こんばんわ 

2006年06月12日(月) 21時15分
なんかもうすでにサイト放棄しかけてる斉毛です。
前サイトやってたときは半年以上放棄してたからなぁ。
前のはガッシュサイトだったしね。3年くらい前の話だしね。小学校の頃の(もう良いから
ブログペットの豪ちゃん、なぜかフーリーちゃんがクリックすると「ケロロ」という確率が高いらしいです。
10回近く言ったって言ってたなぁ。、まあ、あいつだからいっか。(ぇ
今日話しかけたら何故か「来栖」を含む言葉を三度ほど発しました。そんなに来栖が好きかい?豪ちゃんよ。まあ、君の好きにするがいいさ。

そういえば、昨日一昨日と中総体がありまして、今日と明日が振り休だったんですよ。
んで、その中総体なんですが、野球、勝てるっつってたのに二敗しまして。本来ならば野球二日なのですが、二敗すると二日目だけバレーかバスケなんですよ。去年はバレーで今年はバスケでしたが。
うちん家は親父が野球好きで、二日目は休みだったんですよ。で、休みだと、野球ならうちの学校の試合全部見ていくんで早く帰れるんですよ。でも二日目バスケになっちゃったんで、ねぇ。あとはご想像にお任せします。
あと、来栖のブログを見て知ったんですが、お菓子見つかっちゃったんですカァ。うち、普通に飴何回か食ってたけどばれなかったよ。何気に先生に見つかりにくい位置にいたしね。

こっから愚痴です。

お久しぶりです。 

2006年06月07日(水) 21時32分
こんばんわ。サイトを開設したばっかだと言うのに早速日記を放棄付け忘れてしまいました。4日ほど。
今日は1個サーチに登録申請をしてきました。インデックスにリンクを張りました。私は趣味がすぐ変わるので、銀魂サーチとかそういうのには登録しないと思います。したいけどねぇ・・・・みたいになっちゃうんですよ。この性格どうした物か。
あともう一つ、この前ブログペットをここに載せました。豪ちゃんです。かわいがって下さいねw
この子の第一声は確か「ケロロ♪」だった気がします。あとエロイとか好きを二回ずつ。(だったと思う
子ネズミなのですがねぇ。下から私信
豪ちゃんにお願い。お願いだからほんっとにお客さんに死ねとかキモイとかそういうことは言っちゃ駄目だよ。好きとかありがとうとかなら良いけどね。まぢお願いだから豪ちゃん、変なこと言わないで。俺の硝子の心(嘘付け)に傷が・・・・・・・・抉られる・・・・・(嘘付け
まあ、そういうことだから。豪ちゃん。ほんっと頼むよ。

ちょっと用事が入ったので今日はこの辺で。短くてすみません。

はじめてですかね。 

2006年06月03日(土) 20時05分
えっと、こんばんわ。初めましての方は始めまして、そうじゃない方はこんばんわ。
今日からこの史上最強の大馬鹿者、斉毛奈意奈の経営するホームページが開設されちゃいました
ぶっちゃけ迷惑以外の何者でもないと思いますが。
自己紹介はアバウトの方でしてあるので問題ないと思いますが、一応軽くしておきますね。
斉毛 奈意奈(サイケナイナ)と読ませています。
趣味は特になし(何
得意なことは本を早く読むことが出来る、あと強いて言えばお菓子作り(嘘付け
今はまっている物はデスノートとツバサです。昨日友達から13巻を借りてはまりました。ツバサ。
黒様かわいそう(T_\)んで、神威かっこええ(*´∀`*)下手したら今度買います(何
あとはまってるのは銀魂とか、バッテリーのコミック板とか、RAVEとかしにがみのバラッド。とかキノの旅とかアリソンとかさぁ、何かグダグダ言ってるけど結構いろいろ無節操に好きです。

いきなり日記らしいことを書きます。
昨日一昨日とウザイうちのクラスの担任が休みだったんですョw
んで昨日国語の先生が来て、その先生がケロロについて熱弁したんですよ。(その先生は結構人気のため、クラスのみんなからあまり引かれていませんでした。)その後でうちのクラスの友人が、
「斉毛、ケロロ好きだよねとかって掃除の時間に結構大きめの声で言いやがったよこんちくしょぉぉぉぉぉ!(何びっくりしちゃって
「今は好きじゃない」
とか言っちゃったじゃん。
もう、びっくりさせることは言わないでよね。Mちゃん(何

今日はサイト完成させるのを頑張ってたのでいろいろとね。うん。
ホントは昨日できるはずだったのにパソが何故かインターネットつながんなくて出来なかったじゃん。
糞親父死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(何

因みにこのブログのデザインがペンギンなのは今斉毛がペンギンオタクだからというのは秘密です。

まあ、ここでメールやらなにやら返信していくつもりなので、これからなにとぞヨロシクお願いしますw
では。また次の機会に。

ちょっと来栖に個人的言葉を。追記のところでしまっす。来栖!!見ろョw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naina_saike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる