カモつながり? 

February 16 [Sat], 2008, 22:50
カモ(迷彩)柄が好き♪と昨日書いた後、会社帰りにGAPに寄って
買っちゃいました〜♪たまたまですよ!たまたま!!

ハロウィン柄のお洋服を探しに行ったのですが今年は入ってないようで
お店の中をぐるぐるしていて発見しました。
最初ホワイトカモを見つけて「おっ!!」と手に取って、
生地もいい感じだったので買うつもりで抱きしめていると
ディスプレイを挟んで対角にこちらがありました♪

で、なんで大小2枚かといいますと。
これGAPのboysなんです!ってことは息子とおそろいで購入♪
息子120cm、私140cmです。
140cmだと微妙に袖が短いのですが、150cmになると丈が長くなるので
ジャストサイズの140cmで!!

Kidsはラルフなんかでも購入して着ちゃうのですが、難点が一つあります。
それは首周りが小さいこと・・・ちょっとつんつんです♪
ではGirlsにすれば?ってことですが、Girlsは細身に作ってあるので
体のラインがバッチリでちゃうので要注意!!
でもハイネックカットソーなどストレッチが効いたものはとても
着やすいのでこちらも160cmで愛用中です♪

【日記】11月5日 

February 12 [Tue], 2008, 7:18
これからは日記に加え、
その日に得た教訓を綴ろうと思います。

≪事実≫
数日前から楽しみにしていた夕食が、
待ち合わせ30分前にキャンセル。
翌日まで延期となった。
昼過ぎからドキドキしていた自分が虚しく、
「期待したら裏切られる」と感じた。

≪教訓≫
周囲の人たちの言葉で得た教訓。
楽しむ時間が増えた。
翌日もワクワクすることができる。

みとけん

ふー 

January 21 [Mon], 2008, 14:58
いやいや

ほむぺばっかですなぁ

あとwiiとか

最近貰ったv

楽しー

今からまたwiiしてきまぁす

今日は… 

January 15 [Tue], 2008, 22:11
今日は会社を休んで職安に行ってきたよ。

カイリクのおじちゃんにだけには「明日休みます」って言っといた。
もちろん会社には欠勤届けは出してあるよ。

欠勤届はどんな用事でも「私用のため」って書かないと労基法にひっかかるそうです。
(うちの父の会社は労働基準監督署に入られて大変だったらしい)

遂に求職届けを出してきちゃった★
職員の人に在職しながら職を探すのは大変だよって言われたけど、
会社辞めてから求職してたら両親に何て言われるか分からんし、
私の胃がもたないと思うから、「仕事しながら探します」と言ってきたよ。

会社にはコンサルタントも入って会議してるけど、
社長と現場の従業員の態度は全く変わらない……。
みんなの意識が変わらないと改革は進みません。

何も変わらないって事は男性社員は変わる気がないのかな??
でも毎日すごーく嫌そうに仕事してるのに誰も辞めていかないのは何でだろう?

消化器詰替 

January 10 [Thu], 2008, 10:13
カワイハウジングは大久保の中の番という地区にあります。

その昔は中の番村だったというところから現在に至っているわけなんですが

今もなお、自治会や敬老会に消防団なども中の番という単位で組織されていて

氏子に新しく転居されて来られた方々とが一緒になって中の番の自治活動に取

り組んでいます。

 そんな中で、年に一度消防団と自治会が協力して消化器の詰替と新規販売を

行って、住民の皆さんのお役に立つとともに消防の啓発活動を行い火事を未然

に防ぐよう努めています。

 その甲斐あってか中の番内では火事が近年発生していないのが嬉しい限りで

す、このまま活動を継続させて安全で安心な町であり続けて欲しいものです。

生保不払い910億円! 

December 23 [Sun], 2007, 1:57
こんばんは!



生保の不払いが過去5年間だけで910億円でさらに増えるとのこと。
どんどんでてくる不払い金に怒りを通り越して呆れてしまいます。



正直、どうしてこれだけの不払い金がでるのか不思議でしょうがありません。



失効返戻金の不払い!?



ありえないです(-_-#)



保険会社の肩を持つつもりはありませんが、今回の件は契約者側にも問題はあります。



毎月何万円もの保険料を支払っているのだから、約款を見てどれだけもらえるか
調べるくらいでないといけません。



また、担当者選びはしっかりできていますか。



担当者が一番契約者の保障内容を知っているのだから、請求、支払い漏れがないかの
確認はできるはずです。



失効管理だってしっかりしていれば、解約手続きを怠るなどありえません。



ですから、売るときだけ調子のいい営業、保険をよく知らない営業、すぐ辞めそうな営業
からは保険に入ってはいけません。



保険業界が良くなるためには、契約者が賢くならなければいけません。
このブログが少しでもお役に立てれば幸いです。

10/29(月) カラオケ延期!? 

December 14 [Fri], 2007, 18:40
_______________________
10月29日 晴れ





今日は予定通り、ボウリングに行ってきました☆

大抵一人はめっちゃウマイ人がいるんだよなぁと思ったね。

なんか股いで投げてる奴も居てカワイイなぁと★


ボウリングねー…1年ブリだったかな??

全然やってないから、笑う者でしたよ!みんなw




でも、楽しかったですね〜w







カラオケも行こうかと…でも、お金無い+時間無いw




と言うことで行きませんでした☆



コンビニに飲み物を買いにいくと


「原始人」と呼ばれている有名なホームレスが居ましたよ(笑

可哀想だった…

すると、高校生の兄ちゃん達が100円つづあげていました。








人からもらった金で生きてるなんて…


ダメ人間。


私はそうならないように!計画的に金を使おう!!(笑

__________________________

10月31日 

December 08 [Sat], 2007, 15:02
今月はせっかくの3連休があったのに仕事で1日しか休めなかった。来月11月も3連休があります。今度はちゃんと取りたいですね。 月末はなにかと忙しい。今日は早く帰る事が出来るかな?

スーパーにて(イオン) 

December 04 [Tue], 2007, 21:39
ちょと前の写真です





わが子ながら,かわい顔してませんか?
















今は・・・




母ちゃんに毛をむしられて(短く刈られて),




スポーティーな頭になってまする・・・(><)。

H 

December 01 [Sat], 2007, 13:20
H
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainbr102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カモつながり? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» カモつながり? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カモつながり? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» カモつながり? (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» カモつながり? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» カモつながり? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» カモつながり? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» カモつながり? (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» カモつながり? (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» カモつながり? (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる