綿毛 

February 21 [Thu], 2008, 0:58
何の綿毛かな 地上に降りて再び花を咲かせますか でも蜘蛛の糸に引っかかっていますね

寝るところが・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 18:18
朝、新聞を読んでいると・・・



ジャマです。新聞が読めません・・・

そうです。違うところで寝てください。
しかし、アンタの寝方はまるで猫ですな?



頭のでかい・・・猫?

電車で実家へ。 

February 08 [Fri], 2008, 21:52
10月5日



お昼ご飯をY公園で食べました。







食べてから私の実家へ行くことにしました。



3連休はダンナさまも来る予定です。









最近リュウは「タイちゃんと手をつなぎたいの〜〜!」って言い「ママはダメ。2人がいいのっ。」って
手を繋ぎます。




大好きな電車に乗れるのでご機嫌です。








駅に着くとジイジとバアバが迎えに来ていました。



大好きなジイジの車がメーカーは同じですが新車です。色は濃紺から黒になったくらいで大きな変化は
ない。



・・・と、思ったらタイは その車に乗るのが不思議そうでいち早く変化に気づきました。



そして「ジイジの車変わったね。」って言うとタイは「タイヤが違うね」だって。



ジイジ曰くホイールが変わったらしい・・・。よく覚えているなぁ。




翌日は近くのショッピングモールに行き洋服屋のキッズスペースなどで遊びました。

理解 

January 19 [Sat], 2008, 8:12
あたしなんていらないことくらい
よくよく解っている
そんなこと
そんなこと

学校あるしバザー雨かよ。しかも台風きてるとか… 

January 11 [Fri], 2008, 13:57
今日は学校です。




午後はバザーです。




その後は塾です。





その後は台風です。










え〜と。




多分来週に中間のテスト範囲がでると思うので、、



その後の週から2週間は朝以外はやらないように極力努めます。



頑張ります!!!((まだじゃよ。



でも頑張んないと〜


後期の中間まで受験に関係するって言ってたし〜








…畜生……














ってまぁこんなこといってもしょうがないよね!!!!!!





にしてもうちの学校バザーで雨なんか降ったことないって言ってたのに…





なんで今年!?






人口密度高くなるじゃねーかよ!!!!!!



ご飯どーすんねんよ…





めんどくさいなぁ…

夢物語/タッキー&翼 

December 22 [Sat], 2007, 11:28
鏡に写した 月の光 揺れ
夢の中 届いた永遠
この胸の痛み 今も忘れない
雲間に放たれた 矢の様
君だけを 見つめたくて
タメライの呼吸でも
癒えていく 砕け散る
目の前に 差し出そう
果てしない 未来の地図
君との距離を 測るんだ
君が愛の花 僕が恋の花
瞬間(とき)をとらえて 揺れて
月物語 星物語 祈り続けてきた
君が愛のワナ 僕が恋のワナ
全て捕らえて 眠る
風物語 夢物語 色褪せない幻想
誰も知らない 扉開け
美しく咲かせましょう 恋の花

水面に浮かべた 月の軌跡 揺れ
ゆるやかにつなげる 現実
目を閉ざさないで 壊れかけの愛
鮮やかに見えてた 時代へと
舞い降りてきた天使さえ
汚れなき輝きの 眠りから 覚めてきた
過ぎていく季節でも
拭えない 涙の跡
故(ゆえ)に今 愛を計るんだ
君が蝶の花 僕が仙の花
数えきれなく 揺れて
優しく歌い 哀しく歌い
語り継がれてきた
君が愛のワナ 僕が恋のワナ
甘く危険な雫
心溶かして 闇を溶かして
月明かりの残像
誰も知らない 明日歌え
美しく咲かせましょう 恋の花

君が愛の花 僕が恋の花
瞬間(とき)をとらえて 揺れて
月物語 星物語 祈り続けてきた
君が愛のワナ 僕が恋のワナ
全て捕らえて 眠る
風物語 夢物語 色褪せない幻想
誰も知らない 扉開け
美しく咲かせましょう 恋の花

ロシアに響く道産子の音色 サミット開催が縁 札響奏者ら熱演 

December 13 [Thu], 2007, 4:56
 【サンクトペテルブルク27日藤盛一朗】ロシア第二の都市、サンクトペテルブルクの名門歌劇場、マリインスキー劇場の新コンサートホールで二十六日夕、日ロ親善コンサート「北海道−サンクトペテルブルク」(在サンクトペテルブルク日本総領事館主催、北海道新聞社など後援)が開かれ、北海道の演奏家と同劇場管弦楽団の奏者らが、釧路出身の作曲家、故伊福部昭さんの作品などを共演した。

 北海道洞爺湖サミットが来夏に開かれるのを機に、昨年のサミット開催地のサンクトペテルブルクと北海道のつながりを深めようと企画された。

 演奏会では札幌交響楽団のバイオリン奏者、山下暁子さんと札幌のピアニスト土肥睦子さんが、北海道の風土に楽想を得た伊福部さんの「バイオリン・ソナタ」を披露。さらに同楽団の首席弦楽奏者と、ショスタコービッチのピアノ五重奏曲を共演した。

(北海道新聞より引用)

アサヒ「五年熟成した梅酒」 

December 06 [Thu], 2007, 23:59
3、4日ぶりの飲酒です。

最近太り気味のわたしはジムを再開し、お酒も控えておりました。

でも今日は飲んじゃいました〜。

そして今日飲んだお酒は

アサヒ「五年熟成した梅酒」です。

写真は梅酒を飲んでいる氷川きよしクンです。

梅酒は飲みやすくて美味しいですね。

けど、ちょっとわたしには甘みが強いのと飲み足りない感がありまして・・・。

少し濃いめの焼酎の水割りに、少し残ったこの梅酒を割っていただきました。

ああ、丁度いい感じです♪

何でもするのに。 

December 02 [Sun], 2007, 9:50
泣いても泣いても、流れる、しょっぱい水。


いつになったら、泣きやむのかな。


この涙腺は、どうかしてる。


切ない曲と宣伝されてる曲は、


本当に人を切なくさせるのね。


私の心の奥の気持ちを、


強引に引きずり出すのね。


しまっておいても、辛いだけ。


曝け出しても、苦しいだけ。


この気持ちを、焼却炉で燃え消せるなら。


私は何でもするのに。


 
 

☆子連れ出勤☆ 

November 27 [Tue], 2007, 10:14
最近は、土曜日ずーっと子連れ出勤しています(>_<)
土曜日はお願いすれば保育園に預けれるんだけど、かわいそうなので一緒に出勤♪
まぁ会社にいてもDVD見たり、会社のおじいちゃんや、パートさんに公園に連れて行ってもらったりで、ママは全然構ってあげられないんだけど…

しかし、同棲している彼は全く私の事を信用していないのか「ホント仕事行ってるの?」とか、「男と遊んでるんじゃないの?」的な事を・・・

仕事しているのに、そういう疑い方されるのが一番はらたつ〜っって・・・
内容が反れちゃいました。

しかし、今からPCの前にいる事が当たり前な飛翔(つばさ)君、
将来はIT関係決定かしら(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainfr461
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 綿毛 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 綿毛 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 綿毛 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 綿毛 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 綿毛 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 綿毛 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 綿毛 (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» 綿毛 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 綿毛 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 寝るところが・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる