今日のお弁当 

February 20 [Wed], 2008, 0:30
今日は、焼肉弁当。

おかず、作ったはいいが、入りきらないので、

上に乗せてみました・・・。

ん〜〜〜完食♪

作りがいがありますなぁ・・・

7/8御坊の釣り 

February 15 [Fri], 2008, 3:29
2年ぶりに御坊の美浜漁港の江戸っ子丸にてイサギを釣りに行きました。
今が、旬でメスはまだ卵をだかえています・
小潮で上り潮だったのですが、63匹で数はまあまあですが、サイズがもうひといきです。
オキアミを使うので、体も服もなにもかも臭いです。
これから夏にかけては、オキアミは使いたくないです。

あたま〜 

February 07 [Thu], 2008, 14:10
明日はdayかも、、

大好きな バック☆ 

January 29 [Tue], 2008, 13:50
     いつもは 後ろの髪(毛)寝癖がついてるの。。
    
     今日は写真撮られるから なでてきたよ☆

現在、ファンはいません。 

January 15 [Tue], 2008, 8:51
「論文終わらない×3」改め「現在、ファンはいません」のnagaさんが記事にしていました。



自分もブログ設定で見たら



現在、ファンはいません。



愚痴と愚痴と愚痴ばかりの(結局愚痴だけ?)



私のブログにお気に入り登録をしてくださっている方は



53人はいらっしゃるはずなのに・・・。



変になったのかなぁ〜、ブログ。。

第27話 真実 

January 03 [Thu], 2008, 21:33
 ユウ「喋ってもらうぜ」

 クルス「取り合えず、あんた等の組織の名は?」

 ルーク「組織の名? そんなもん無いな」

 ユウ「じゃあ、あんた等の目的は何だ」

 ルーク「魔界の門を開く事…か」
 
 ユウ「魔界の門!?(初めて聞いたぞ・・・)」

 クルス「その魔界の門を開くとどうなる?」

 ルーク「魔界の魔物がこっちの世界に押し寄せるな」

 ユウ「すると、こっちは魔界になるな」

 クルス「なんでそんなことをあんたは手伝う?」

 ルーク「どうやら、君たちはまだ僕のことについて知らないようだね」

 ユウ「どういうことだ?」

 すると、ルークは少し黙りそして口をゆっくり開けた。


 

 ルーク「僕は半分人で半分魔物だからだよ」


 ユウ・クルス「!!?」

 その言葉は信じられなかった。

 ユウ「てことはお前は」

 クルス「魔物でもあるってことか?」

 ルーク「そうだ。」

 
 ユウ「何故・・・」

 ルーク「僕は何かの実験で生み出された一つの生命体とでも言っとくか」

 クルス「なにかの実験!?」

 ルーク「さぁ…そこまでは分からないけどね それよりも本題に戻ろう」

 ユウ「ああ。それで魔界の門はどうやって開けんだ?」

 ルーク「それは・・・。  少し聞いたことがあるが
     ”闇に染まりし伝説の武具”
     というのが必要らしいな」


 ユウ「闇に染まりし伝説の武具・・・(龍神の装備か!)」

 クルス「今、その実験を闇の遺跡でしているのか」

 ルーク「いや、準備物を探していると聞いた」

 ユウ「準備物!?」

 ルーク「それは、七賢者の持つ”オーブ”だと聞いたがな」

 クルス「!?七・七賢者だと!?」

 七賢者・・・聞いたことがある。

 その昔に暗黒神を封じた伝説の者だと

 クルス「こ・これは思っていたよりも状況がやばいな・・・」

 ユウ「ああ(七賢者までご登場とはね・・・)」

 この事件は途轍もなく大きいことが分かった。


 そしてルークが重い口をゆっくり開けて喋りだした。

 ルーク「・・・さぁてと・・・」

ますます秋めいて 

December 15 [Sat], 2007, 18:26
07.10.27
 各地から紅葉の便りが届きます。どこかに行きたいという気持ちがわいてきます。
明日は高校の文化祭です。朝から出かけます。精一杯「文化」に浸ってきましょう。

 ニャン太は大分元気になりました。でも、傷跡がまだ生々しくてかわいそう。よほど懲りたのか外へ出たがりなくなりました。

この季節になると、色々なきのこがたくさん出回ります。ノーカロリーのきのこをたくさん食べたいと心がけています。今日は鶏肉や野菜と一緒にきのこを焼いてたべました。
<材料>
鶏肉手羽肉 200gくらい
きのこ(しめじ、生しいたけ、エリンギなど)
ジャガイモ
人参
玉ねぎ
オリーブ油・塩・こしょう・パセリ(ローズマリー)
<作り方>
〓 鶏肉は1口大に切り塩コショウをして、オリーブ油を少し引いたフライパンに並べる
〓 ジャガイモ、人参は火が通りにくいので、予め固ゆでしておく。
〓 鶏肉の上にきのこ、野菜をかぶせ、塩コショウを掛け、蓋をして、中火で蒸し焼きす  る。
〓 今日はローズマリーをすこし散らしました。
野菜に肉のうまみが滲みて、たくさん食べられます。あと緑の野菜(ピーマン、インゲンなど)があったら完璧です。今日はあいにくありませんでした。┐(´∀`)┌

あわや大惨事!炎の恐怖映像ワースト3(笑ちゃんねる) 

December 12 [Wed], 2007, 17:05
あわや大惨事という炎に関する恐怖映像のワースト3です。
炎って怖いですね・・・。



ネタ元:笑ちゃんねるさん

ソックス!! 

December 07 [Fri], 2007, 12:28
あたしは断然コレですね♪


でぃーの、しかもファイブ!!


ってか、ファイブしか使った事ありませんが、、
ヨネックスとも比べてみましたが、、
ディーの方が厚さが好きです♪


おととしと去年では多少デザイン(なんかファイブってワッペン?がなくなった)
が変わりましたが、今年は全く同じみたいですね!

更新さぼってすいません;; 

December 04 [Tue], 2007, 1:10
いや〜 更新全然してませんでしたね〜
ごめんなさいです
更新さぼった挙句にテスト期間に入って
しまったんですね
本当に申し訳ない



っていっても 見てる人少ないし
なんだかやる気失せてしまうんですね
'''誰でもいいからコメントしてくれぇぇぇ〜〜!!!'''



最近は自転車にはまりかけてます
なんといってもMTBですよ
マウンテンバイクね
いまのってるやつはシボレーのやつだけど
ちゃんとしたマウンテンバイクじゃないから
整備とかが難しい;;;



自転車で走るのはやっぱり楽しいですよ
もうたぶん1000kmぐらい走ってるんじゃないのかな?
100km超のサイクリングもやりましたしね
山越えがきつかったです;;



まだヤフーのブログに慣れてないから
画像とかはまだ乗せられんかも



では 今日はこの辺で ノシシ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainge1146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日のお弁当 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のお弁当 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお弁当 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今日のお弁当 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日のお弁当 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のお弁当 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のお弁当 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のお弁当 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお弁当 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日のお弁当 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる