楽しかったァ=3 

February 18 [Mon], 2008, 9:09
今日ゎ!!!
大好きな4人の友達とあそんだょっっ☆彡
まずDSをチョットやってぇwその後に人生ゲームしてwトランプしてw王様ゲームしたぁ!!!!
王様ゲームゎ久しぶりで楽しかったょっ♪♪
何回も王様になったしww   ))ワラ
でねっぅちが命令(?)したのゎねww2番の人が校歌を歌う!とかw4番の人がフラダンスを踊る!とかくだらなぃカンジοまぁ好きな人をぃったりもしたょw♪♪
っていってもみんなぅちの好きな人知ってるんだけどね!?えへへww!!

トランプの罰ゲームで命令みたいなのをするときゎ友達に「好きな人を1人にしなさい!」ってぃってゃったぁ〜〜!!まぁ半冗談で半本気でってカンジかな〜??



とぃぅゎけでw楽しかったです!!!



p.s ↑の画嬢ゎ友達へ、、、、あんまカワイクなくてゴメン(⊃∀`)⊃йё

リボーン画像 

February 13 [Wed], 2008, 16:32
骸さんの長髪ヤバっ!!!!

スッゲー萌えるんですけど!!!wwww

もらうときはコメお願い♪♪

幻のガンダム発見! 

January 31 [Thu], 2008, 5:56
Zガンダムの放送終了後、放送されたのは「ZZガンダム」なのだが、実は、幻のガンダムシリーズがあったことが発覚!当時は、声優や主題歌やガンプラなども決まっていたらしいが、急遽ZZガンダムに決まったそうだ。それがこれ。

機動戦士O(アウター)ガンダム。なんとアムロとベルトーチカとの間に生まれた子供も登場!名前は「ソーラ・レイ」。

名前には、一年戦争でのアムロの憎しみがこめられているようだ。そしてシャアも後期ジオン軍、ZZではネオジオンとなっているが、これでは「スーパージオン」となっている軍に所属している。

そのシャアの妹であるセイラさん、つまりアルテイシアも少佐として軍に所属し、ハマーンと肩を並べている。愛機はサイコガンダムMk−〓。

話的にはちょっと見てみたい気はするが、ちょっと話がややこしすぎるかなぁ・・。

く〜〜 

January 16 [Wed], 2008, 12:41
念願のブログ開設。
なのに写真が載せられない。
どうしてだろ〜〜

同じカメラで撮っても
載せれるのと載せれないのがある〜〜
なぜ〜〜

茶大豆「マブ」を食らう!! 

January 09 [Wed], 2008, 16:21
本日は「だんじり」の続きを書く予定でしたが急遽、予定を変更してお送りします(笑)


茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!

ふっふっふ!!!新しい男前を発見した!!!その名は。。

茶大豆「マブ」だっ!!!!

すごいやろ!!


イズミヤで出会ったのだ!!ノーマルの「マブ」と並んでいたのだ!!258円だった!!!!オッサンが一人で会社帰りに男前豆腐と「うまい棒」を持ってレジに並んだのだ!!(爆笑)!!明らかにレジの女の子に「へんなオッチャンやなぁ・・」って思われてるぞ!!(爆笑)

見てくれ!!このゴールデンなバディー!!!めっちゃ目立つやん!!(笑)相変わらず思いっきり立体文字で「男」って書いてあるぞ!!!!さすが男前豆腐店!!

今回はこの豆腐のスペックを紹介する!!


茶大豆「マブ」
品名・豆腐
原材料名・大豆(日本)(遺伝子組み換えでない)、凝固剤(塩化マグネシウム(にがり))
内容量・300g
消費期限・天面フィルムに記載
保存方法・要冷蔵(1℃から10℃)
使用上の注意・開封後はお早めにお召し上がりください。
製造者・男前豆腐店株式会社 京都府南丹市八木町船枝滝ノ方50番地
製造所固有番号は消費期限右側に記載
0120−015128
www.otokomae.jp




俺ってめっちゃ暇かっ!!(爆笑)

フタを開け皿に乗せる!!おおっ!!ゴールデンじゃないか(爆笑)!!にがり、にがり、にがり!!!!!!(爆笑)

ビッグゴールデンプッチンプリンって感じ??(爆笑)!!!

すんげえ豆腐!!(爆笑)

そしていよいよ「輝く期待」や「少しの不安」や「思春期の淡い思い出」を胸に抱きつつおもむろにスプーンで食らう!!!!(爆笑)

       お
       味
       は
       ?



マンモスまいう!!

メガマックまいう!!

ビッグウェーブまいう!!


チョモランマまいう!!!(爆笑)

いつものパターンですんまそん・・

茶大豆「マブ」ゴールデンバディーの素敵な豆腐です!!!



      終わりっ!!

男前豆腐店さん!!新作期待しております(笑)


茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!
茶大豆「マブ」だっ!!!!


フェイドイン・フェイドアウトブログ(笑)

またまた 当たった〜 

December 29 [Sat], 2007, 1:32
懸賞が大好きな私は 応募するものがあるとかまわずなんでも送っています。



するとー 怪しい封筒!!



「おかあさんといっしょ」のチケットが当たっちゃいました♪



普通に購入しようと思って沢山電話したのは全部はずれたのに 送られてくるとは!!



すごく嬉しくて 思わず 旦那に他の用があったかのように電話してしまいました。



60組(120名)の60組に入るとは〜!!



嬉しすぎ。 



定価 2500×2枚・・  
現地に行ったら得した分 何か買ってあげよう♪



懸賞 さらにはまってしまいそうです。

今日のポイント 

December 15 [Sat], 2007, 11:18
   1.日経平均は3日ぶり小反発、一時116円高も伸び悩む
   2.商いは9月4日以来の低水準に――決算見極めムード
   3.紙パルプ、空運、銀行、自動車など堅調
   4.資源、非鉄、情報通信などが安い
   5.西友がストップ高――米ウォルマートが完全子会社化を正式発表



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

ブーツの季節 

December 12 [Wed], 2007, 3:17
入院してて

これだけ携帯から投稿してると

どれだけ暇か… (*^^*)

わかりますね

お見舞いに来る人も

秋の装いが

多くなりました

去年ブーツを買い込んでいた私としては

今年こそ 早めに 秋を楽しもうと思っていたので

ちょっとザンネン (((^^;)
それよりも なによりも

入院してから あまり歩いてないのに

なぜか 捻挫したみたいで (/--)/

歩くと痛い (>_<)

なにやってんだか…

湿布もらいました (((^^;)

音楽理論 

December 06 [Thu], 2007, 1:28
音楽理論を教えてもらう事にしました。

自分は何も知らなさ過ぎるので・・・・・・・。



最近、アレンジがおもしろくないと、良い曲も死んでしまう、

でも、アレンジ次第でどんな曲も良くなる・・・と痛感する様になりました。

しかしアレンジするには、もっと理論がわからないと何もできない事も身を持って感じました。

今までバックをやってもらった沢山の人達にも

いろんな意味で負担をかけたな・・・と思い起こしています。



遅すぎるけど、やらないよりマシ・・・・。

精進するぞ〜〜〜!

第1話 発病 

December 02 [Sun], 2007, 15:00
 お前を蝕む病魔が、姿をあらわしたのは満月の夜だった。
 2人静かに月を見ていた。
 2人の間には、静かな時間が流れていた。

 そんな夜に、お前は倒れた。
 青ざめた顔に、月の光が当たって、俺は不謹慎だとは思うけど、すごく綺麗だと思った。
 
 お前は、救急車で運ばれていった。
 俺もついていった。
 
 そして、病院で、告げられたこと。
 あまりよくは覚えてない。
 だけど、俺が分かったこと。
 「あと、半年生きられればいいほうでしょう。」
 
 お前に残された時間はたった半年だった。

 俺は、医者に言い寄った。
 「何で治せねぇんだよ。
  天人の技術じゃ治せねぇのかよ。何のための天人だよ。」

 土方を蝕んでいた病魔は、天人が持ち込んだ、新種の病気だった。
 そして、治療方法はまだ見つかっていないと。

 俺は、思った。
 何で、何で、なんで土方なんだよ。
 俺でもいいじゃねぇか。

 それに、可哀想だったのは、仕事をするなって言われたこと。
 あいつの生きがいである仕事、それさえ出来ないと。

 その病気は、いきなり発作などが起き、今日のように倒れたりする病気らしい。
 激しい運動をすると、悪化するらしい。
 そして、体は痩せ細っていき、最後は、死に至るという。

 俺は、近藤たちとかとも相談をし、土方を入院させることに決めた。
 今思うと、少し後悔する。
 死に近づいたとしても、きっとお前は仕事をしたかっただろう。
 でも、そのとき、俺は信じていたんだ。
 土方は絶対死んだりなんかしないって。
 安静にしていれば、絶対に治るって。

 だって、そうだろ?
 妖刀に呑まれちまった時も、自分の力ではねかえした。
 そんな土方が病気ぐらい治せないわけねぇじゃねぇか。

 そう、俺は信じていたんだ。




 第1話アップできました〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nainah332
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 楽しかったァ=3 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しかったァ=3 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 楽しかったァ=3 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 楽しかったァ=3 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 楽しかったァ=3 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しかったァ=3 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 楽しかったァ=3 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 楽しかったァ=3 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 楽しかったァ=3 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 楽しかったァ=3 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる