今週のnaip〜 

April 22 [Tue], 2008, 15:41
さあ、始まりました。
今週のnaipは今週の土日にあったことを紹介す(ry

えーと普通に日記を書きたいと思います。

今週はってか最近はこれからの為のものを買った。

まず、一つ目に
部屋の合鍵を作り彼女に渡しました。
これは僕の中では大きな事だと思うのですが彼女にどう思ったか聞いてみると
楽になったとかw
まあ大切な人だからこそあげたものです。
大切に、そしていつでも来て下さい。
僕はいつでもあなたを待っています。

それから二つ目に
携帯電話
携帯電話は持っていたのですが彼女と何時でも話せるように2つセットで買いました。
基本料は6円w
安すぎです2台目にはソフトバンクがお勧めです。

それから思い出を少しでもたくさん残そうということでデジカメを買いました。

今回買ったものは全て使い方によっては値段以上の価値が出てくると思うので大切に使っていこうと思う。

特に携帯は毎日使ってますよw
帰ったらスカイプがあるけど、その他では電話毎日してます。

えーと、帰ったら寝るまでスカイプ休憩時間も通話w

そんな感じで大切な日々を過ごすと同時に部屋が荒れ気味
今日こそ掃除を・・・
(でもめんどうだな・・・とりあえず早く帰れれば・・・)

久しぶりに 

April 22 [Tue], 2008, 8:52
気が付いたらブログをかなり放置してしまいましたがここから少しづつ再開します。

とりあえず、ブログを書いていなかった期間何していたか書いておこうかと

まず、京都に彼女と二人で花見に行きましたよ。
平安神宮と平野神社に行ってきました〜
平安神宮では庭園の綺麗さに癒され桜に癒されって感じでした〜
平野神社は多種多様な桜が植えられていて見飽きなかったです。
夜の屋台は魅力的でしたよw
焼肉とかw焼肉とかww焼肉とか
においが殺人的なんだよ

あと円山公園にも行ったな〜
同世代の学生どもが大学生特有のノリで騒いでてうるさかったが
そして美術館にもいったわけだがしまってたって言う・・・
まあ、あの時間に行けば当然かな・・・

まあそんなことがありましたわ〜

先週の土日にあったことは次のブログ記事で〜

まだ〜 

March 28 [Fri], 2008, 11:01
春はどこへ
って言うよりここ数日寒い
特に今日はやばいです



ちなみに会社裏の土手の桜並木名のですが咲きそうな気配はありません
川沿いだから寒いからかな?

ここの桜が満開になったらすごいのでまたその時に〜

とりあえず4月直前にこの寒さは異常!

食べ歩き 

March 27 [Thu], 2008, 15:13
前の日記あげたあとこれかよw





決して両方食べたわけではないからねw

梅田のあらうま堂ってところで食べてきました
僕は上の味噌の方を食べたのですが

ピリピリしました〜
以前ここで塩も食べたのですが塩のほうがお勧めですw

味噌はおいしいけど辛さで味が感じにくかったので・・・

下はスープだけ味を見ましたが
いろんな味がして深かったのでお勧め
少し油が強い気がしましたが夜しっかり食べたいならOKです

そんな感じでした〜

最近の生活 

March 25 [Tue], 2008, 10:09
最近仕事がかなり落ち着いてきました
少し前まで忙しくて外食がメインで食生活が乱れてました

基本的に外食って肉メインで野菜、魚が不足しがち
味も結構濃い味だったり

大切な人も心配させたくないし
体調を崩す前に見直そう

部屋の掃除ももっときちんとしておかないとな〜

まず今日は帰ったら、掃除しよう
一箇所づつ片付けていこう



大切だからこそ 

March 21 [Fri], 2008, 15:22
大切だからこそどんな時でもそばに居る

そばに居ることできっと伝わる何かがある

きっと僕達は一緒に居られるどんな時でも
それが今は少し怖いだけ

怖がらないで勇気を出せばきっと今よりいい関係を築けるから

後ろ向きになったら前には進めない

解決しても前には進めない

進んで欲しい僕と共に


来る 

March 21 [Fri], 2008, 10:08
昨日、弟が大阪に出で来たらしい。

少し前から聞いていたが正直やっていけるのか心配

まず、考え無しにお金を使ってる事
お年玉が2ヶ月半で消えるって…

交友関係
同じ学校の知り合いはいないらしいので自分が上京してきたときと同じになりそうで心配

本当に大丈夫なのかな?

まあ何かあったら助けには行くが何も無いことを祈る

BUMP OF CHICKEN 

March 20 [Thu], 2008, 15:15
いまさらですがBUMP OF CHICKEN のコンサートに行ってきました。

金曜日だった為、昼に仕事をあがり慰安旅行を無視して大阪へ〜

そこで待ち合わせていた彼女と合流〜

とりあえず昼食を食べることに

昼ごはん食べるために歩いて思ったのですが・・・

平日の昼間から何でこんなに働いていない人がいるのですか?w

決して人のことは言えないがw

そして前回入ったラーメン屋のすぐそばのラーメン屋に入ることに

そこでは白玉ラーメンと赤玉ラーメンがあったのですがあえて別々のラーメンを頼んでみることに

赤玉を頼んだのですが出てきたラーメンはとんこつベースでいい感じのラーメンで赤玉と思われる旨味玉をかき混ぜてから食べるタイプだったのでかき混ぜたら・・・

なんか黒なった〜w

ちょっと見た目怖かったです。
(味はおいしかったよw)
それからカラオケでテンションを高めて目的のライブへ〜

駅降りたら人の群れができたw

それをどうにかかき分けてグッツ売り場に〜

そこでタオルGET!!

(いや、ちゃんとお金出して買いましたよw)

しばらく出店をまわったあと会場へ

初め男の割合が女性よりも多いのかなって思ってましたが実際は女性が多かったのが意外だった

そこでしばらく待つと〜

キター\(・∀・)/ー

モニターにきれいな映像が流れてメンバーが入ってきた〜


演奏が始まった瞬間はライブのすごさを感じた
一瞬でその世界に引き込まれる感じ

全員総立ちでライブ開始〜

今回のアルバムツアーの元のアルバム実は持ってないのですよ
(それまでに出ているのはきちんと持ってますよw)
彼女からMP3で貰ってたけど実はそれまでのアルバムに比べて全然聞き込んでなかったけど…
始まったらうろ覚えの曲とかあっても楽しめた〜

それと特に感じたのはさすがはプロだなって事
うまいのは当然かもしれないけど自然とライブ用になってる所とか
高音とかもすごくきれいに出ていて
おそらく発声法が違うからだと思うけどすごかった

ちなみに僕が歌うと大半の曲原曲キーより高く歌ってるのでサビになると若干きつくなる
もっと自分の安定する音域とか出し方とか変えたいとか思った
元の声自体かなり高めらしいのでもっと研究すればいいのかな

一回ちゃんと発生の基礎からやってみたいとか音楽への情熱がこのライブを思い出すたびに蘇って来る気がします

ライブの話に戻るが
最後の方は好きな曲が集まっててすごくテンションあがった〜
カラオケで彼女の前で初めて歌った曲も聴けたしねw

そんな感じの最高のライブでした〜

次回は5月に大阪で行なわれるあゆのアジアライブツアーに参加してきます
あゆはセットとか音楽と世界観と両方楽しめそうで今から楽しめそうなので今から期待してます

ライブ最高〜

食べ歩き 

March 20 [Thu], 2008, 15:07
最近ラーメン食べ歩きをしている

が!

毎回写真を撮り忘れてあげられない


ので来週からきちんと撮ってあげるとここに宣言するw

って事で代わりにこれは今日の昼食です

昨夜 

March 05 [Wed], 2008, 13:29
なんかすごく不安になってた。

彼女が悩んでることが少しどうにかなった。
そしたら自分の存在がいらなくなるのでは?
とか変なことばっかり考えて不安定だった。
そんな不安で泣きそうになった。

それで変なことを聞いてしまった。
でも一緒に居てくれるって言ってくれた。

今度はうれしくて少しなきそうになった。

今日もまた会える。
今日は不安は無い。

会って楽しんできます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naip
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG系
    ・スポーツ-球技全般
    ・旅行-遠出好き
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる