おはよう 

February 17 [Sun], 2008, 1:43
いい天気です。おはよ〜〜うございますm^^m


ウランも元気。

ママさんも元気。
『おかしゃん、どっかに行きましょ!』byウラン

値下げしたww 

February 12 [Tue], 2008, 8:02
カラミティ、値下げ。

500GP/月 → 100GP/月

まだ、始まって数週間だよ!?

登録者、可哀想…。

多分…

【開発者A】先輩、せんぱ〜い。

【開発者B】なんだよ、今NPCの振りしてルナレイやってんだから。

【開発者A】あ、そこはスタンしたほう…じゃなくて、カラミティなんですが。

【開発者B】どうした?あ、逆にスタンされた!?

【開発者A】人気なくてお金稼げません!どうしたら…。

【開発者B】100でいい、100で。あ、全滅かよ、おい!


…で100GPとなった、と……

3−1他 

February 01 [Fri], 2008, 4:16
3−1の一番のKYってSYO!の前の前?
って疑問が、 塚、KYの判断点、基準点、評価点は何処?
3−4のKYはゴッチで決まりだな。色んなとこでKYだぎゃ〜
3−2は→       塚本?
3−3は誰が居る?





もうゴッチがヲタクテたまりません。 どうしたらいいでしょう。 「みなみけ」にも南 千明 ってキャラ居るし

寒いよ寒いよ寒いよ!! 

January 17 [Thu], 2008, 11:24
なんかいきなり寒くなったような気がするのは自分だけでしょうか?
もう朝とか耐えられません。
中はまだましなんですが、1歩外へ出るとヤバイです。
寒がりなんで困ります^^;
どちらかというとまだ暑いほうが我慢できるタイプなんです。
ホント沖縄に住んでみたいです^^;
北海道では生きていけない!!!

毎週水曜日はジャグリングの練習会 

January 09 [Wed], 2008, 16:08
10月24日(水)
今日はジャグリングの練習会の日。
最近腰痛の為休んでばかりでしたが、今日は参加。でもまだ完治したかどうか自分でもわからないので無理は出来ません。前は無理してさらに腰を痛めたし。

今日はものすごく軽めの練習。5ボールも下手になっていたし、シガーも覚えたはずの両抜きが全然ダメ。せっかくシガーが楽しくなってきたのに、また振り出しに戻りました。

腰が治ったと思える日が来たらえだまめくんを連れてレジャスポに特訓!なんてえだまめくんの都合も聞かずに勝手に考えています。

今日は珍しく見学に3人も来ました。普段はほとんどきませんからね。そのうち1人は登別のバルーンパフォーマーらしい。そういう人がバルーンをどうやって覚えるか聞いたら、ほとんどインターネットで探してくると言っていました。DVDとかじゃないんだーとちょっとビックリ! 私のバルーンは趣味だからお金使うけど、プロの人はあまりお金を使わない物なのかなぁ。まぁいいや。でもこの人、札幌に来てテンションが上がっていたのか自己紹介するのはいいけど、人の練習の邪魔はいけません。空気を読まないとね。

最近また少々ジャグリング熱が復活しています。しかしいつ腰痛になるかわからない微妙な腰をかかえているのが不安なところ。ジャグリングの気合が入っていたところで腰痛発症。治りかけている今、その熱はまだ冷めていないようです。覚めない内に早く練習したいですね。いつ冷めるかわかりませんから。

そういえば最近練習会でりょうくんの姿が見えません。フレア教えて欲しいのに。
さぁ早く腰を直してちょっとばかりジャグリング頑張るぞ!

人愛塾 三千五十五羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:55
黒い土に根を張り
どぶ水を吸って
なぜきれいに咲けるのだろう
私は
大ぜいの人の愛の中にいて
なぜみにくいことばかり
考えるのだろう

遊戯王オンライン・・・・・勝てねえよ!!! 

December 14 [Fri], 2007, 12:08
昨日から始めてみました遊戯王オンライン。



これね・・・ね・・・'''強えぇよ!!みんな強すぎるよ!'''
僕の自慢のアームドがさく裂しても聖バリ?はぁ?
勝てねえええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜万丈目にも負けた〜〜〜〜〜
明日香さんに話しかけたら「私に用なんかないでしょう?」って!
お話したい!ううう!うっうー(やよい風に)・・・



でまあ、みんなデュエル強いっすね。ドミノ町への行き方が分からんし、何をどうしたらレベルって上がるんだ?



まぁ、僕の名前は「hukku」で、髪は真ん中わけの赤いろ、服はオシリスレッド制服です。。。
見かけたらお気軽に話しかけてください!サンドバックにしてつかぁさい!



ああ〜〜〜〜みんなつええ〜〜〜〜〜罠カード嫌いだ〜〜〜〜



みんな、僕とデュエルするときは罠カード、破壊系カードは抜いておいてね☆・・・てそんなの無茶かw



問題はかばんの中身があまり充実してないからいいデッキが組めないんすよね〜…特に罠の面で。



みんな、僕とトレードするときは太っ腹エキス(元ネタ:ギャグ漫画日和)が出るほど気前よくね☆
・・・て無理ですよね。



とりあえず現在の状況はまけまくりの雑魚Lv1くんです♪どうぞお手柔らかにwww
そんなわけでハヤや〜☆

泡盛だす・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 8:06
 娘の沖縄修学旅行のお土産であ〜る。

   JUMPING SHI―SA OLDというフザケタ名前である。

      しかし、製造元は瑞泉酒造という100数十年の歴史をもつ

         立派なところである。

 味は、すっきり辛口のいかにも米焼酎、泡盛である。

   
   小学校、中学校の修学旅行の土産は、お菓子とかのいかにも子供子供したものであったが、

     今回、初めて大人用の土産をもらった。

        んん、娘も酒を土産として思い浮かぶ年頃になったんだ…

          
     大人になってきたなぁ。      

夜市 

December 06 [Thu], 2007, 5:42
18時から始まる路上の市場。

主に衣類や生活雑貨など売っている。

服屋と靴屋が一番多い。

来ている人は、若者から年配の方までと年齢層が幅広かった。

前に来た時は道がよく分からなかったから、夜市に来るまで大変だった。

帰りはタクシーだったので、その時に道を覚えた^^

最近の大連は寒いので、娘にはズボン2着とダウンジャケット、手袋と重装備で出かけた。

夜市は日本の「お祭りの出店」みたいな感じで好きだ。

中国のこういったところは特に大好きだ。

はやすぎ。 

December 03 [Mon], 2007, 3:39
こにゃにゃちは。



まだ調子の悪い紅茶です。



そうそう、回転寿司で思い出しました。



かっぱ寿司が和歌山に初出店です。



この前行ってきました。







ここ、すごいよ。



普通のおすしが回ってる上にもう1周【特急レーン】てのがあって、



タッチパネルで注文した商品がそこへ届くのだ!



お皿が乗っているのも電車ぽくて、ほんと特急。



他の人にとられる心配なし。



何より子供たちに大ウケww



私もかなりウケたけど^^





前に大阪でかっぱ寿司行ったときはこういうのなかったなぁ。



お店によっては特急レーン設置しているところもあるみたいだから



ひこさんご存知だったかな?



今までは【くら】が多かったんだけど



これからはここになりそうです。





てかさ、和歌山から岩出に行く道に回転寿司多くね?



よりどりだわさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainru93
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おはよう (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おはよう (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おはよう (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはよう (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おはよう (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おはよう (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おはよう (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよう (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おはよう (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» おはよう (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる