぁ期末だぁ。。。 

2006年11月17日(金) 23時38分
いゃぁ。。。テンションがブルーなので色もブルーにUてみまUた。
どうでもぃいんです`。。。
もぅ明日寝て。その次寝て。。。。。

期末なんでス。。。おっかなぃょぉ
ホントどぉUょぉ。。。
うちなりにがんばってるU
って自分をフォローUテみる。
あぁ。。。。もぅどうにでもなっちゃぇぇ
ま。この土,日を大切にすごしたぃと思いまス。。。

(_ _)ハァ=3疲れた。。。   

2006年11月14日(火) 22時59分
塾からかえってきまUたぁ。。。
疲れたぁ〜

今日わ校外授業でUた。
ゴミのなんトカを調べまUた。。。
臭いカモとか思ったんです`
別にそぅでもなかったでス。
いゃぁ。。でもめんどくさかった・・・です。

画像「7」とか。。。 

2006年11月13日(月) 22時04分


塾からかえってきまUた。。。
つかれたぁ。。。
今日希望高がなんとOOOランクなんですょ。
あがったみたぃなんですょ。
Uかも1年生のときほとんど寝ててほんとやばぃ。。。
受験生になる前ゃんなきゃぁ〜
1年生のときの成績が足ひっぱっちゃっててオール3でもおいつきません。。。。
1年生のみなさん今ゃんなきゃゃばぃですョ!!(本人。。。

画像「6」とか。。。 

2006年11月12日(日) 22時37分

ちょうCute(ё∀ё)ノ

今日Oっぺの家で初ちびロボUまUた!!
超かわゅかった!!
べんきょうわもちろんUまス。。。



画像「5」もってってくだサィ。 

2006年11月12日(日) 12時38分
期末ちかぃ`。。
ブログ書いてたらやっぱUてなぃよぅに見える
のカモUれなぃんですケド。。。
けっこうこうみえてゃってるんですょ

気にUなぃでネ。


ペイント希望の方コメントおねがぃUまス!!

画像だよぉ〜♪「4」。。。と語り。 

2006年11月11日(土) 23時31分

Cute

かわいいでしょぉあげまス



はぁ。。。テストの壁が重いでス。。。
つかれるョ

今いとこきてます。。。
ちょっと息ぬきタイム♪
早口な高3と不思議系中1な人でス。
頭がすごいよぃらUぃでス。。。
うらやまUぃでス。。。