お馬さん☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:00
今日は競馬場行って馬券買ってきちゃったよ〜ムフッ((´∀`*))

ペリエが絶対クルって思って

ポップロック メイショウサムソン アドマイヤムーン

メイショウサムソン ポップロック ダイワメジャー

カンパニー チョウサン

なんてのも考えてたんだけど


なんとな〜く アグネスも買ってたんだよね壁]ω・)ニャ


しかも、最近誰も買わないらしい枠買い!


1−5


5枠にアグネスちゃんいたじゃんw


車でTV見てたんだけど、審議になっちゃって、もぅドキドキょ〜

ゲームソフト予約してたから、友達にそのまま中継見ててねって頼んで

ゲーム買って戻ってきたら

アグネスアーク2着じゃん!


ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


 
でも、500円しか買ってないのょ。。。。


1万ちょっとにしかならないじゃん〓〓〓



もと取れてねーっちゅーのY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



やっぱ、芝がぐっちゃりで走りにくかったのかな〜

ポップロックなんか、絶対来るって思ったんだけどな。


安勝もどーかな〜なんて思ってたのに。



武 豊さんは、やっぱすごぃよね!

才能だよね。お馬ちゃんもいい馬なんだけど

ジョッキーもやっぱすごい!




でも、今日はメイショウサムソンより

アグネスアークとカンパニーに くぎづけでした(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ブランチ最後のレッスン 

February 13 [Wed], 2008, 21:29
急展開でした。



23日に本部から通達があったそうです。




今月いっぱいで、ブランチ閉鎖





他のブランチに転校しなければならなくなりました。



スタッフが泣きながら''' 「ごめんなさい」 '''って謝るんです。
以前にブランチは大丈夫だと私に言ったからって・・・・。
スタッフが悪いわけじゃないのに・・・・私も一緒に泣いてしまいました。






今日は、J講師最後の日でもありました。
レッスンが始まる前にすでに泣いていた私。
なんどもなんども''' 「大丈夫?」 '''と気遣ってくれました。



レッスンは今までのどのレッスンよりも楽しかった。
ずっとずっと続いて欲しいと思った。でも、それは叶わないこと。



最後に、J講師から''' 「写真を撮ろう」 '''って言ってくれた。
彼のカメラと私のカメラで一緒に写真を撮りました。
もちろん、アドレスも教えてもらいました。携帯とパソコンのアドレスを・・・。



最後の最後まで生徒の為にレッスンをしてくれたJ講師。
本当に本当にありがとう。




これから、どこのブランチに転校するか解約するかまだ決めてません。
とりあえず、あるブランチへの転校となるらしいのですが、
11月中に他のブランチに転校か、解約の申し出をすれば手数料は取られないとのこと。



少しゆっくり考えたいと思います。

初代「ファミコン」など公式修理サポート終了 

February 03 [Sun], 2008, 4:48
初代「ファミコン」など公式修理サポート終了
10月17日10時33分配信 ITmediaニュース



NINTENDO64 写真:ITmedia

 任天堂は初代「ファミリーコンピュータ」や「スーパーファミコン」「NINTENDO64」など過去に発売したゲーム機の修理サポート受け付けを10月31日に終了する。修理に必要な部品の確保が困難になったためという。

【他の画像】

 修理サポートを終了するのは「ファミリーコンピュータ」「ファミリーコンピュータディスクシステム」「スーパーファミコン」「ゲームボーイライト」「ゲームボーイポケット」「NINTENDO64」。これまで専用サイトと任天堂サービスセンターでゲーム機やコントローラーなどの部品の交換や修理を受け付けていた。

 同社は「どの機種も発売から10年以上経過しており、修理に必要な半導体などの部品を確保することが困難となってきた。これまでは部品をある程度確保して修理サポートを続けてきたが、今後続けられないと判断した」としている。

 今回修理サポートを終了するゲーム機を現在も使っているユーザーに対しては「長く使って頂いているのに申し訳ない。修理サポートを終了するゲーム機のソフトの一部は、Wiiでダウンロードして遊べるようになっているので、そちらで楽しんでほしい」としている。

【関連キーワード】 任天堂 | ファミコン
そんなことしていたのですね。。全く知りませんでしたね。。ア〜損した感じです。。

稲刈り 

January 20 [Sun], 2008, 12:25
散歩中に稲刈りを見ました。

kittyのお誕生日 

January 16 [Wed], 2008, 16:37
10月10日は、kittyの7回目のお誕生日でした。

皆様、お祝いメッセージ、本当に有難うございました。

みなさんのように、kittyにケーキ・・・と思って、かぼちゃの季節だし、

私の大好きな(笑)、パンプキンパイを作ってみました。

kittyは、ケーキの道具の箱を知っているので、準備段階からそわそわ(笑)。

かぼちゃの裏ごし、めんどくさいけど、がんばりました♪

いつもバターやお砂糖はレシピより少し少なめにします。

焼きあがった!!と思ったら、アプリコットジャム、また買い忘れ(笑)。

仕方ないのでマーマレードを薄く塗りました(笑)。

kittyとろうそくのついたケーキで記念撮影・・・と思ったら、「火」がこわい。

もう、モデルなのにー(笑)。

火を消しても、ろうそくが怖い。

こんなショットになりました(笑)。

え、プレゼントは?って???まぁ、またペットパラダイスに行ってきます(笑)。

こんなkittyですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

耳を傾ければ 

January 05 [Sat], 2008, 19:18
こんにちわ! あらげんき?
いいてんきね〜 これからどちらへ?
ちょっとひとまわり。 じゃ、またね〜

なぁんて、庭の仲良しさんたちは私に似ておしゃべり好き♪

ワンワンワンの日 

December 23 [Sun], 2007, 0:55
今日は11月1日。
霜月です。
いよいよ今年も残すところ2ヶ月になりました。

ちなみに今日は1並びでワンワンワンの日…犬の日だそうです。

11月11日のほうがいいような気もするのですが…。


犬と言えば、うちのワンコの子どもがアメリカで生活しているのです。

それもカリフォルニアで…。

先日のカリフォルニアの山火事では火が本当に近くまで迫り、避難をしたそうです。

今は落ち着いて生活できるようにはなったようですが、きなくさくて生活にならないようです。



また、避難した時も、避難所内は人で一杯で犬連れは無理と判断し、安全な知り合いのうちへ居候したそうです。

この話を聞いて感じたことなんですが…
今回は火災でしたからすぐ家にもどれよかったのですが、日本の場合、地震ですよね。
地震は交通網遮断、かなりの広範囲、避難生活長期化が考えられます。


うちではテントを用意してなんとか過ごせるように準備しています。
ワンコいっぱいだから吠えるし、まわりにも迷惑かけられないですからね。

愛犬家の皆さん、万が一の時の対策は考えていますか?


犬だけでなく、ペットと生活されているみなさん、そなえよつねに…です。

中間試験 終了 也。 

December 15 [Sat], 2007, 17:11
長かったー!!!

テストの2週間前くらいからの毎日5時間+α勉強はキツかったー!!!

でも、頑張ったからそれなりにいい点数取ってると思う♪

数学と世界史は自信アリッ!

現文と古典とWritingと生物はフツー。

英語はサイコーにヤバい・・・

まぁ目標は700点くらいかなァ〜

つーか、明日の朝課外英語だから返ってくるしー・・・
 
つまんねー。

でも、今日から1週間くらいは少し余裕が出来るんで、ドラマやマンガに耽りたいと思います!

また再来週のテスト頑張りまーす!!!



あと、今日のRIP ROCKSでNEW SINGLEの「スピードキング」が初ON AIRされるらしー!!

絶対聞かんばッッ☆

11月はシングル代とアルバム代で大分使っちゃうなー・・・

庭の柿 

December 08 [Sat], 2007, 14:19
うちの庭の柿・・・甘柿
とてもおいしそうになりました



南信州飯田は市田柿が有名です!
最近は台湾でも人気で
究極のドライフルーツとして



ふるさと南信州飯田の自慢のひとつです!

結果・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:44
''' 選択→「しゃあないなあ・・特別だぞ??」 '''




小春「ひっど-い!!せッかく勇気だして言ったのにイ・・・!」



あなた「ゴメンゴメン。冗談だッて。」



小春「冗談でも許せない・・!――もう帰る!!」



あなた「ちょ、待てよ!!・・桜井-!」




''' ◆---げ-むお-ばあ---◆ '''



もう1度トライ!!→★



キャラ変える・・・。→☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainvi1467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お馬さん☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お馬さん☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お馬さん☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お馬さん☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お馬さん☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お馬さん☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お馬さん☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お馬さん☆ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» お馬さん☆ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» ブランチ最後のレッスン (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる