頑張ったね。 

February 18 [Mon], 2008, 11:59
今日は生徒会立候補者の演説がありました。

体育館は耐震工事のため使えず、放送室から校内放送しましたよ。

もちろん、応援演説者も一緒に。


結果は放課後に校内放送されました。

会長1名、副会長2名、執行委員4名。

会長と副会長は信任(?)投票でした。

執行委員候補は6人いたので2人落選しちゃうんですよね。

で、その落選した2人が

私の大事な親友だったんですよ。

応援演説だって頑張ったんですよ。

でも……応援が足りなかったのかな。

……なんででしょうね。

どうして他の頼りないヤツが入選して…

親友が2人とも落ちなきゃいけないんでしょうね。

もう部室前で泣いてたよ、数名。

私ヤばかったです、もらい泣きしそうだった………。

私に入れてくれた先輩達に申し訳ない。って言ってましたよ。

もう泣くなって〜、って何回思ったか(やめろ

でもホント、頑張ったよ。

頑張ったね。

十分頑張ったよ?

だから、もう明日は泣かないようにね??

私泣かないように頑張るけどさ……。


ま、明日頑張ってね、お2人とも!!

泣かないで、ホント泣かないでよね?!


あ…なんか今日日記書くのかなり遅れたな…(汗
 

辛いかも・・ 

February 14 [Thu], 2008, 6:39
麻鈴でス。




朝、起きたら喉が腫れてて痛かったでス・・

咳が少し・・



このままぢゃダメですねぇ

合唱コンが近いので・・

指揮者として休む事は出来ないのでっ〓




早く寝て、早く起きて、三食摂って

体調を万全にしますよ〜っ






てか、合唱コンの翌日は・・楽しい事が

待っておりまスww






でわ♪

星友祭一日目〓 

February 05 [Tue], 2008, 2:14
サークルの看板です。

鮎…なんだけども 

January 18 [Fri], 2008, 8:16
鮎をいただきました。

川魚なんてなかなか買わないので
チビにも少しおすそわけ、と思って内臓をあげてみたところ…。
日向ぼっこ中だったので迷惑そうな顔でした。

しばらくしてから水にいるときを狙って
もう一度チャレンジしてみました。
まずはエビでおとり(笑)
続いて内臓をピンセットでちらつかせてみる。


食いついた!!!!(単純)


でも吐き出した!!!w


そんなわけで、結局食べませんでした。
やっぱり身の方が良かったかな…。

10月28日 

January 13 [Sun], 2008, 17:16
今日は部活で試合がありました〜!
で、結果は2戦中2敗・・・負けた〜まぁ俺出てないけど・・・(泣

で家に着いたのが2時半ぐらいで〜
そっから友達と買い物に行きました〜
もう久々に遊んでめちゃ楽しかったです!

明日からまた学校・・・がんばります・・・(泣

10月12日 

January 05 [Sat], 2008, 16:03
祝☆初日記〜ww







 はい!!|何



 そんなこんなで初日記です^^|どんなこんなだ



 ぶっちゃけ何日坊主になるか分かりませn|殴



 (第一今まで書いてないしね!!)



 えっと…此処はマジで栞那の気分なるもので書かれていくので…



 特には変にテンション高かったり|←



 何か乙女モードだったり|←



 ヲタ発言連発だったり|←!?



 たまに異色です|全部異色



 でもまぁ見てたら楽しいんじゃないでしょうか。と思います



 私の人生の歩み方に疑問点があるお方



 お友達



 皆コメしてくださいね☆

充電器 

December 22 [Sat], 2007, 21:26
以前に、ICOM製の充電器を探していると記事を載せましたが、
ついにオークションで出品があり、早速ゲットしました。
アラートに登録して有ったので直ぐに判りました。
即決の価格もお手頃だったので、直ぐにゲット完了
出品されてから、僅か10分程度でした。。。
出品者の方もさぞ驚かれたのではないでしょうか。。。
こんな事もあるんですね。

( ̄3 ̄) 

December 13 [Thu], 2007, 13:42
。。。

面白画像 

December 07 [Fri], 2007, 8:50
相棒

秋の十方山と瀬戸の滝 その1 

December 03 [Mon], 2007, 12:03
10月28日(日)

 当地方では人気抜群の山で十方が見渡せると言う十方山(1319m)に何度か登っているが、今年も大勢の人が登っている。それにしても中高年が多い。

 今日は那須集落の風小屋林道を出発点として登り瀬戸の滝に下るコースを選んだ、(登り2時間50分・下り2時間20分)

 頂上は広い笹原の台地であるが、登山道はブナ・ミズナラ・カエデの落葉広葉樹の森林浴が満喫できるコースで、秋たけなわのこの時期紅葉見物に出掛けたが今年は遅れているようである。

 しかし、今日は”天高く・・・”西中国山地展望を楽しむ山行きとなった。

 写真は、頂上からの眺望を撮って見ました。 続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainal427
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 頑張ったね。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 頑張ったね。 (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 頑張ったね。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頑張ったね。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張ったね。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 頑張ったね。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 頑張ったね。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 頑張ったね。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 頑張ったね。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 頑張ったね。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる