折りバラ 

April 21 [Mon], 2008, 16:37
広島の折り鶴、福山の折バラ…同じ広島県の街から平和を発信しています。福山のバラの町にちなんで、平和を込めた折りバラを発信しています。私は、広島県に住んでいます。
平和の大切さを解っているからこそ…平和を発信していかなければならないと感じています。
幸いタイに行くチャンスがあり、タイに行って…折りバラを折り、差し上げて、私の周りの人に平和の心を伝えました。

日本でも、タイでも平和を願う折バラを折っては差し上げています。

ルドルフ!! 

February 15 [Fri], 2008, 20:42
頑張って見つけてきましたょ♪

転載・貰ぅときはコメぉ願いします!!

期待して、昔の洋服をひっぱりだしたけど・・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 14:22
まだ、きられませんでした。
去年の春頃にきていた服・・・。
ちょっとショック。
でも、きられるようになったものもあるし、ふとももと、脇腹がすかすかなのがおもしろい。
めげずに、がんばります。

大分分会・別杵地区部会の171キャンペーン 

January 30 [Wed], 2008, 19:42
大分分会・別杵地区部会の津末地区部会長は
地域の敬老回で
171の普及キャンペーンに取り組みました。。

sweets 

January 18 [Fri], 2008, 8:09
今回は、久しぶりに アンテノールのレモンパイを選びました



タルト生地にのったスポンジ・レモンカード(かな?)・またスポンジ



そして 一番上にたっぷりの生クリームがきれいにデコレーションされて



。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。 おいしいのです☆



年に2・3回ペースで10年くらい食べてると思う



いつか作ってみたいなぁと頭の中でシュミレーションしていますが



いつになったらできるのか   ファ━(`・ω・´)━イトォ



とにかくおいしいので機会があったらぜひ食べてみてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!




で 隣にある アーモンドヌガー ???



ヌガーっておかし ハリポタにでてきて聞いたことがなるっていうだけで



全く想像できないものだったけど



裏をみると 材料に、アーモンド・砂糖・ブドウ糖・卵白・でんぷんetc・・・



とあります なんとなくひかれてかいました



キャラメルにちかい食感 硬くてもっちりみたいな



かなり甘いおかしで 半分にカットしたけどまだ多いε-(;-ω-`A) フゥ…




下のチョコは、子供たちのおやつ



SMAPのしんごくんが出てる明治のCMのもの



包み紙と中に入ってるチョコのデザインは違うから



包みを開ける時 ちょっと わくわくします。 :+((*'艸`★))+:。!!!

テキサスの町を丸ごとひとつ買ってみる? 

January 13 [Sun], 2008, 16:30
はい、タイトルの通りです。どなたかテキサス州の、サンアントニオから50マイル(80km)ほど北の、13エーカーあるアルバートという名前の町を所有することに興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?



昨日、'''Texas town on eBay, but the reserve is $2.5 million''' というニュースを読んだのです。日本円にして、'''2億8750万円ぽっち''' で、13エーカー(約52,600平方メートル/約16,000坪)の町を丸ごと買うことができます。'''坪単価たったの18000円''' ですよ!坪単価18000円で、町を丸ごと買えるんですよ!!
こんなステキな話はなかなかないんじゃないでしょうか?僕にお金があれば、間違いなく eBay で入札しているところです。



それにしても、eBay に町を丸ごと出品するとは・・・。ヤフオクなんぞとはスケールが違いますよねー。でも、ニュースによると、町がeBay に出品されたのは今回が初めてではないのだとか。2002年にカリフォルニア州のブリッジビルという町が出品されたそうです。



今回 eBay に出ている、テキサス州アルバートいう町は、いかにも、テキサスの田舎町!という感じで、写真で見る限りとても美しい町です。



意外なことに、最低入札価格250万ドルで始まったこの入札は、11月3日現在、2,500,000,500ドルの値がついています。ってことは、誰かがこの町の新たな所有者になるってことです。



さあ、我こそはテキサスに町をひとつ持ってやる!とお思いになった方は、ぜひぜひ'''町のウェブサイト''' と '''eBay''' をご覧になって下さい。



ちなみに、日本人が購入することが出来るかどうか、購入後どんな試練が待ち受けているのかは、自己責任にてお調べ下さいますよう、お願いしますね。'''『あんたにそそのかされて入札したら買うことになった!どないしてくれんねん!!』''' という苦情は一切受け付けませぬゆえ、悪しからずご了承下さいませ m(_ _)m



お金があったらマジで欲しいぞ・・・。

2泊3日の旅・・・・ちょっとタイム 

December 29 [Sat], 2007, 11:47
シフォンとレートのままちゃんです



    
   ローズガーデンの アーチの下で〜〜〜





[[attached(1)]]





       ★河口湖オルゴールの森★
  




  クリスマスの森に中で 写真をとってます〜〜〜





[[attached(2)]]
 




           ★クリスマスの森★

ドロー・ザ・ロスタイム 

December 15 [Sat], 2007, 15:33
・・・・・2ー2同点・・・・・ロスタイムに・・・・・フッキ2ゴールで逆転したと思ったらまさか・・・・・・でも勝てなかったんじゃなく負けなくてよかったんだと思う。

そうそう 

December 12 [Wed], 2007, 13:22
 そうそう、先週の週末に伊豆に行ってきました。

 伊東港ではソウダカツオやヒラガツオがたくさん上がっていました。ルアーや投げサビキで釣ってましたね。投げ釣りではコチでした。
 浮き釣りではチビグレが入れ食い状態でした。中には20cmオーバーのがポツポツ。

 子供には退屈な釣りのようでしたので場所を網代にかえ、海上釣堀に行きました。「筏釣りの東海」さんにお世話になりました。


 子供は大ハシャギ!!!!!

真鯛が5匹!1時間でしたがなかなか楽しい釣りでした。釣り掘りと馬鹿にしていたのですが満足です。


 伊豆に家族で旅行の際はお勧めです。手ぶらで十分ですし、おまけも・・・ネットで「網代 釣り」で1発で検索できます。
  
 子供さんのいる方にはお勧め。


 ちなみに5匹のうち1匹はメンバーの会計の「サル」の胃袋の中です。うちの殿が持っているのがその鯛です。

 どうや?「サル」!美味しかったか?  
 

あいこん* 

December 07 [Fri], 2007, 8:12
はるの新しいアイコンでごじゃりまする



Aqua Timezの「星のみえない夜」「1mm」「No,rain No,rainbow」を聞きながら・・・。



あとポルノグラフィティーの「まほろば○△□」




最近よく聞いてるその4曲を聞きながら・・・




一応羽の形



……のつもり



全体的に凹凸が少ない気がする。




もうちょっと下の所をこだわっておくべきだったかなー。



でもね!!変形ブラシとか使ってないんだよ!!がんばったね!!



すんげぇー感動。


前のは画像縮小して文字いれだったけど……。



達成感あるね。



このさきは天竺だねっw










最近、何故か訪問者数が上がってきてる…!?



すんごい嬉しいです。ゲスブの書き込みも嬉しいですww



ただ一言            絡んでください←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainde1057
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 折りバラ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 折りバラ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 折りバラ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 折りバラ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 折りバラ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 折りバラ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 折りバラ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 折りバラ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 折りバラ (2008年09月17日)
アイコン画像秋吉
» 折りバラ (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる