らき☆すた画像 

February 18 [Mon], 2008, 1:51
かがみの画像コナタの画像を、貼りました。








貰うときはコメントください。

●甘い水飴な日々・七十五話● 

February 13 [Wed], 2008, 22:11
 重いおもい空気。










 その理由は・・・・
 

 白「今回のテストの結果は・・・・」


 そう!!
 前、言っていたテストの結果発表☆

 白「不合格者は・・・・」





















 白「0だ」





















 全「「よっしゃぁ〜!!」」

 一気にみんなの声が上がる。
 私達も一安心。

 「よかったね^^」

 ル「沙織のお陰だ」
 一「ありがとなっ!」
 恋「スラスラできたぜ!」
 織「ありがとっ!」
 や「よぉし!宴会だぁ☆」








 雨「何言ってるんだ?決めることがあるだろ」
 冬「お前等、その頭をどうにかしろよ」
 「いいすぎだって・・・テストで頭いっぱいだったんだから忘れるよ」








 全「「え・・・?」」





















 白「兄等・・もうすぐ体育祭という行事があるだろ。会議をしておけ!」





















 全「「ええええぇぇぇ!!!!!」」









 アハハ・・・^^;
 もうこのオチに慣れたちゃう私って・・・・

ソンロクssi ミュージカル新人賞にノミネート 

February 03 [Sun], 2008, 10:24
 ご無沙汰しております〜☆チングの結婚式でただいま帰省中の管理人です。
さて、ミュージカルが始まったソンロクssiでありますが、23日に開催される第13回ミュージカル大賞にて、「ダンシングシャドー」が最優秀作品賞に、ソンロクssiが新人賞にノミネートされました〜\(^0^)/

 なぜ今頃新人賞なんだろう??という疑問は残りますが・・・。何はともあれメデタイですよねぇ〜☆
でもこの発表日、ソンロクssiはミュージカル真っ只中なので、受賞しても式には出られないと思うのですが・・・・・。

 あと一週間後、ソンロクssi舞台が待ってます〜o(^▽^o)(o^▽^)o

骸からの変態インタビューバ〓w 

January 18 [Fri], 2008, 17:24
貴沙羅からものすごく嬉しいバ〓が回ってきたよw
すたぁと♪




このバトンは変態骸からのインタビューに答えてあげよう!!とバトンです。彼の変態を受け入れてあげましょう☆




有莉はいつだって受け入れてますけど?笑




☆クフフ・・・今日はよろしくお願いします




 よろしくww





☆まずは貴女の可愛いお名前を!!




お前最初から変態度丸出しだなぁー。
雨宮有莉です!!!





☆ステキな名前じゃないですか♥♥僕の妻に恥じぬ美しさと名前ですね♪




 照れるなオイッ!!!!←ぇ
 でも雲雀さんがいるのに浮気は駄目だよ♪





☆照れちゃって///かわいいですね♫




 クフッ☆
 やっぱ変態骸楽しいぜ☆
 てか可愛くないし照れてもないから♪





☆あんまり可愛いと襲いますよ♫♫





 本命は雲雀さんだろっ☆
 襲ってきたらみぞオチにエルボーいれるからな☆






☆クフフ・・・相変わらず真に受けるんですから〜♥♥





 クフフwwwww♥♥'''馬鹿ッ!!!!!'''






☆ホントに襲いますよ?僕ももう我慢のげ、限界・・・です





 うわ何お前←引き





☆愛してますよ。あ、僕から逃げられると思わないでくださいね?





 逃げませんよw





☆話がずれましたね。次は年齢を教えて下さい♥





 17歳だよ。年上には敬語使えよ変態。





☆体育は得意なほうですか?





 まぁまぁ得意なほうかな?バレーは嫌いだけど。






☆では保健は?





 '''聞いてなきゃ殺される・・・'''汗






☆貴女のことが見えてきましたよ♫




 何処が見えてきたのかな?☆





☆貴女は今スキな人がいるんですか?ってか勿論僕ですよね?





 '''雲雀恭弥さんです!!!!!'''
  現実?ハッ。んなのいねーよ。





☆・・・!!浮気ですか!?





 浮気なんかしてないよ♪骸は好きだけど雲雀サンゎ愛してるから☆





☆僕のこと変態だと思いますか?





 四方八方どこからみても変態ですから。






☆貴女の性格を教えて下さい♥





 ハルと了平を足して二で割ったら雲雀さん好きになりました☆って感じ。
 たまにブチンッってキレるから気を付けてね♪






☆疲れましたね・・・そろそろ僕の具現化も限界です





 え!!?帰るの!!?バイブw←ランボ!!?






☆最後に次に回す五人の美人さんを!!男性は駄目ですよ?




 ちょっと後回しで。汗








☆それでは・・・Arriuederci。愛してますよ♥






 ウチが愛してるのは雲雀さんだよ♥またね☆+゜

パイの実 

December 13 [Thu], 2007, 21:09
拾った画像を1枚。

31歳というのが妙に来ました

担当者さん、拾ってあげて〜〜 (;_;)

民謡連盟二次予選 

December 07 [Fri], 2007, 15:01
栃木県民謡連盟の大会の二次予選(準決勝)に行って来ました(^▽^)

8月〜9月の間に各地区で行われた予選を通過した人達が全員集まりました

年齢別に4部門に分け、その部門内で竹モノと三味線モノに分けて

全部で8部門、約230名でした

部門別でそれぞれ半分が通過です




前日、別の会で三味線を習っている高校の同級生Oちゃんと電話で話してて、お互いに明日の予定を聞いたら

Oちゃん「二次予選でー」  あたし「準決勝でー」

「え?どこどこ?」

・・・・同じ場所でした(^_^;)

Oちゃんはもともと民謡も習ってたのですが
Oちゃんの先生の都合でお休みしています
でも今回は予選に出て通過してたんですって



この日、うちの会は19名出場
みんな頑張りました!
15名が二次予選通過です(^o^)
今回うちの会で通過した人としなかった人を比べてみると
通過した人達はみんなうちの会で長く民謡をやってる人
しなかった人達はまだ始まって年数のたってない人でした
(年数たってないといっても5年くらいでしょうか)
たまたまうちの会に限りですが


うちの父と母は今年から、3部→2部に変わりまして
(なので2部の中では一番若いw)
おかげさまで通過しました


あたしも通過です
優勝候補の一人が(他の大会で沢山優勝してる人)この日欠場していらしたし
唄う順番も遅い方だったのが良かったのか
一番いい点数を頂きました♪
といっても、2番の点数の人とは0.5点しか差がないんですけど(^_^;)

この調子で決勝に望みたいと思います

でも予選が調子いいと決勝でつまづくんですよね、あたし。
気にしなきゃいいのに、変なプレッシャーに捕り憑かれる。。。。
今まで、大抵そうでした(-_-;)




この2次予選、200人以上の出場ということで
一人に対しての唄の持ち時間があったのですが
後で自分の唄を録音したMDで確認したら
1分15秒だったようです(前奏入れて)
この日の自分の反省点でもあるんですが
あたし、ちょっと唄がのろかったようで
これから唄の盛り上がり!というところでチャイムが鳴ってしまいました
せっかくの舞台なので、1曲全部唄えないのはちょっとさみしいデス
でも最後で失敗するかもしれないから、途中で切ってもらって良かったかもとも思ったりして。。。


決勝は11月です
間があいてしまうので、だらけないようにしないと!です

夜寝る前も 

December 04 [Tue], 2007, 9:54
あとはもう寝るだけなのですが今日はまだ遊ぶみたいです。
昨日は20時にはもう寝ていました。最近、姫は寝るのが早い日が続きましたので久しぶりの夜更かし?です。木曜日は18時に寝てしまい余りにも早いのでママがびっくりしていたほどです。
今日は20時半には無事にお寝んねしてくれました。ゆっくり寝てくださいね。おやすみ〜

ペンションって一体… 

November 30 [Fri], 2007, 1:48
ぺぺぺぺペンション





ペンションブームが到来した20年前から



ペンションが苦手でしたが、



意を決して、15年振りにペンションに行ってみました。



どうも苦手なその訳




'''★其の壱'''



何とか風という食事



'''★其の弐'''



アットホームらしい!?雰囲気



'''★其の参'''



狭いお風呂に狭い部屋そして薄い壁



'''★其の四'''



食事処での妙な空気



過去にやりたいようにやっていたオーナー達は



閉店を余儀なくされているようですが…。



先日お世話になったペンションでは、



平日だった事もあり、ストレスを感じる程のことは



なかったですね。



でもでもやっぱり、もうペンションはいいや〜感じです。



好き好きなので、「行かなきゃいーだろぉ〜」って



事ですね^^ すんません トホホ



'''南が丘牧場のペロシキ'''は



野菜餃子の中身をパンに包んで揚げた揚げパン



って感じでした。



'''「道の駅」'''の干し大根入りパン



の方がおいしかったな〜。



連日雨だったので、



人気が払ったのを確認して



三味線練習に勤しみました^^



うーん 那須は野菜が美味い! 以上!



 

彦太郎池 ohthuka 

November 23 [Fri], 2007, 4:22
久住の彦太郎池です。久住の山が池に写っていました。

黒の組織―お酒の説明一覧― 

November 16 [Fri], 2007, 7:52
ジン
(Gin)…大麦、ライ麦等を原料とする無色透明の強い蒸留酒。ジン自体にはあまり味が無く、何かと割るのが前提。
ウォッカ
(Vodka)…ライ麦、トウモロコシ等を原料とするロシア産の蒸留酒。アルコール度が高いのが特徴。
テキーラ
(Tequila)…アガベ・アスール・テキラーナを原料とするメキシコの蒸留酒。熟成させると茶褐色になり、コクと風味が生まれる。
シェリー
(Sherry)…南スペイン産の白ワイン。黄褐色でスッキリした味わいが特徴。
ピスコ
(Pisco)…マスカット系のワインを蒸留・熟成させたモノ。色は無色透明に近く、味は甘みが強い。
ベルモット
(Vermouth)…リキュールの一種で、白ワインに香料を加えたモノ。食前に飲むのが一般的。
カルバドス
(Calvados)…リンゴを原料とするフランス・カルバドス地方産の蒸留酒。リンゴの香りが強く、アルコール度も高め。
キャンティ
(Chianti) …イタリア・キャンティ地方で作られるワイン。上品な香りが特徴。
コルン
(Korn)…小麦、大麦、ラーツ麦等の穀類を原料とするドイツの蒸留酒。癖の無い味わいが特徴で、アルコール度は高め。
キール
(Kir)…白ワインとカシス・リキュールを組み合わせたカクテル。食前酒としてよく飲まれる。
ライ
(rye)…ウイスキーの原料。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainge1411
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» らき☆すた画像 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らき☆すた画像 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» らき☆すた画像 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» らき☆すた画像 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» らき☆すた画像 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» らき☆すた画像 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» らき☆すた画像 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» らき☆すた画像 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» らき☆すた画像 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» らき☆すた画像 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる