執事喫茶(●´∀`●)

January 14 [Fri], 2011, 1:14
※執事喫茶が苦手な方は、読まないでください!!長文ですので、ご注意ください。


小学校の友達の純華と16:35〜スワロウテイル行って来ました(`・ω・´)

昨日の21時ぐらいに『明日なら行けるんだけど!』的なメールがきて急遽予約しました(笑)
なんとも急なお話www


☆早めに着いたため、ファミマとK-BOOKSに!
純華は、漫画を買ってました(笑)


★5分前ぐらいにお屋敷に行く!
ソファーで待機!

ドアマン:堤さん?
執事:芥川さん
フットマン:牧村さん

☆お出迎え
芥川さんと牧村さんに対面!!
軽い挨拶を済ませて席まで案内される。

冬咲さん、各務さん、青柳さん、瀬戸さん、九条さん、遠矢さん…etc

知ってる人ばっかでテンションあがる!!

★着席!
初☆カーテン・ソファー席!!
小さなシャンデリア綺麗〓

☆説明!
初☆帰宅の純華のために牧村さんが諸注意から説明!

紅茶の多さに驚いてる純華がめっちゃ!可愛かった♪

★注文
ロ『ベル鳴らしなょo(^-^)o』

純『えーわかった…』

『チリーン!チリーン!チリーン!』

元気よく!もはや、結婚式場のベルのように鳴らした純華w
こんなに豪快に鳴らす人初めてです(笑)

ロ『(大爆笑www)』

純『えっ///ちょー鳴るんだもん〓〓』

恥ずかしがってる純華可愛い(//∀//)〓

ちょっとして、牧村さん登場!!
純華も私もフラガリアを注文!

紅茶を頼み間違えてる純華(笑)
緊張してたのかな?
可愛いなーもう〓←


★紅茶の準備と絵本
紅茶を用意してくれる牧村さん…準備が終わると…

牧『幼少の頃に読んでいた絵本が後ろにたくさんあります!お食事の準備が出来るまで、読んでみては、いかがでしょうか?』

純・ロ『幼少www』

牧『あちらにございます「Duck」なんてお薦めです!最後感動しますょ!と、言っても英語なんですが…英語は…?』

ロ『純華できるょね?』

純『できないしwwwロシア習ってるじゃん』

ロ『えっ!できないし!』

牧『お嬢様方!しっかりしてもらわないと(>_<)』


すいません(´`)笑
英語が一番嫌いです!キリッ

とりあえず、「Duck」を手に取り、絵だけで読む(笑)

ロ・純『アヒルがいて…寝て…起きて…暇になって…ひよこみたいなのにあって…育てて…アヒルに生チュして…飛んで…てか、アヒル飛ぶの?(笑)…マフラー盗られて…飛べなくなって…でも、返ってきて…めでたしめでたし(笑)』

適当乙www
マッキー…感動は、味わえなかったょ(´・ω・`)

《カップ》
ロシア…コテージガーデングリーン
純華…コテージガーデンコバルト


牧『「コテージガーデン」とは、「箱庭」という意味で、カップの中に描かれていれお花畑がまるで箱庭のようですょね!でも、難点が一つあってミルクを入れてしまうと、曇ってしまいみえなくなってしまいますので、そこは、お嬢様方の清らかな心で見てください(笑)』

純・ロ『(爆笑w)』


☆制服と設定(笑)
学校が違うので、制服が違う2人…

牧『制服違うみたいですが、一緒に勉強されてるんですか?』

ロ『小学校が一緒だったんですょー』

牧『そうなんですか!それは、素敵ですね(≧ω≦)』

純『これでまた、最近会うとか不思議だょねー』

牧『お嬢様方は、同じお屋敷からお生まれになったのですから、めぐりめぐってお会い出来るのは、当然です。お嬢様方が家を出てからというもの…旦那様は、たいそう!寂しそうにしていらっしゃいました。また、いらしてくださいね(^ω^)』


なんという!設定www
どこの昼ドラwww

てか、純華とは、小学校では、知ってるって程度で高校入ってから、仲良くなったょね(笑)

★フラガリア

食事の説明を聞き、直ぐにお互いの頭にの王冠を乗せ合う(笑)
乗せたままでは、食べれないので、すぐ終了!


私のフェーブ:お菓子の家
純華のフェーブ:女の子の絵の描かれた看板

どっちも可愛かった(*´∀`*)〓

今回初めて知ったのですが、苺は三種あって、食べ比べが出来ました!
食べ比べてみると味の違いがわかって楽しかったです(●´∀`●)


☆赤メガネ好きの赤やな…げふんげふん!青柳さん

純華が何も知らずに縁の細い赤メガネで帰宅w

どこからともなくやってくる青柳さん(笑)

青『お嬢様!赤メガネじゃないですか!』

純『えっ?あっ…はい。』(何も知らず、戸惑う純華w)

ロ『青柳さんは、赤メガネ好きなんだょ(笑)』

青『そうなんです!おっ!赤メガネ!細いフレームで珍しいじゃないか!って思いながらきました!(笑)』
純『えっ…でも、前のが壊れたんでこれにしたんです(泣)』

青『素晴らしい。壊れてよかったんです!』

純・ロ『www』

青『ちょっと、メガネを下にずらしてもらえますか?』

純『こうですか?(上目遣い完成☆)』

青『そうです!で、指をはずして…。おおお。素晴らしいです。』

私の可愛い純華が、青柳さんの餌食になっちゃったよぉぉお(´;ω;`)
赤柳に改名してしまえ!とか思ったのは、秘密です(笑)

ロ『青柳さんのそのチェーンメガネって…茅ヶ崎さんのですよね?』

青『え?お嬢様!なんで知ってるんですか!?』

ロ『ちょっと、聞きまして(笑)』

青『茅ヶ崎には言わないでください(>_<)毎回借りて怒られているので〓』


今度、茅ヶ崎さんに会ったら話そう(笑)
毎回って…おぃ(=・ω・)/
茅ヶ崎さんの苦労が目に浮かびます…可哀想に(´`)

★マッキーのメガネ

メガネを外した牧村さん登場!

純『メガネどうしたんですか?』

牧『ちょっと事情で(笑)』

ロ『伊達メガネですか?』

牧『コンタクトで伊達メガネです。』

純・ロ『(笑)』

牧『そんなので意味があるのかとよく言われますが、いいんです!お嬢様(純華)もコンタクトにされてみてはいかがですか?』

純『コンタクト怖いんです…』

牧『大丈夫ですょ!コンタクトで伊達メガネをすれば、幅も広がります!…と言っても何の幅かと聞かれると困るんですけどね^ロ^;』

相変わらず、可愛い牧村さんでした(笑)

☆トイレ

純華にトイレについて語り、トイレに!

トイレの近くにある全身写る鏡を見ていたら、身長の違いに泣けた(´;ω;`)
純華…175センチ・モデル体型
ロシア…162センチ・お芋さん体型

13センチ差Σ( ̄□ ̄;)
まだ、成長してるとか裏山w

鏡の前で、並ぶw

純『理想の身長差じゃない?』

ロ『(腕を組んで)ダーリン〓(笑)』

純『www』

トイレに入って、手を洗う!

手を拭くものは、青いタオルなスワロウテイル(´∀`)

ロ『タオルなんて、私にとっちゃ紙ょ!ぺっ(・∀・)ノ』

純『そうょ!(笑)』

お馬鹿な2人でしたw

★出発
芥川さんと牧村さんがきて、出発!

友達が楽しんでくれたみたいでよかった゜+。(*′∇`)。+゜
また、時間があったら行こうね!純華!
てか、さとと新佳も巻き込みたい(笑)

昨日の執事喫茶(*´∀`*)〓

December 21 [Tue], 2010, 16:21

初メンバーで帰宅してきました(^ω^)
本当は、四人席を取りたかったんだけど、キャンセルが出なかったからバラバラ帰宅w
13:05〜の回をまのちゃんとロシア
13:25〜の回を朔鵺といずちゃん


《レポ》
執事*藤堂さん
フットマン*森下さん

ドアマンさんの名前を聞き忘れた…泣

*お出迎え
初!藤堂さんと森下さん!挨拶をして席へ!

森下さん「バック重たいですね…教科書とかですか?」

ま・ロ「はぃ…汗」

森「私は、あまり教科書を持ち帰っていませんでした(笑)お嬢様方は勉強に励んでいらっしゃるんですね。」

席は、入ってすぐの2人席でした^ロ^;

*メニュー説明
まのちゃんは、帰宅二回目なため諸注意から説明をしてくれました。

森「『ゆきんこ』の白ワインのジェラートは、少々アルコールの風味が強いと伺っております。ご注文のさいは、お気を付けくださいませ。」

ま・ロ「はい。」

前に頼んで気持ち悪くなったから、もう頼まないゼッ!キリッ


*注文!
まのちゃんがベルを鳴らすが…クロークの鍵を持って来てくれた藤堂さんとかぶる(笑)

藤堂さん「あっ!ご注文もんでございますね。少々お待ちくださぃ。まずは、クロークのキーをこちらに。」

藤堂さん素敵な伯父さま過ぎてきゅんきゅん(*´∀`*)←ぇ

藤「お嬢様方は、学生さんですか?」

ま・ロ「はぃ。そうです。」

藤「お揃いの制服で、いいでございますね。」

この可愛げもない制服のどこがいいのかは、わからなかったけど藤堂さんがいいというのだから、いいんだろうね(笑)←

その後、すぐに森下さんが注文を取りにきてくれました。

・まのちゃん
食事:スイートドリーム
紅茶:アテナ

・ロシア
食事:ダ・ヴィンチ
紅茶:ルフナ


森「カップは、どうされますか?」

ロ「(まだ、カップセレクトに慣れてない件w)あっ!おまかせでお願いします。」

森「かしこまりました。」
ま「そっか!ローちゃんは、カップ選べるのか!」

森「お嬢様も次の次の次の次ぐらいのご帰宅でお選びいただけますょ(笑)」

森下さん笑顔が素敵すぎる(*/ω\*)

*食事の用意
まのちゃんとロシアの食事の用意を逆にしてしまったことを途中で気が付いた森下さん…
「・・・。逆でございますね(苦笑)デザートを大きなフォークとスプーンで食べさせてしまうところでした。」

間違ったことに気が付いてとまった、森下さんが可愛かったです(*´∀`*)

*紅茶の用意
まのちゃんのカップ:ブループローズ
ロシアのカップ:アンブロシア
25分から友達が来るため、そわそわしている2人w

森「どうかされましたか?」

ま・ロ「友達も今日帰宅なので、気になっているんです。」

森「左様でございますか!私も気になりますね。」

ロ「同じ制服なのですぐわかると思います。」

森「そうですか。」


朔鵺といずちゃんが入って来るところをバッチリ見ました!キリッ
2人とは、席が遠かったけど、何回か手を振り合えてよかった(*´∇`)

*食事中1

隣の隣の席に瀬戸さんがいたのでまのちゃんに瀬戸さんについてお話(^ω^)

ロ「隣の隣にいるフットマンさんが滑舌が悪いことで有名(←失礼w)な…」

森「瀬戸のことでございますか?」

ロ「はぃ(笑)」

紅茶を注ぎにきてくれた森下さんがいきなり会話に入ってきてびっくりした(οдО;)
でも、まのちゃんが『滑舌が悪い瀬戸さん』で覚えたって言ってたからよかったw

*食事中2
大きなカピパラさんを持ったお嬢様さまが通り、ぬいぐるみの話に(^ω^)

ロ「小さい頃、ぬいぐるみを持ち歩く子だったんだょね…(苦笑)」

ま「えっ!可愛い!」

ロ「いゃ…センスなくて茶色のクマに紫の帽子とかかぶらせてて…orz」

森「紫の帽子…?」

ロ「小さい頃、ぬいぐるみを持ち歩いてたって話をしてたんです。」

いきなり話に入ってくる、森下さんに心臓に悪い(笑)
*食事中3
紅茶を飲んでいるせいか、暑くなってきたまのちゃん…

ま「やっぱ、ジャケット来てたら暑くなってきた!脱ごうかな?」

ロ「まのちゃん!あきらかに脱ごうとしてるものが違うょ!ここ執事喫茶だょ!?」

さすがおっぱいまの(笑)
あなた様に場所は、関係ないんですね、わかります(^ω^)


*食事中4
紅茶を注ぎにきてくれた森下さん…

森「あっ!そこに滑舌の悪い瀬戸が!」

瀬「ご紹介にあずかりました、世界一滑舌のいい瀬戸でございます。(一礼)」

ま・ロ・森「www」

瀬戸さんが噛まなかった…(´・ω・)ぬーん←

*食事中5
紅茶を注ぎにきてくれた森下さん…

森「あそこにいるフットマンは、皆からキノコと呼ばれております(笑)」

ロ「環さんwww」
ま「www」

森「彼は、その呼び名を気にしております。あの髪型をやめればいいのにwクスクス」

森下さん面白い方すぎる\(^O^)/

*食事中6
玄関の方から大きなくしゃみが…

執事さん「はっ!くしょん…」

森「何やら大きな音が…」
執事さん「とんだところをお嬢様に〓失礼いたしました。」

お名前のわからない執事さんの慌て方が可愛らしかった(笑)
そして、まのちゃんは、じじ専疑惑です(・∀・>)イェッサ!

*支払い
森「カードのお返しです。お嬢様は、メンバーズカードになりましたね。」

ま「はい!」

まのちゃんの嬉しそうな顔は、鼻血ものですグハッ…←

森「お嬢様のカードは、たいへん傷付いているようですが…」

ロ「落として踏まれました…」

森「あっ…落としてしまったんですね…でも!大丈夫でございます!お嬢様!お嬢様ならすぐ、黒いカードになりますもんね?」

ロ「そっ!そうですょね(苦笑)」

黒いカードなんて、先が遠すぎます(´`)

*トイレに行く
トイレに行きがてら、朔鵺といずちゃんにちょっかいを出しに行く(笑)
いずちゃんの髪の毛ワシャワシャw

森「先ほど話してたお友達さんですか?」

ま・ロ「そうなんです(笑)」

あとで森下さんは、朔鵺といずちゃんのところにも行ってお話をしたそうです(^ω^)
優しい!

*お迎え
80分経ち、出発!


森下さん、とてもイケメンでした!
どことなく、AB!の日向くんみたいな感じの笑い方と見た目(※注意!髪の毛の色は黒です)です!

紅茶も最後の一滴までポットから出す方でとても丁寧でした(*´∀`*)

朔鵺のドストライクな容姿なようです(笑)


次の帰宅は、イブです(・∀・>)
マイミクさんとの初帰宅、初イブ帰宅なので楽しみです(*´∇`)

執事喫茶(*´∀`*)ニヤニヤ

November 12 [Fri], 2010, 22:32
※長文ですm(__)m
ロシア=亜夜です!

執事喫茶行ってきました\(^O^)/

友達と約束したので、しっかり駄レポを書きますおっお(^ω^)

今日は、とにかく!テンション高かったですwww

ドアマンさんが、北見さん、執事さんは、芦屋さんで、フットマンさんは、まさかの!青柳さん(*´∀`*)
一回だけ担当をしていただいたけとがあって、とても!面白かった印象が強かったので嬉しかったです(≧ω≦)
イケメンさんですねw


ここからは、箇条書き(?)レポヽ(´▽`)/

☆執事さん、フットマンさんとご対面!!
重たいスクールバックを青柳さんに預けるw

★席に案内されるw
いつも同じ時間に帰宅するからなのか、いつもの四人席w
マユリが密かトイレに行きたいと連呼(笑)

☆せっかく!青柳さんがバックを荷物カゴに入れたのに、バックの中にポイントカードが入ってて、出してもらう(笑)
友達にいたっては、クロックの中の荷物に…取りに行かせてすいません(´ω`;)

カードの傷に突っ込まれ…
ロシア『落としたら踏まれたです…』

青柳さん『とてもぞんざいな扱いを受けたんですね(苦笑)』

★メニュー説明!
駄菓子菓子、メニューにファンブックが書いてあることに友達と盛り上がり、無視してしまう(;^_^A

青柳『今月のご帰宅は初めてで?』

朔鵺&ロシア『ファンブックあるょー!!買おうかな?キャー

マユリ『…。あっ。はぃ。』

青柳さん『説明してよろしいですか?』

朔鵺&ロシア『すいません…』

☆メニューの説明が終わるなり…

マユリ『はっΣ( ̄□ ̄!!)お手洗い行ってもいいですか?』

一同…爆笑www

マユリがお手洗いに行ってる時に青柳さんに『お嬢様方お転婆すぎます(笑)久しぶりにあたふたしましたw』と言われるw

よっしゃー!!←ぇ

★メニューを頼む
私は、カノンと紅茶は、ノーザンクロス!
ティーカップは、おまかせw
結局、ファンブックを頼み忘れる(;^_^A

マユリ『オレンジ色のティーカップありますか?』

青柳さん『ございません!(即答)』

マユリ『じゃあ…おまかせで』

青柳さん『では、オレンジが少し入ってるカップをお持ちいたします。』

☆紅茶と食事の用意
青柳さん『皆様、学校の帰りですか?』

と聞かれ、今日、テストの結果が返ってきたと話す。
青柳さん『当家のお嬢様ですから、もちろん!オール5ですょね?ニコッ』

一番触れられたくない話題でした(笑)
青柳さんは、数学と世界史がお好きなようです!裏山w

★冬咲さん登場!
冬咲さん『また、一緒にご帰宅なんですね。担当は、青柳ですか…私と同期でございます。』

相変わらず、可愛らしい(*´∀`*)

☆カップ名
マユリ…フェアモット
ロシア…チャードジノリのベッキオロゼリーン
朔鵺…ノータイトル

朔鵺のカップに名前を付けることになり、雲雀さんが好きな彼女は、『すかいらーく』と名付けるw
どこぞのファミレスみたい(笑)
青柳さんとファミレスの話になるw

★茅ヶ崎さん登場!
茅ヶ崎さん『担当は、青柳ですか…トークを楽しんでくださぃ。』

今日も髪型と眼鏡が素敵です(*´∀`*)

☆デザート説明
カノンは、音符のチョコがあって可愛かったです!
青柳さんは、虫歯があるらしく、アイスのケーキを食べると歯がしみるそうです!

★食事中
青柳さん『失礼します。このスプーンでは、クレームショコラが食べられません。』

スプーン没収(´;ω;`)
この時、状況把握ができなくて、ガチで食べさせてもらえないのかと思いました(笑)

青柳さん『こちらの細長いスプーン!その名もH…S…S…?を!』

マユリ『H(細)N(長い)S(スプーン)じゃないんですか?』

青柳さん『そうでした(笑)』

☆食事中
早くも会計!

青柳さん『用意が出来ましたら、心の中で青柳!と念じてくださぃ!』

結局、念じてる最中に瀬戸さんがきました(笑)

最初、瀬戸さんであってるかわからなくて…

朔鵺『失礼ですけどお名前をお聞きしてもよろしいですか?』

瀬戸さん『青柳でございます(笑)』

マ・朔・ロ『(笑)違うwww』
瀬戸さん『誰だと思いますか?』

ロシア『間違ってたらすいません…瀬戸さんですか?』

瀬戸さん『左様でございます。』

朔鵺『さしすせそって言ってください!』

瀬戸さん『さしすせそ!言えます(笑)』

マ・朔・ロ『なんか、噛みそうなのないかな?』

瀬戸さん『東京特許きょきゃ※●△★…』

マ・朔・ロ『(爆笑w)』

ロシア『犬の話してください!』

瀬戸さん『小太郎でつか?可愛いですょ!三時間は、語れます!』

滑舌www
『でつか?』は、打ち間違いではなく、あくまで仕様です(笑)

★紅茶入れ
友達と『綺羅星!』と振り付けつけで言っていたので、青柳さんに『(綺羅星!をしながら)お嬢様方、アクションが大胆ですね。』と言われるw

☆瀬戸さんが通りする(笑)
颯爽と私のカップを指差して『りちゃー○※▲×●…』と言い残して通りすがる(笑)

ごめんなさい…
滑舌悪くて何が言ってるかわかりませんでした(´-ω-`)
多分…リチャードジノリって言いたかったのかな?笑

★デザートプレートに初!お絵かき!

『(*´ω`*)おいしかったです。』と書いたら…

青柳『(*´ω`*)←これに癒されます。名前は?』
ロシア『えっ?名前ですか?すかいらーく二号で!』

青柳さん『流石に…』

ロシア『じゃあ、可愛い冬咲さんで!』

青柳さん『冬咲…かかかっ…口が言いたがりません(笑)で、結局、名前は?』
ロシア『可愛い冬咲さんです!』

青柳さん『おっと手が滑りました…』

危うく絵を消されるところでした(;^_^A

ロシア『マイミクの方がお絵かきをよくするとおっしゃっていたので初めてかいたんですょ!』

青柳さん『お嬢様…さりげなくマイミクという言葉を使いましたね(笑)』

★お見送り
青柳さん『名残惜しいですが…ぐっすん…出発のお時間です…シクシク…おっ譲様…うぅ…カードをお返しいたします…シクシク(笑)』

マ・朔・ロ『名残惜しいです…ぐっすん(笑)』

☆現実世界…乙女ロードへ!



とても楽しかったです!はぃ(笑)
瀬戸さん面白過ぎるwww

青柳さん、トーク上手すぎです(^ω^)

綺羅星十字団・秋の総会レポ

November 06 [Sat], 2010, 23:10
※アニメネタ満載・長文注意!!



めがっさ!楽しかった\(^O^)/

今日は、何回「綺羅星☆」と振り付け付で叫んだことか(笑)

無料イベントなのに二時間弱とか素敵すぎ(*´∀`*)
スタドラのスタッフさん大好きです!愛してます!←ぇ

スタッフさんといえば!コスプレ素敵過ぎました!!
今日、デジカメ持ってて良かった(*´∇`)
ガチでカメコりましたおっお(^ω^)



アプリボワゼ後のタクト君のウィッグの再現が素晴らしかった(*> U <*)
毛のボリュームもすごいし、金髪と赤毛のセット大変そう(´ω`;)


そしてそして!タクト君のサイバディのタウバーンが会場にありました!!



タウバーンの小顔(?)加減に驚き、腰の安定感にハァハァしましたw←
ガンダムとかマクロスもだけどロボット素敵(*´∀`*)
メカに恋しそうですwww


会場で貰ったパンフレットにはシールまで入ってました\(^O^)/
勿体なくて使えないと思う反面、銀河美少年シールを携帯に貼りたい!!

あと、アニメイトの綺羅星十字団入隊キャンペーンに参加して、キュアメイドのスタドラフェアに三回ぐらい行きたいょ(*´ω`*)

今期、一番ハマったかもしれん!!

来年4月のDVD購入者イベントも当たれば行きたいなwww


さて、ここからは颯爽登場!!イベントレポを箇条書き!←


☆OPにこれまでのシーンを合わせた動画が流れる。

★日テレ(?)アナウンサーの吉田さんが颯爽登場!←
そして、いきなり!「綺羅星!!」
もちろん!観客も「綺羅星!!」

TBSのアニメなのにスタドラが好き過ぎる日テレのアナウンサーがくるというwww

☆キャストさんが颯爽登場!!
ホンダ・ジョージ/レイジングブル役の高木俊さん、ゴウダ・テツヤ/スピードキッド役の杉山大さん、ダイ・タカシ/パンカー役の赤羽根さん(←下の名前がわからん;;)の三名がそれぞれ「綺羅星!!」と言いながら登場!
高木さんのノリノリ、杉山さん恥ずかし気、赤羽根さん爽やかに「綺羅星!!」って言ってました(^ω^)

★ちょっとフリートーク。
観客は、綺羅星十字団の団員という設定で話が始まり、福山潤さんと宮野真守さんがVTRで颯爽登場!
潤ジュンが、綺羅星十字団の仮面ぽぃサングラスをポケットに忍ばせてたw

☆綺羅星十字団勉強会!
綺羅星十字団の説明を吉田さんが説明www
十字団のグループ説明の時に「北朝鮮の説明みたい」と言い始め会場爆笑www
その後、キャストからのキャラ説明!

★綺羅星十字団勉強会アドバイス編
今回のキャストさんのキャラは、皆タクト君に一度は、負けているため、どこが悪かったか、負けシーンを見ながら検討。
なぜか、VTRで潤ジュンとマモが上から目線でアドバイス。
それぞれの敗因は…
ジョージ→中の人(高木さん)

テツヤ→ベニオに操られていたため、本気じゃなかった(笑)

タカシ→剣の多さに力は、比例する。含み笑いと「しるし」の謎があるため本気じゃないと判断(笑)

☆先行上映
ネタバレしたい程度に感想を言うと「Hな本買うなら外で待ってようか?」と「スガター!!!!!」が印象に残った!
そして、スガタメさんとヤマスガタさんのメイドと戦う姿にキュンキュンした〓
あと、副部長可愛い!

★アニメ終了後、9nine登場!
ダンスと歌パネェっすwww
平均年齢16とかもう、泣きたくなる…
パヒュームのあーちゃんの妹可愛い!

後ろの客席の人が川島海荷のアンチぽくて「海荷スタドラなめてる」発言には、笑えたw

☆スタドラTシャツを着て再びキャストさんと吉田さんが颯爽登場!


今後の意気込みと最後の挨拶…とおもいきや、またもや潤ジュンとマモのVTR\(^O^)/
最後の挨拶なのにジョージは、いつまでハムスターのように走るのかという話題になり、最終回の最後のシーンがジョージの「あれ?終わったの?」になって欲しい発言をするw
どこまでも自由な2人だった(笑)

そして、ジョージは、ガンダムでいうコーラサワー、コードギアスでいうオレンジ君ポジションに決定(笑)
★最後に皆で立って、足の振り付けまでして「綺羅星!!」
キャストさんが手を振りながら帰り、イベント終了!

本当によく笑って、全力で楽しんだイベントだった\(^O^)/



冬の総会と南十字学園演劇部の春の公演イベントの話が実現してほしいな!

まだ、書きたいことあるけど、長すぎるので止めます^ロ^;
読んでくださった方ありがとうございますm(__)m

最後に赤羽根さんが格好良かったです(≧ω≦)笑


スタドラにハマってない人は、早く見てハマってください!
一緒に青春を謳歌しようぜっ!

今度の予定(^ω^)

October 31 [Sun], 2010, 20:01

3日に行くTFTが楽しみ過ぎるて、今からそわそわしております(((・ω・)))ソワソワ

よく考えたら、一年ぶりのコスイベ参加んだょねw
そして、6人での大型併せだから、めがっさ!楽しみ(≧ω≦)←
作品は、ボカロ派生『龍ノ啼ク箱庭拠リ』です!


でも、3日までに意外と時間がないという(・・;)
買い物しなくちゃwww


《欲しい物リスト》
BBクリーム
つけまつげ
赤いチーク
ラインストーン(?)
名刺代わりのメッセージカード
造花の薔薇
ヌーブラ←あれば
眉消しorスティックタイプのコンシーラー



お金が足りるか怖いょ(*_*)
作品的にもケバい(?)メイクが合うと思うから、マスカラとつけまつげで頑張りたいのだが、メイクが上手く出来ないという…orz

あと、龍ノのミクって谷間にタトゥーみたいなのがあるんだけど、何が書いてあるのかわからないし…泣
パソコンで印刷して作るタトゥーシール用紙買ったのに意味なかったょ(*_*)

てか、書けるほどの谷間がな…ry


風邪引かないように寒さ対策もしなきゃな(´ω`)


やること多すぎるょ〓


しかも父親が「3日休めるけど、日帰りで長野行く?」とか言い始めるし…もぅ!KYすぎる!!
休んで欲しい時に休めないくせに!!


そして、4日は、数学教師と面談なんだょね…
全員面談だから、仕方ないけど、荷が重い…orz
面談受けた子の殆どが、軽く数学教師の信者になってて怖い(・・;)


5日は、進研模試だ…
化学やめたから一時間減って七時間授業だけど辛すぎ!!


楽しいことたくさんあるけど、つらいことの方が多い気がする…

↑こういうこと言うと「ゆとりは…ry」って言われるょね(__;)


なんか、最後暗くなって申し訳ないです(〇>_<)
イベ行く人楽しみましょうヽ(´▽`)/

そういえば、6日のスタドライベも部活休んで参加しますので(^ω^)

執事喫茶でお祝いしてもらったょ( *´∀`*)

September 04 [Sat], 2010, 13:08
レポ遅くなりましたが、投下します(*^ω^)_θ


8/31に久しぶりに執事喫茶行ってきました(^ω^)
やっぱり、執事さん達イケメソ〓

人生で四度目のお屋敷帰宅だけど、女子校病の私は、目を合わせることすらもできません//////←肝ッ

今回は、誕生日月に行ったから執事の皆さんにお祝いして頂けたし、恥ずかしかったけど、本当に楽しかったです(*> U <*)
お屋敷にいた他の方たちにも拍手して頂いてもぅ!お腹一杯です!!


担当してくださった執事さんは、茅ヶ崎でした(^ω^)
声優の寺シーと日野さんを似のイケメソ〓執事さんです!!
黒縁メガネが素敵過ぎます(*´Д`*)ハァハァ


この後は、箇条書きで執事喫茶の様子を書きます!!

☆10分遅れで帰宅。(初っぱなから、ご迷惑をおかけしました…。)

★ドアマンさんにカード提示。「お誕生日おめでとうございます。覚悟はできておりますね?」と言われる(´ψψ`)ニヤニヤ←

☆お出迎えをされて茅ヶ崎さんとご対面!
スクールバックを預ける。

★席について、メニューの説明。

☆注文が決まったら、ベルを鳴らして、茅ヶ崎を呼ぶ。友達にベルの鳴らし方が「ショボい…。」と言われる…orz
自分は、デザートが8月限定の『夏祭り』紅茶は、BirthdayTeaの『アデス』、友達は、デザートが『パッシュパッシュ』紅茶は、『シュネーヴァルト』を頼み、ティーカップが選択できる友達は、「涼しげなカップで」と執事さん任せでカップを頼み、茅ヶ崎が「では、私の独断で決めさせて頂きます。」と返答。
自分も早く!ティーカップ選択できるようになりたい!!

★注文後、紅茶と食事の用意をしてくれる。
夏の暑さについて茅ヶ崎さんとお話。

茅ヶ崎さん「もうそろそろ秋だというのに…連日、33℃以上と暑い日が続いておりますね。今日は、8月最後ですが、明日から学校ですか?」

友達と私「いゃ、9/6からなんです。最後の1週間で宿題をどうにかしなくては…orz」

茅ヶ崎さん「それはそれは…私、レポート類なら得意でございます。」

友達と私「頼もしい!宿題手伝ってくださぃ!笑」

茅ヶ崎さん「はぃ。今は、好きなことをして、宿題も一緒に少しだけ頑張りましょう」

優しさに感動しました(笑)

☆持ってきてくれた、紅茶のカップが自分の家にあるカップと同じで一人で笑いはじめる←茅ヶ崎さんに「どうされました?」といわれ不審がられた…orz

茅ヶ崎さんセレクトの涼しいげなカップは、『ムーンライトローズエイボンシェイプ』でした。


★デザートが運ばれてきて、デザートの説明。『夏祭り』は、花火をイメージで作られたデザートプレートでホワイトチョコで『HappyBirthday』と書かれていました!
『パッシュパッシュ』は、白桃のクレープと赤桃のゼリーなどなど。
茅ヶ崎さんから線香花火をもらい、「別宅でお楽しみください」といわれる。

☆少し食べていると、「お食事中失礼いたします。」と執事の司馬さん登場!
「お誕生日おめでとうございます。」と皆さんに拍手をして頂いて、「ささやかではございますが…プレゼントとメッセージカードでございます。メッセージカードは、恥ずかしゅうございますので、外出先でこっそりとお読みください。」といわれる。

メッセージカードの内容…本当に!甘過ぎて恥ずかしかったです/////


★時々、色々な執事さんがお水や紅茶を入れてくださり、お名前がわからないのですが、ある執事に文化祭のダンスについてお話をしたら、その執事さんは、ダンスが得意らしく、アドバイスをもらいました(^ω^)
執事さん達本当に!優しすぐる!!


☆時間になり、支払いをすませて、悲しいながらも執事喫茶をあとに(ノд<。)゜。

見送りさい、司馬さんに「今日は、バースデーパーティーということで、門限はなしといたしますが、あまりにもご帰宅が遅いと使用人一同心配してしまいますのでお早めにご帰宅を。いってらっしゃいませ。」と言われました!!

そして、ドアを出て階段を登ると現実(乙女ロード)…泣
9月も執事喫茶いきたいなー!!



※長々とすいません(´`)
写真は、執事喫茶でもらった紅茶のプレゼントとメッセージカードと線香花火です。

この文章は、mixi、GREE、ブログにも投稿しています。
デザートの写真などは、執事喫茶の規則で撮れませんでしたので、気になる方は、『執事喫茶Swallotail』とご検索くださぃ(^ω^)

突き指(;^_^A

June 22 [Tue], 2010, 4:05

昨日の体育の授業で突き指してしまんた/(^O^)\

ガチで痛いぉ(;^_^A

ほぃや!さー!(笑)

June 14 [Mon], 2010, 1:01

土日に祖母の家の近くのお祭りに行ってきました\(^O^)/

今年は、大人御輿を初めてかついだょ(*> U <*)
めっちゃ!重いし、みんなの熱気とかに圧倒された^ロ^;


写真は、従姉とピースしながらお神輿かついでます(^ω^)
顔隠してるが…前が私で後ろが従姉w


あと、おばあちゃんの家のワンコにはっぴを着せた写真(*´∀`*)


お祭りめがっさ!楽しかった\(^O^)/
お神輿で肩に痣が出来たが…泣

お祭りの後は、従姉の子供ちゃん2人と遊んだょ!

2才と4才の男の子とドラゴンボールごっことチャンバラとイナズマイレブンごっこしたょ^ロ^;
なぜか私は、キャラ名も貰えない悪役だったけどね(;^_^A

っか!小さい子は、手加減を知らないからパンチ、キックがかなり痛い…orz
でも、めがっさ!可愛いかった(//∀//)
ずーっと!あのまんまだったらいいのになぁ〜笑


そんなことを思ちゃうけど…7月の中旬から従姉の旦那さんの都合で南アフリカに四年間行っちゃうんだょね(´`)
四年間とか長いし…きっと!小さいから次に会う時には、忘れられてるんだろうな…(〇>_<)
悲しいぉ(;_;)

しかも、アフリカは治安が悪いから心配(´`)
無事に四年間過ごしてほしいょ(´ω`)



まぁ!決まったことだし!仕方ないけどね(;^_^A


久しぶりに従兄弟達に会えたしよかったょ(≧ω≦)

あっ!そういえば、30才の従兄が、めがっさ!かっこよくなってた\(^O^)/
あんなお兄ちゃんほしいぉ!


あと、母親のことを初恋の相手だっていう母親の同級生にも会えたぉ(^ω^)笑


本当に!お祭り楽しかった\(^O^)/
やっぱ!
江戸っ子っていいな〜(*´∇`)笑


じゃ!今日は、この辺で!おやすみ(・∀・)ノ

あげもち〓

June 12 [Sat], 2010, 16:34
久しぶりの日記だwww


今日は、学校帰りにせーにゃんとあげもち食べてきました\(^O^)/


まわりは、カリカリで中は、もちもち〓
めがっさ!美味しかったょ(^ω^)


今度、誰か一緒にいこーずw

昨日の執事喫茶(^ω^)

April 29 [Thu], 2010, 15:00

昨日は、学校帰りに友達の誕生日祝いをしに執事喫茶に行ってきました(^ω^)


人生二度目だけど…慣れない…
友達も7・8回行ってるらしいけど慣れないってw
執事さん達は、イケメソばっかだし!ボイス格好いいし!館内豪華だし!ドキドキがとまらん(笑)


今回の執事さんは、青柳さんと言う方でした(^ω^)
なんか、見た目は、シドのボーカルの人に似てたw


頼んだデザートは、4月限定の『デリス』と紅茶は『エリザベスガーデンセカンド』を頼みました。
『デリス』は、デリシャスと同じ意味なんだってw
執事さんが行ってた(*´∇`)

友達は、デザートが4月限定の『アジュール』で紅茶が『ヘーパイストス』っていう4月のバースデーティー、カップは、『イングリッシュ・バイオレット』を頼んでました(*> U <*)
自分も早く!カップを頼めるようになりたいょ!!

カップ指定は出来ないけど、運ばれてきたカップは、『レースウッドピンク』って言ってた(^^)v


ここからは、執事喫茶の一部始終を箇条書きにします(^ω^)


・階段降りてすぐ、ドアマンさんに「おかえりなさいませ。」と言われ、予約確認をする。

・椅子に座って少し待ったあと、お出迎えをされて、青柳さんとご対面。
荷物を預ける。
青柳さんは、スクールバック2つを細い片腕に!!(重くてすいません…)

・席に案内される。
椅子を引いてもらって座り、膝にナプキンをかけてくれる。
「スクールバック、パンパンですね。数学の教科書なんて燃えてしまえ!って感じですょねw」と青柳さんに言われる。

・おしぼりを一人ずつくれて、メニューの説明をしてくれる。

・友達と『アジュール』と『デリス』で迷い、じゃんけんwww←
決まった!と話していると、ベルを鳴らしてないのに青柳さん登場w
ベルを鳴らしてなかったため、やり直しwww←ほんと!すいません…!!
食事を注文する。

・紅茶が運ばれてくる。
カップの名前と紅茶の説明をされる。

・デザートが運ばれてくる。
デザートを食べ始めると「お食事中失礼いたします。」と執事さん達が来て、お誕生日のプレゼントとカードを友達に渡してくれて、その後、大きな声で「お誕生日おめでとうございます!!」と言って拍手!他のお客さんを接客してくれてた執事さん全員とその場にいたお客さんが拍手!!←自分じゃないのに一緒にいるだけで、めがっさ!恥ずかしい!!

・食事に戻る。
友達のデザートプレートには、『Happy Birthday』とチョコで書かれている。

・青柳さんに「『HappyBirthday』の文字も食べてくださいね」と言われて、友達がクッキーでガリガリ食べ始める(笑)

・食事中、お茶を入れに来てくれる。
「お嬢様方は、お好きな教科はございますか?」と聞かれ、友達は「物理」、私は得意ではないが、「生物」と答えてみる。青柳さん「お二人とも凄いんですね…(汗)」となり、イカの解剖の話やシャンデリアの話をする←オィ

・二度目のお茶を入れて貰った時、青柳さんがデザートを見て「苺は、お好きですか?」と聞かれ、2人で好きだと言うと「私も一番好きでごさいます。3人で苺好き仲間ができますね」と言われる。


・デザートが食べおわった後に友達がティーカップの後ろを見て、『Made in England』だとわかり、2人で「さすがです!」と喜んでいると、お茶を入れに青柳さん登場w
「どうかされましたか?」と聞かれ「このカップがイギリス製なんだ!って話してたんです。」と友達が話すと「お嬢様。毎日、お使いになっているカップでは、ありませんか。小さい頃から、ティーカップをお集めになるのが好きでしたね。」と返される。←さすが!執事さん。
そして、なぜか、私は、青柳さんに「お嬢様は、やんちゃでよく、シャンデリアに振る下がっていらっしゃいましたよね。落ちないかいつもハラハラしておりました。」と言われる(笑)


・その後のお茶を入れに来てくれた時は、部活の話などをして、80分間終了!

・「出発のお時間です」と言われ、荷物を持ってくれて玄関へ。

・荷物を渡され、身仕度を整えて、館を出る。
「バースデーパーティーを楽しんできてくださいね。当家の門限は、21時となっておりますのでそれまでにはお戻りを…いってらっしゃいませ。」と言われる。
・ドアマンさんにも「いってらっしゃいませ。」と言われて、階段を上り、現実世界(乙女ロード)へ(笑)




長々とすいません!
でも!めがっさ!楽しかったんです!!


お金があったら、毎月行きたいぐらいだょ!!←
誰かまた、行こう\(^O^)/

※執事喫茶内では、写真を撮れないので、食べた物の写真なくてすいません(´`)
気になる方がいらっしゃいましたら、『執事喫茶スワロウテイル』と検索してください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内凪 亜夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ☆マンガ☆声優さん☆同人☆乙ゲー☆コスプレが、基本大好きです。
たぶん、このブログもアニメ関係の話が、中心となると思います☆
見苦しものをかいてしまったら、ごめんなさい。。。笑

好きな声優さん
男性☆
小野大輔様☆(結婚したいぐらい大好きです☆笑)
鈴木達央様☆(かなり!!好き♪)
羽多野渉様
寺島拓篤様
前野智昭様

女性☆
井上麻里奈様
沢城みゆき様
松岡由貴様

☆持っているコス
・初音ミク
・DOLLSカーキー色軍服(男装)
・DOLLS白軍服(女性)
・D.C.(女性)
・シェリルノーム(最終回のステージ衣装)
・朝比奈みくる(戦うウエートレス)
・イギリス(軍服)
・スタ☆スカ(男装)
・古泉一樹


Cure No.169636




もし、一緒の趣味の方いらっしゃいましたら、気軽にコメしちゃって下さい☆
ブログ友達大募集中です!!

直メ希望の方いらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡ください。










DGS同盟
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鞠愛
» 昨日の執事喫茶(*´∀`*)〓 (2010年12月30日)
アイコン画像なべ
» 綺羅星十字団・秋の総会レポ (2010年11月13日)
アイコン画像MARON
» 今度の予定(^ω^) (2010年11月03日)
アイコン画像星涼翔巳
» 突き指(;^_^A (2010年08月14日)
アイコン画像yuki-m@
» 昨日の執事喫茶(^ω^) (2010年05月12日)
アイコン画像MARON
» イースター祭(^ω^) (2010年04月01日)
アイコン画像yuki-m@
» 時をかける少女 (2010年02月25日)
アイコン画像MARON
» 終焉を詠う…リアルのない世界 (2010年02月16日)
アイコン画像コメ返し
» 良かったけど、ヤダ…泣きたい… (2010年02月03日)
アイコン画像アスタ
» 良かったけど、ヤダ…泣きたい… (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる