2017年09月24日のつぶやき

September 25 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @ktst_Lich: iPad Proと添い寝して起きたらこんなことになってました。 皆さん寝落ちには注意してください。 #iPad https://t.co/OHhtTmNdx3 Posted at 11:10 PM
  • RT @oi_oi16: 青い部族が初SHINeeに行って思った事 ・おふざけパートがない ・メンバーの話してる時は話を聞く ・メンバーの話してる時に水飲まない ・メンバーの話してる時に舞台裏にはけない ・あんなに激しいダンスして汗だくでもちゃんと服着てる裸にならない ・汗だく… Posted at 11:09 PM
  • RT @jirosan77: ついに、尻尾の存在に気づかれてしまった https://t.co/7RxDbh4CvH Posted at 11:09 PM
  • RT @amazakeiko: 息子の夢を叶えました https://t.co/F6vHq9PNYF Posted at 11:08 PM
  • RT @decopa_1118: 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像 https://t.co/EZJmsq5xvf Posted at 11:06 PM
  • RT @pantovisco: ダイヤと唐揚げの小さな共通点。 https://t.co/ETvL9DQZP1 Posted at 11:05 PM
  • RT @ssk_bjj: マレーシアで白猫が飼い主の葬儀に現れて主人の墓を掘り起こそうと試み、皆で外へ連れて行こうとしたものの墓地を去ろうとしなかった。本当に泣ける。掘って掘って、飼い主を助けようとしてる。とっても良い主人だったんだね。本当に。 https://t.co/1WB Posted at 11:05 PM
  • RT @Smcld2: インド人直伝のチャイレシピ、めちゃウマだったのでシェア。フォロワーさんへ送ったリプのスクショだけどメンゴ!シナモン苦手な人に特にオススメしたい。カルダモンの入手がハードル高いけど、大手スーパーとかカルディとか北野エースで売ってる(ってフォロワーさんが教え… Posted at 11:04 PM
  • RT @TVMainly: 同じ日で #嵐にしやがれ で大野智はつれなかったのに #鉄腕DASH では二匹釣れて一匹は海に返すという…… https://t.co/m93O2in5GW Posted at 11:03 PM
  • RT @eboli_ef: 大人になってからケニアで、モンバサの港で露天商をしている女性が明らかにケニア人と違う顔立ちで、話を聞いてみたらソマリアから逃げてきた難民だった。集落が襲われて、子どもの手を引いて逃げたが気がついたらナタで切り落とされた子どもの腕だけを持って走ってた、… Posted at 11:02 PM
  • RT @Title_books: 長年その持ち主に愛されたぬいぐるみと、そのエピソード。まっすぐ撮られたぬいぐるみは、その汚れ、ほつれまで含め、新たな命を吹き込まれたように光っている。簡潔に添えられた文章も素敵。『ビロードのうさぎ』を思い出した。https://t.co/XXY Posted at 07:40 PM
  • RT @ka7ee: 久しぶりにあったアイドルとか無縁の旧友に「まだ韓国のアイドルすきなん?なんか知り合いもすきで、名前わからんねんけどPVみたら一人玉木宏おって全員めっちゃかっこ良いグループやっt「エクソ」「ソレーーーーーッ!!!!!」が今日のハイライトでした Posted at 07:39 PM
  • RT @nekonekoririko: 悪いことをしました https://t.co/H9FAUhg2L3 Posted at 07:39 PM
  • RT @HOMEALONe_ksk: 夜ランニングしてたらさ… 猫が露店開いてたんだけど、幻だったのかな…? 猫好きになり過ぎて頭おかしくなったのかと思ったわ https://t.co/jSrTaSMMv8 Posted at 07:28 PM
  • RT @gizmo_neko: 飼い主以上に家主感ある猫 https://t.co/KogubvaCD0 Posted at 02:08 PM
  • RT @eboli_ef: 猿も皮はむかないと思うの...えぼりさんケニアでバナナ背負って帰る途中ヒヒに目にもとまらぬ速さでひったくられたんだけどね、皮ごともしゃもしゃ食いながらこっち振り返って「ヘッw」って感じで笑って去って行ったからね… Posted at 02:05 PM
  • RT @YoshitsuneK: 小3の理科で挿し木を習ったイトコの兄ちゃんに教わって園児のヨシツネは兄ちゃんと一緒に植木鉢に土入れてオヤツのバナナは挿したよね、翌日みたら無くなってた。 兄ちゃんは烏のせいだつってたけど烏は綺麗に皮むいて食べて皮だけ鉢に挿し直したりしないよね、… Posted at 02:04 PM
  • RT @fjm0ek0: 藤井隆すごい。サイン会でサインしたあと毎回立ち上がって相手としっかり目線合わせて握手してたぞ…。必ず笑顔で「またお会いできますように」と締めてたぞ…。プロだ…プロのアイドルだ…。 Posted at 02:04 PM
  • RT @PandaKanpo: 『稲というのは、春に発芽し、夏に成長し、秋に収穫し、冬に貯蔵するものであり、天地の四時の気に和している。 また炎天をいただき、水中に根を張って育つので、水火の気が調和したものである。』 古典『素問』に記された一節です。2000年も前に米の重要… Posted at 02:04 PM
  • RT @ya178_respect69: V6ヤバイ。すごかったー!!あと!三宅健のファンサすごい。たまたま目の前に止まって、隣が健担さんで場所を変わってあげたら、去る時私の目を見て口パクで「ありがと」って言って去っていった。すごい。 Posted at 02:03 PM
  • RT @name_4525: 北朝鮮がどれだけ凄いか分かる四コマです見納めください https://t.co/R3TM6g3IEy Posted at 02:03 PM
  • RT @tsuda: クラウドソーシング依頼でたまたま発覚したけど→https://t.co/NeHIJuj9BR こういう火消しや他人への攻撃作業って「業者」あるいはグループが組織的にやっているということをもっともっと広めていかないとダメなんだろうね。 https://t.c Posted at 02:02 PM
  • RT @_darger: 人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 2/2 https://t.co/qVyBsY4Yjz Posted at 01:59 PM
  • RT @_darger: 人類が小麦に騙された日(サピエンス全史より) 1/2 https://t.co/qPNRjWa7PN Posted at 01:58 PM
  • RT @SANJIBIGLOVE: 小野坂さんと小西さんの SNOWで遊んでるのが 激可愛すぎて死ぬ?? https://t.co/xDzfVDhVbC Posted at 01:56 PM
  • RT @naginagi233: 妻が平日昼間にランチに行くと、世間から「夫の稼いだ金でランチw」と言われるけど、夫が仕事終わりに飲み会に行っても「妻のつくった時間で飲み会w」とは言われない。こういうところに違和感を感じることが大事だと思う。そして、感じた違和感を言葉にして伝え… Posted at 01:54 PM
  • RT @satetu4401: お姫様だっこ、普通の女性はバランス悪いわグニャグニャするわで男性側に相当な筋力が無いと保持できないが、舞踏を嗜んでる女性は崩れないし自分でバランス取るので誰でもお姫様抱っこできる あれは「お姫様になる」抱っこではなく「自分がお姫様だと証明する」… Posted at 01:54 PM
  • RT @yuriiiina1215: 違和感なさすぎて思わず笑うのを忘れた https://t.co/DROBGjq17I Posted at 01:53 PM
  • RT @r7t9sk1: 新婚の友達 (´-`){せっかく休みの日やったのに一日ダラダラで無駄に過ごしちゃった?子ども産んでも休みの日こんなんじゃママやってけないよね〕 私{そもそも休みの日という概念が変わるから大丈夫〕 大丈夫。 休みの日はお世話数が増えるからいつもの倍動… Posted at 01:53 PM
  • RT @s_k_e_73: オタクに「オタク以外の趣味を作れ」って言ってもどんなものにハマっても結局はオタクになるってツイート読んで、前に「腐女子はBL以外の小説や漫画も読むべき」とかいうネット記事読んで「BL以外の小説や漫画をBLにするのが腐女子なんだよ馬鹿か」と思ったのを思… Posted at 01:52 PM
  • RT @nyorozo: リンクがKindleでした。紙の書籍 https://t.co/Nq9Ew8Ae5x もあります Posted at 12:59 PM
  • RT @nyorozo: 「天地創造デザイン部」案件1の最後。今後もツイッターで漫画投げる予定です。そしてこの漫画の単行本1巻の予約始まりました!予約があると部数が増えて、増えると続くので、良かったらよろしくお願いします… https://t.co/BHWD1YCZ6w htt… Posted at 12:58 PM
  • RT @nyorozo: 「天地創造デザイン部」案件1の4 もう1ツイートあるよ https://t.co/GdYVsAOXuu Posted at 12:57 PM
  • RT @nyorozo: 「天地創造デザイン部」案件1の3 続きもあるよ https://t.co/aKwlXz9jas Posted at 12:56 PM
  • RT @nyorozo: 「天地創造デザイン部」案件1の2 続きもあるよ https://t.co/DGMzYmcRjE Posted at 12:54 PM
  • RT @nyorozo: 神様にムチャ振りされて動物を作るデザイナーたちの漫画。世界一ペニスの長い動物は何か、とか人生に不要な知識が手に入るよ。リプ欄で続き有 「天地創造デザイン部」案件1の1 https://t.co/GxEIR7Ie8S Posted at 12:53 PM
  • あかん、可愛すぎる、免許ほしい https://t.co/TnzUdctIvm Posted at 12:59 AM
  • RT @fashionpressnet: ミニクーパー「ミニ アイス ブルー」復刻車が400台限定、60sをイメージしたレトロモダンなカラー - https://t.co/XnLcGPGCv2 https://t.co/nYiheXga4I Posted at 12:59 AM
  • RT @pentel_lulu: #自社製品を自虐してみた (´-`).。oO(「名前」って奥深いよね) https://t.co/wqUUro3T0X Posted at 12:57 AM
  • RT @tvk063: 関西ではお馴染み 『やすとものどこいこ!?』 に過去3回出演している天使(堂本剛) の個人的に好きなシーンです、どうぞ https://t.co/HaR9I17hY0 Posted at 12:52 AM
  • RT @B1A4_CNU: #B1A4 #Rollin' #Comeback D-1 ????? #?????? https://t.co/tVx4Ncb0lA Posted at 12:48 AM
  • RT @hanamomoact: くっついてきたのでつかまった、なんだかマンガのキャラクターみたいなミンニーさん。 https://t.co/Y5nmDWuMH6 Posted at 12:31 AM
  • RT @MyloveKBS: ???, ??? ?? ?? ??… ?? ??? ?? ????? #???? ??(24?) ?? 10? 10?, KBS1 ? ?? https://t.co/f1cUiWl4R8 Posted at 12:31 AM
  • RT @Hina0920217: ニュースで昔の映像と今の映像ばっかり紹介しないで、2003?2007年あたりの歌って踊る安室奈美恵が1番やばい時期も紹介してほしい。 https://t.co/oktWqnOm7T Posted at 12:30 AM
  • RT @hanamomoact: 「何してんのー」って来るから、まんまとつかまるマイゴさん。ネックさん、食べないであげて。 https://t.co/jTMbqm1jf7 Posted at 12:28 AM
  • RT @DirectAction_: それにしてもこの発言は衝撃的だ。副総理が文字通りの虐殺を扇動してるとは。 わたしはこんな国で生きていることを心底から恥じる。みんな恥じよう。そして怒ろう。立ち上がろう。これは最悪だよ。 https://t.co/rUn4OMPDbl Posted at 12:27 AM
  • RT @miyaq55: ミヤネ屋のがん治療特集中、医師が何度も「標準治療は効果があると確認できている」と言っているのに、司会の宮根さんが「でも、後悔したくないから他の治療もしたくなりますよね」などと標準治療以外も受けたそうなコメントをしているのを見て、まっとうなことを言っても… Posted at 12:26 AM
  • RT @HikaruYoza: 会社の机には仕切りがなく、いつも目の前に上司がフルサイズで見えるのでなんとかしようと思い、好きな芸能人の顔パネルを設置してみたらぴったりハマって笑ってる 快適 https://t.co/z1uvxilyC2 Posted at 12:24 AM
  • RT @dalia0x0: 昔、お通夜でなんと故人様の浮気が発覚。愛人の方がお通夜に現れて奥様発狂。棺に詰め寄ろうとする奥様を坊さんが止めてた時の話。 奥様「浮気者!許さないんだから!」 坊さん「落ち着いて、落ち着いてください!」 奥様「殺してやるぅぅーーー!!!」 坊さん「… Posted at 12:23 AM
  • RT @masago_koeda: 電気屋の店員さんに『ワコムのペンタブの背面カバー外したとこに替え芯ありますよ』って言われて家帰ってみたら本当にあった\(^o^)/知らなかったよー!! https://t.co/0OwooWzBik Posted at 12:22 AM
  • RT @iskra1000: コンサータ飲んだ法学部の知人が「健常者っていつもこんな感じなの?健常者なのに司法試験受かんない奴なんなんだよ」と強い言葉を使っている Posted at 12:20 AM
  • RT @mnhnmgup: 会場に「どの曲が印象に残りましたか?」て聞いたミノに対して、会場全体が一致して答えることも出来ないし困って黙り込んだシャヲルに「記憶が…ない…?」て言ったミノ面白すぎたwwwwwwww Posted at 12:17 AM
  • RT @Noshitogul421: さいこうにおいしいつけサーモン(明日の朝用) サーモンの刺身、麺つゆ(ひたひたになるまで)ブラックペッパー(適量)ごま油大さじ1ぐらい でうえからラップを落し蓋みたいに密着させて更にふたして冷蔵庫にシュート https://t.co/FVj Posted at 12:16 AM
  • RT @phootahaa: 寒波に備えイスタンブールのモスクを野良猫に開放したところ、さっそく母猫が子猫たちを連れてきた映像。 https://t.co/FE47Ic1BBR Posted at 12:15 AM
  • RT @jirosan77: みかんと会話中? ふがふが鼻息が笑 https://t.co/bVpzm7ZnuK Posted at 12:14 AM
  • RT @_morhythm_: AV出た消防士が停職6か月で、パトカー飲酒運転の警察官が停職1か月ってのはバランス取れてないよなぁ Posted at 12:14 AM
  • RT @Love0start: 本当にこのツイートが個人的に最高に面白くて大好きなんです。 https://t.co/gIF3NFHkgP Posted at 12:13 AM
  • RT @natsukionod: 強姦された女性が泣き寝入りさせられて、毎日子供が痴漢にあわないと学校も行けなくて、陵辱物コンテンツばっかり溢れてて、育児も家事も介護も賃金が発生しない労働は全部女の仕事で、女の政治家はほとんどいなくて、でもレディースデイがあるから、女尊男卑なん… Posted at 12:12 AM
  • RT @yamane_haruna: 『まずくて異物だらけの給食』も『事故だらけの格安バス』も『どんどん駄目になる日本の家電メーカー』も原因は全て一緒。 『削るべきコストと削ってはいけないコストの区別を付けず、コストを削ることしか考えなかった結果、本当に必要なもしくは必要最低限… Posted at 12:12 AM
  • RT @kokonananya: SNSでたまに見させていただいていた猫が亡くなったりするとかなり落ち込む。その日は明日かもしれない、とジッとウチの猫を見る。 「でも10年先かもよ?」 と猫はこたえる(ような気がする) 「長生きしてくださいね」 と猫のまあるい背中を撫で撫で窓か… Posted at 12:12 AM
  • RT @_abe38: 会社で40代半ばぐらいの男性社員たちが「朝ラッシュ時にこどもの泣き声がしてさ」「1時間ぐらいズラして乗ればいいのに」などと話していると30代パパ社員たちが「俺電車で赤ちゃん泣いてるとソワソワする」「助けたくなるよね」「それな」って言い出して正に今が時代の… Posted at 12:11 AM
  • RT @na7000: 客「デスノートってあります?」 私「漫画ですか?」 客「いや、漫画じゃなくて…」 私(漫画じゃないデスノートってなんだ…?) 客「あの…自分の死んだ後のこととか書くやつ…」 私「エンディングノートですか…?」 客「それ!!!」 惜しいようで惜しくない #… Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月23日のつぶやき

September 24 [Sun], 2017, 0:00

2017年09月22日のつぶやき

September 23 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @kinro_ntv: 作中では煌びやかな女性の姿で登場しますが、本来の姿は決まっておらず、フジモト以外にも沢山の夫がいるという設定なんです! ちなみに、グランマンマーレの声は天海祐希さんが担当しています。#kinro #崖の上のポニョ #ポニョ #ジブリ https:/… Posted at 10:30 PM
  • RT @kinro_ntv: 宮崎監督の作品には、たびたび水没する町が登場しますが、共通しているのは“透明な水”であること。水没というアクシデントを描きながらも、悲劇性ではなく、子どもの頃に感じた非日常的ワクワク感が思い出される情景を大切にしているんだそうです。#kinro #… Posted at 10:30 PM
  • 母なる海、美しい Posted at 10:24 PM
  • ポニョ見ると、子どもの純粋さ、可愛さがめっちゃくちゃ詰まってて、愛しすぎて泣けてくる。 Posted at 10:14 PM
  • RT @momo773716: やべー!JKにチン毛かけてるwww https://t.co/a4cx423xJw Posted at 10:10 PM
  • RT @Ohuchi_RYDEEN: さっき宅急便を受け取ったら、ドアの後ろに老婆が隠れていた。受け取り終えたと同時に「引き続きよろしいですか?」と突然現れ、新興宗教の勧誘開始。宅急便屋を尾行してきたのだろう。 この方法なら、確実に住人に突撃できるし、オートロックの建物にも入れ… Posted at 10:09 PM
  • 桂文字助さんの食生活にスタジオ笑ってるけど、これで病気ないのが不思議なぐらい怖い生活だよ Posted at 08:32 PM
  • RT @himithu_ikimono: 【ギンギツネ】 アカギツネが黒色化した種で、体毛は黒地に白銀色となっています。 カナダなどの寒冷地に多く生息していて、山地の森林や平原に生息しているそうです。 https://t.co/UG9BkmZWyQ Posted at 08:30 PM
  • RT @SUPERMAGICPIG: ??????? ???? 10????? https://t.co/sboBCbsVIS Posted at 08:29 PM
  • RT @takeonomado: ウクライナ出身のおばさんがプラハに出稼ぎに来たけど、上手く行かなくて、帰国することに。その最後のパーティで、伝統のハニーケーキを皆にもてなしたら、その美味さに皆が感動。それでケーキ屋さんを始めて大繁盛。それ以来、プラハの名物になったと。 htt… Posted at 08:26 PM
  • RT @un_co_the2nd: 「どうせこれ飲めばいいじゃん」で生でやりまくるような知識レベルのやつは、今でも「外に出せばいいじゃん」で生でやりまくったり、「フェラなら大丈夫」っつって口でやらして性病を撒き散らしてるから、安心して緊急避妊薬の存在を周知させてくれよな。 ht… Posted at 08:26 PM
  • RT @toppinpararin: 猫が居間に戻ってきた時に 私「(別の部屋に)誰もいなくなると、寂しくて居間に戻ってくるんだよねー、居間には大抵誰かいるもんね」 8歳娘「違うよ猫ちゃん遊びに来るんだよ!ここはひとカフェだから!」 「…人カフェ!」 Posted at 08:25 PM
  • RT @kor_celebrities: 東方神起、JTBC「知ってるお兄さん」にも出演。28日収録へ。 「東方神起」のまとめLIVE: https://t.co/yHcCg9Wmf4 https://t.co/faWFh3AbRO Posted at 08:24 PM
  • @yu_nana16 赤ちゃんでかいのは母の身体的につらいけど、成長したら身長高いの良いね!!最近の子はみんなすらっとしてるからなぁー Posted at 08:21 PM
  • 内面を重視…全員"マスク着用"の合コンが人気 - LINE NEWS https://t.co/Hwg0zCv48C Posted at 07:43 PM
  • RT @FKY_company: どっちかが気づいて左右どっちにつくか狙ったんだろうな https://t.co/UJV3ddSlaw Posted at 07:39 PM
  • RT @joshiki_de: ファンなんです!握手して下さい!とか言う人は大してファンではないと思う。 本当のファンは発見した時点で脂汗が止まらなくなり眼球がギョロギョロと泳ぎだし最終的に話し掛けるか話し掛けないかを死ぬほど悩んだ挙げ句後ろ姿をじっとり見つめその出来事だけを糧… Posted at 07:39 PM
  • RT @PandaKanpo: 秋の養生は特に、ゆったりとして、焦らず、出来なかったことも悔やまず、おおらかに構える心持が大事です。 食では、乾燥を補うように潤いの食材を摂るようにします。梨や白菜、とうふ、松の実などの白い食材が良いですよ。ブドウも、柿も良いですよ。冷やし過ぎ… Posted at 07:38 PM
  • @yu_nana16 でかいな!!!抱っこ大変そう〜笑 それもこれも良い思い出だねー(^O^) Posted at 07:35 PM
  • @yu_nana16 頭使いますねー笑 お疲れさまでした!笑 Posted at 06:26 PM
  • @yu_nana16 あーなるほど!!すこしくらいわからない漢字があっても良いのにねえー漢字勉強したくなるのになぁ Posted at 06:23 PM
  • RT @Chiro_chan_neko: メキシコ地震でこの救助犬は50人以上の命を救いました。 https://t.co/j7WSB9I1mD Posted at 06:17 PM
  • @yu_nana16 ひらがなでも良いんです!ただ一生覚えていると思う。 Posted at 06:16 PM
  • RT @NEO_ont: 【引き出し事件】 お道具箱勢はどこに分布しているのかな…都会かな… https://t.co/oDMzg9SVKs Posted at 06:13 PM
  • RT @matu_1009: オモチャ売り場にて 男の子「いいからビルドのベルト買ってぇ!!」 母「もう、だめって言ってるやろ!!」 男の子「買ってくれんならママのパンツの色言うよ!!」 周りの男達、振り向く。 男の子「ママのぉ、パンツの色はぁ!」 母「黒だよ!!買わん!!ほら… Posted at 06:08 PM
  • RT @oldpicsarchive: WWII era pincushion, circa 1941. https://t.co/Pk7bsrBskE Posted at 06:07 PM
  • RT @PONKOTSUforever: チューバッカどころの騒ぎではなかった https://t.co/yWYuTy0aMd Posted at 06:06 PM
  • RT @knockout_: ムスメさんの音読の宿題が「おおきなかぶ」になった。またこれかよ!と思っていたんだけど、ムスメさんのところでは「物語をリメイクしオリジナル作品に変えて音読しましょう」という趣旨。毎日微妙に内容が変わって飽きない。気乗りしない日はおじいさんとおばあさん… Posted at 06:02 PM
  • RT @battahasegawa: あれは私が言い始めたんだよなあ。「路線バスで男の知的障碍者がバスのなかで大声で人を威嚇しては面白がっているのだが、彼らは女性を選んでやっていないか?」。すると施設で働く女性が「そうです、選んでます。やられるのは私たち女性職員だけ」と発言。や… Posted at 06:00 PM
  • RT @rizutan09: 鉄ヲタを超えてくる巨匠 西村京太郎 w ???? #アウトデラックス https://t.co/NQqMoQ0unh Posted at 05:58 PM
  • RT @yamamotorie: 『30歳女子、ネコを飼いはじめました。』第6話 https://t.co/xVEGXjXSNY Posted at 05:58 PM
  • RT @mahjong_h: 元SMAPの3人ってトレンドにあったから何かと思って見たら、ジャニーズ事務所抜けた三人が「新しい地図」っていうサイト立ち上げたってニュースだった これやべぇな 新しい地図って地図の東西南北(NEWS)と地図(MAP)を合わせたら「NEW SMAP… Posted at 05:56 PM
  • RT @livedoornews: 【期待】稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、公式ファンサイト「新しい地図」開設 https://t.co/iSRF8N7Wac 動画には「逃げよう。自分を縛りつけるものから」といったメッセージも。10月16日から「本格始動」するという。 http… Posted at 05:56 PM
  • RT @Betty_RHPS: anan最新号表紙は「一生君が彼女を後ろからハグしてて素敵」という事らしいが、私には「彼女を後ろからハグしてるのに、隣にいる私に熱い視線を送ってきてて、内緒で付き合ってる感が出ていてヤバい」としか思えない。 https://t.co/f5aEcK Posted at 05:56 PM
  • よりこ、やなくて、ゆりこ、やない? Posted at 05:54 PM
  • RT @TrinityNYC: 日本人ダイバー、ほりかわひろゆきさん、79歳。25年前、死にかけていたコブダイを見つけお世話をし、「よりこ」と名づけた。以来、ほりかわさんは海に潜るたびによりこさんに「来たよ!」と合図を送り、よりこさんは喜んでほりかわさんに会いにくる。ひろゆきと… Posted at 05:54 PM
  • RT @peetahuja: A Japenese diver and his fish friend "Yuriko".......whom he nursed and back to health..... sharing special moments??????? ht… Posted at 05:54 PM
  • RT @IDA_10: Humble Bundleで404踏んだら任天堂の人気キャラ激似のイラストがでて「?」ってなったけど、「リンクが死んでる」だとわかって笑ってる。 https://t.co/qxFozrDJBp Posted at 05:53 PM
  • RT @PandaKanpo: 【カゼの初期に葛根湯は半分間違い】 カゼをひいて、寒気がして、首筋と肩あたりにこわばりがあって汗をかいていないなら葛根湯です。汗かいたら桂枝湯です。汗がなく寒気がひどければ麻黄湯です。 喉が痛いなら上記は使わず銀翹散か涼解楽です。 この初動… Posted at 05:52 PM
  • RT @chinshonatsuyo: 中国の空港やばすぎかよ! なにこのカート! 航空券スキャンして行き先の情報、搭乗口へのナビ全部ある! 映画も観れる!!! もう歩きスマホっていう次元じゃねーぞ!!!! https://t.co/ci3ksJoclM Posted at 05:51 PM
  • RT @Himeyurrrrry: 乗ったバスの運転手さんのアナウンスが「はしゃーッス,おすぁーッサイ!」(発車します、お掴まりください)の時点でおもしろかったのに4回目くらいから「はさす,おすし!」に進化して無理だった Posted at 05:51 PM
  • RT @NPOJHDAC: サイズや髪型のバリエーションも少なく、「見た目にも自然な医療用wigは高額で手が届かない。」というお声も多い小児用wig。そこで!JHD&Cは肌に優しい素材や通気性、着用感などの機能性はもちろん、サイズぴったり、希望する髪の長さのJIS規格医療用wi… Posted at 05:51 PM
  • RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や… Posted at 05:50 PM
  • RT @gizmo_neko: 最近、枕の下におもちゃを隠して しばらくしてから それを掘り当てる遊びに ハマっているようです。謎です。 https://t.co/dxEieAGXJW Posted at 05:49 PM
  • RT @koyamacoico: 銀色おりがみ #折り紙 #こやまこいこ漫画 https://t.co/wRPDDmsnVU Posted at 05:48 PM
  • RT @Xatz: 「オタク以外の趣味」言いますけどオタクが趣味やると車やっても裁縫やっても工作やっても大工やっても登山やっても写真やっても全部オタクになりますよ。 Posted at 05:48 PM
  • RT @nrpeco: 同性婚が社会的に認められるってことは同性が好きというだけでなく、異性と結婚する気もないけど同性の親友となら恋愛感情なくたって家族として協力しながら生活できる!って人達も法的に保障されるってことなんだって書いてある記事を読んで目からうろこ?色んな人生のあり… Posted at 05:47 PM
  • RT @clnmn: やるな。|ペットのヨウムがネットで買い物 飼い主の声まねてAIスピーカーで注文|AFPBB https://t.co/TF560u7W6Q @afpbbcomさんから Posted at 05:44 PM
  • RT @EIVwBSrQAazocZJ: モグ??? 今日の悪行?干したばかりの洗濯物を叩き落とすという技を発動?しました? やーめーてーーーーー?? (´っω・*)゚・。 https://t.co/dBFFIaxKL5 Posted at 05:11 PM
  • RT @yomogimeshi: 異性同性関係なく「なんか好かれてるなー」って感じとれる相手は実際「なんか」ってレベルじゃなくて、めっっっちゃお前のこと好きだからな ってばっちゃが言ってた Posted at 07:50 AM
  • RT @juliusqueezer: 奈良がすごいなー https://t.co/9lcwRQeVNX Posted at 07:50 AM
  • RT @mamemo_bean: イッテQはイモトにライブ行かせてあげられなかった上にそれを晒して視聴率稼いだんだから、安室ちゃんのラストアジアツアーに連れてって、行きのテンション爆上げの様子と帰りのルンルンなその様子を放送するくらいしてあげてほしい Posted at 07:50 AM
  • 秋桜見に行きたい! Posted at 07:50 AM
  • RT @TalindaB: This is what depression looked like to us just 36 hrs b4 his death. He loved us SO much & we loved him. #fuckdepression #Make… Posted at 07:24 AM
  • RT @makkuro_ankoku: 日本『子供が少ない…このままでは経済危機の襲来は不可避…』 女性『産みました。産休取ります』 日本『は?この忙しい時に仕事休むとか非常識』 女性『夫の給料だけじゃ不安だから働きます』 日本『母親が働くとか子供が可哀想』 男性『じゃあ』 日… Posted at 12:25 AM
  • RT @makkuro_ankoku: 8時間労働、確か「人間が1日働ける限度が8時間」ということで決められた基準だったはずなのにいつの間にか「8時間働かないと1人前の人間ではない」みたいな感じになってるのこわい。 Posted at 12:22 AM
  • RT @makkuro_ankoku: 日頃から人件費カットに躍起になっている上司さんが、野球においては「年俸もっと上げないから良い選手が集まらないんだよ。そりゃ勝てないわ。」みたいな事言ってて、こいつ面白ぇ奴だな。って思いました Posted at 12:22 AM
  • RT @makkuro_ankoku: 年配「俺の若い頃は、ろくに休みも取らずに働いたもんだ」 僕(生存バイアスだ……) 年配「そうやって働いてきたから今の俺がある」 僕(自己正当化だ……) 年配「若い奴に金がないのは、そういった仕事に対する情熱が足りないからだ」 僕(認知の歪… Posted at 12:20 AM
  • 彼氏くんからの返信がここ三日ほど、すごくテキトーというか、そっけないと言うか、いつもとちがう感じがしてどうにも寂しいのだ。 彼氏くんも忙しいのだろう。仕方ない。顔を見れれば、会えれば良いのだけれど。 寂しい。 Posted at 12:16 AM
  • RT @komamezuki: 曼珠沙華、なぜこんなにも綺麗な花が死を連想させるのだろう。 天皇陛下が日高市に行くとのことで混雑を予想して行くのをやめ、かわりに幸手の権現堂行ってきた。 権現堂もなかなかのもんでしょ? https://t.co/ssof1LWt5d Posted at 12:13 AM
  • RT @4thysia: ミノ氏、全然雨降ってなかったジャカルタに雨を降らせたからインドネシアの子達にRain Godとか言われてるの笑う Posted at 12:11 AM
  • RT @__rythem: こういうお仕事をしていて愉しいのはやはり全く知らない世界や興味深い事柄と偶さかに出逢いやすいということ、「マドラーを使わずに粉末を溶かせるグラス」とても素敵だったのでちょっと見てもらってもいいですか https://t.co/iFLoxFAJiE h… Posted at 12:09 AM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @hwhayashite: 荷物制限の厳しいLCCが増えてきた関係で、中国の国際線カウンターで「超過料金がかかる。あんたの荷物ってことにしておいてくれないか」と周りに交渉する姿を見かけます。 押しの強さから、訳もわからず引き受けてしまう日本人もいるようですが、絶対にだめ… Posted at 11:51 PM
  • RT @ad_sklll: 糸井重里さんが昔、小豆のジャムを作ったら美味しいだろうと思って丁寧に砂糖と煮て瓶に詰めたらあんこが出来てた、っていう話を思い出しました https://t.co/RtoMMDK6s9 Posted at 11:49 PM
  • RT @tokyobluend: ジェントルさん( @gentlegentle )素敵な演技だと思ったらジェントルさんガンガンフォローしてね。悪い役もこなす素敵な方!いいドラマ切り刻んじゃってすみません?来週、カンナさーん最終回!直美ちゃんの勇姿みてね! #カンナさーん #渡… Posted at 11:47 PM
  • RT @x51: 猫雑誌の撮影のために抱っこ嫌いな家の猫を抱っこしてみるも、やっぱり全力で嫌がられる https://t.co/I0RymDEOVv Posted at 11:42 PM
  • RT @Cherry_Bomb_x: 僕達は決して飼いやすくないもふ 冷暖房無かったらダメ ストレスに弱い 診てくれない病院がある まだまだペットとして情報も少ない 抱っことか基本嫌い 懐くというより慣れる 夜行性で ケージ内で動き回る音が大きい その他諸々 テレビの放送の【飼… Posted at 11:41 PM
  • RT @kzh100g: 遠慮なくタクシーにご乗車ください。(ワンメーターでもお客様はお客様です。) ストーカー被害に遭う前に 乗務員サイドから言わしてもらうと、ご乗車の際 一言 ストーカーに追われてる と言って、もらえれば 全力で御守りします。 https://t.co/b Posted at 11:39 PM
  • RT @mizu_sumashi: 写真を見せるために携帯ごと渡したら当たり前のように他の写真もスクロールして見ちゃう人多いのびっくりする。なんかうまい例えとか思い付かないから普通に言っちゃうけど、マジやめて。 Posted at 11:39 PM
  • RT @Sadakick: 晩婚化…給料が上がれば解決 少子化…給料が上がれば解決 高齢化…給料が上がれば解決 過重労働…給料が上がれば解決 パワハラ…給料が上がれば解決 悪質犯罪…給料が上がれば解決 人手不足…給料が上がれば解決 教育問題…給料が上がれば解決 ストレス…給料が… Posted at 11:38 PM
  • RT @TsujiHitonari: 息子よ。才能がないと決めつけるのはよくない。 才能があると思い込める人に才能は宿る。自分の可能性を頭から否定したら、そもそも才能なんか花開かないよね。ただね、才能は思わぬところにあったりする。僕にこんな才能があったのかって驚くような。笑。今… Posted at 11:37 PM
  • RT @ito_muska0608: 朝早く頑張ってくれたのね? https://t.co/nqRkPmiEnu Posted at 11:27 PM
  • RT @MasterPiece1028: 下の冷凍室開閉がスムーズに出来なくなり中身を違う冷凍室に入れ、下の冷凍室はカラでずっと使用。 のちに下の冷凍室が開かなくなる。 ここ最近、冷蔵庫下の結露取りに水が多く溜まってたので、電源を切り冷蔵庫の中をカラにして2、3日放置後引っ張る… Posted at 11:25 PM
  • RT @MasterPiece1028: 冷蔵庫の冷凍室が開かなくなり約一年… 今日どうにかこじ開ける事に成功! 結果自分の想像の遥か先を行ってました。 https://t.co/NOERQs3tDV Posted at 11:25 PM
  • RT @nnudprpr: 最近で一番笑った知恵袋 https://t.co/WMNgS6oW3J Posted at 11:24 PM
  • @yu_nana16 かわいいクリアファイルを持たせて、紙類は全部そこに入れさせる!!!毎日机は空っぽにして帰る!…ができてればわたしも忘れ物女王と呼ばれずに済んだはず…笑 Posted at 11:23 PM
  • @yu_nana16 残念!笑 毎日ランドセル点検しても、学校の机の奥底にプリント圧縮されてるから。笑 Posted at 10:44 PM
  • RT @hi_shunn: 豊田真由子ってSuperflyに似てない?って旦那に言ったらスーパードライと聞き違えたらしく 『辛口だよね?』って返ってきたけど会話は続けられたし めんどくさいからそのまま続けた。 https://t.co/JMjg1OQzLG Posted at 10:43 PM
  • @yu_nana16 覚えが早い!!いいね! アイドル…は書かずに、ママの趣味に付き合ってくれる?笑 こんなこと頑張ってる姿がすごいと思いました、みたいな、ちゃんと見てるよって内容が嬉しいかなぁ Posted at 10:41 PM
  • @yu_nana16 眠いときに書くのつらいっすね。笑 誉めれば良いよ、誉めれば。笑 Posted at 10:38 PM
  • @yu_nana16 頑張れお母さん!!!!!? Posted at 10:34 PM
  • RT @Jin115: Youtubeによくある「日本は凄い、日本人は凄い」動画、アルバイトが1本80円で作ってたwwwww https://t.co/DHiqeTiv14 Posted at 10:33 PM
  • RT @moumuridatte: 安室奈美恵の引退の件で木下優樹菜がインスタグラムで泣きながら語ってる動画見てて「泣きながら片手で動画自撮りするの笑えるよね」って言い放つ嫁のことを今日さらに好きになりました。 Posted at 10:33 PM
  • RT @visitfinlandjp: ラップランドの魅力は、何にも邪魔されない静寂・・・、とサンタクロースは言っています。 写真提供:Juho Kuva https://t.co/Asieom9qu5 Posted at 10:32 PM
  • ほんとに好きだった?はぁ?じゃあすぐに奥さんと別れれば良かったじゃないん?寂しがり屋とか知らんがな これでモテるんかね… Posted at 10:29 PM
  • RT @KGN_works: 実に面白い記事。 「作業内容が分かって初めて、各工程のブレイクダウンが出来る」が良くわかります。知識がないと準備も出来ないんですな。 :料理なんてレシピさえあれば作れるんじゃないの?と考えたマジの料理童貞が突然ハンバーグを作った https://… Posted at 10:25 PM
  • RT @u_zhaan: 新大久保のアジア食材店のベンガル人から「この魚買っていかない? 骨が多いから食べるとき楽しいよ?」と言われ、斬新な勧め方だなと思ったが購入は見送った。 Posted at 10:25 PM
  • RT @nekosanpo_xxx: 大きいおっど、小さいおっど https://t.co/JxXNPwbGYP Posted at 10:24 PM
  • RT @ar_mess: 三本の矢のお話がありますね 「くっ…殺せ!」だけだと女騎士ですが、三倍にすることで「くっくっくっ………殺せ殺せ殺せ!!!」になり、エルフの村を蹂躙する悪党になれるのです Posted at 10:24 PM
  • 人身売買を見極める講習なんてあるんだ Posted at 08:01 PM
  • RT @makkuro_ankoku: 100時間も残業させないと回らない仕事を割り当てる管理職も終わってるし、そんな仕事の回し方しないと給料払えない経営者も無能って話だが、日本の偉いさんたちが「終わってて、無能」って言われたくないから、若者が根性ないだのなんだのと騒ぐんでしょ。 Posted at 06:59 PM
  • RT @gyrower: おやごさーーーーーーーーーーーーーん https://t.co/Mdw9t7Oqv2 Posted at 06:21 PM
  • RT @kiriken16: 登るリュウグウノツカイ 完成 去年の11月から始めて全く手をつけてなかった期間を考慮すると7ヶ月くらい毎日コツコツ切っていました。 頑張ったから見て欲しい!!! #切り絵 https://t.co/KiQH0n8loH Posted at 06:18 PM
  • RT @gyrower: 小学生はネットやらせちゃダメだって https://t.co/O3YdvUaDdl Posted at 06:15 PM
  • RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。 一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。 今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の… Posted at 06:12 PM
  • RT @gizmo_neko: 耳と目とマズルと手とヒゲが おもちゃに夢中 https://t.co/hwMe5qyiDl Posted at 06:09 PM
  • RT @toppinpararin: アンパンマンの世界では貨幣がなくてみんな物々交換で平和な世界だったのに、ちょっと前にアンパンマンが「お子様の未来のために」とかいって学資保険のCM出てたの見て愕然とした Posted at 06:09 PM
  • RT @PandaKanpo: 溶かすか。。その発想はなかったな。やってみよう。 https://t.co/w5xoWyZQ9Y Posted at 06:09 PM
  • RT @mococo321: 中国の言葉に『自然之道、養自然之身』という言葉があります。 これは食欲も出て、睡眠も気持ちよくとれるこの秋の時期を表す言葉で「自然のままの気候で養生できる」季節という事を指します。 秋は夏の疲れを回復し、これから迎える寒い冬に備えるために、無理なく… Posted at 06:07 PM
  • RT @PandaKanpo: なんでもないときに病気にならない様につとめることが大事なんです。養生はそのために行なうんです。 病気になってから対処するというのは、古典の言葉を借りるとするなら「のどが渇いてから井戸を掘るようなもの」です。 養生しましょう。 https://… Posted at 06:06 PM
  • RT @yonnem: 本の修理、承ります。壊れてしまった本、何度も読み続けたい本や思い出のある大切な本の修理、ご相談ください。 https://t.co/ZSrw0iDuJ3 https://t.co/VVVh6GEm2y Posted at 06:05 PM
  • RT @0rororeo: あまりに夜勤が過酷だから少し考えてくれって職員が声をあげても夜勤をやらない上司が「これからもっと大変になるんだから!ファイトだよ!!」って一向に改善しないんですけど、こういうタイプの人は退職者続出すると「やり甲斐も熱意も無い」と悲観し出すんですよ知っ… Posted at 06:04 PM
  • RT @Tastemade_japan: 【ハワイで大人気?】ぷりぷり?ガーリックシュリンプ レシピはこちら:https://t.co/vKLgJ8cZUx スマホアプリができたのでダウンロードしてね? https://t.co/9O1WPR7a2m https://t.co Posted at 06:03 PM
  • RT @hashimotomio: めちゃかわいいプリンいただいてしまった! https://t.co/LZmp8HPQIW Posted at 06:01 PM
  • RT @raccowa: シャイニーのFIVEコンでもテミンちゃんがミノの異国顏について言ってたけど、昨日のトンのVライブでも、お互い携帯に何て名前で登録してるかって話題で、チャンミンがシャイニーのミノは若いころ顔が異国的だったから「石油財閥の息子」って登録してたと言ってて笑った Posted at 06:01 PM
  • RT @1256hima: 男性陣から(笑)的なリプがいくつか付いたけどヤる予定がないのにTバックを履いてるのはそんなに滑稽かい?。夜戦でも役に立つけど自分のために履いてるんだぞ。君らも1回履いて出勤してみたまえ。「平然としているが俺はエッチな下着を付けてる」という不思議な開放… Posted at 06:00 PM
  • RT @R0u_m1o: ?マクドナルドにて? お爺さん「受験勉強かい?」 僕「あ....はい」 お爺さん「高校は?」 僕「浪人生なんです...」 お爺さん「はえ?そうかい!」 僕(これは、『来年は受かる!頑張れ!』の流れだ...!!!) お爺さん「昼間は働け親不… Posted at 06:00 PM
  • 笑笑笑 Posted at 05:59 PM
  • RT @chimpo_mill: 「セックスでの『イキそう』は『そのままのテンポで続けて』と同義語」ってツイート見たんだけど、音楽の記号かよ Posted at 05:59 PM
  • RT @afpbbcom: ホロコースト否定のベルギー元議員、強制収容所の訪問と感想文の提出命じられる https://t.co/1kxXcvZZUT Posted at 05:58 PM
  • RT @kazenospica: どこかで見た美容お役立ち情報で、朝、ブラシに香水をひとふりしてから髪を梳かすとふんわりした香りが髪から一日中漂っていいよ、というのを読んでから実践してるんだけど、きつくならず程よい香りに包まれていい気分だし、周りの人にもいい匂いがすると褒められ… Posted at 05:57 PM
  • RT @hiyokoharumaki: 今週末、夫の同僚のドイツ人のおうちでバーベキューするんだけど、夫が「うちの子、知的障害を伴う自閉症だからちょっと不思議ちゃんだけど気にしないでね!」って念押ししたら、「オッケー。じゃあ彼が楽しめるものも用意しようか。好きな遊びと嫌いなこと… Posted at 05:57 PM
  • RT @yosinotennin: イモトアヤコさんと安室奈美恵さんといえば、イッテQでロケ遅延の為に安室さんライブに行けなくて泣きじゃくる姿は痛ましかった。笑い声のSEが被せられていたけど、ワイプの手越祐也さんが一人笑わずに頷いていたのが印象的。彼は「それを楽しみに頑張ってる… Posted at 05:56 PM
  • RT @r7t9sk1: 小中学校の給食って栄養以外にもいろんな意味で大切だと思う。 小学生の時に「世界の食事週間 」てのがあって、海外の食べ物が出る週が年に一回あったんだけど そこで出る料理が死ぬほど不味くて… その時植え付けられた海外の食事は不味いっていう潜在意識がいま… Posted at 05:56 PM
  • RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 『でちゃだめだよー』 https://t.co/MyDH6NFNkL Posted at 05:55 PM
  • 忙しいんかな Posted at 11:51 AM
  • RT @yuki7979seoul: 【#韓国語表現力向上委員会】 もっと自分を大切にしなきゃだめだよ 日本人っぽい表現 ? ??? ???? ?? ??? ? ? ネイティヴっぽい表現 ??? ? ?? ? Posted at 11:50 AM
  • RT @tatuya01: ぶちゅ〜 https://t.co/pOZG8mPlF0 Posted at 11:49 AM
  • RT @yuki7979seoul: 多分王道は「何か先約があることにする」ってやつだと思うのだが、アリバイを自ら崩壊させがちなツイ廃クラスタにとってはその時間帯のツイートを強制封印させられるという拷問がだな…。 Posted at 11:49 AM
  • RT @kk21cxoxo: RT 先週の中国の生放送は元々それより前に計画されていたスケジュールだったのに当時ジョンデが、四川で地震被害が大きかった時だから延ばそうと最初に提案して、延期することになり先週放送されました cr.中国側スタイリスト関係者weibo ?????… Posted at 11:49 AM
  • RT @PandaKanpo: のど痛い人増えてます。 梨があれば、梨の薬膳やってみてください。レンチンバージョンも載ってます。https://t.co/4bUW3DAjnI 柿があれば焼き柿やってみてください。ヘタのとこ切ってトースターで10分です。 喉には梨の方がよい… Posted at 11:48 AM
  • RT @yshrtg: これ美容ももちろんのこと、歯の内側等ブラシで洗いにくい場所も水圧で洗えるので歯石や口臭対策にも非常に役立つと教わりました。 https://t.co/xWF0Ts3IW5 Posted at 11:46 AM
  • RT @do_A_co: 高熱風邪で病み上がり学校に行った長男(11)が帰宅後開口一番「声変わりだって!!!!」とガラガラ声で喜んでいました。風邪です。 Posted at 11:42 AM
  • RT @do_A_co: 学校の次男(9)の様子を担任に聞きに行ったら「授業中はほぼ寝てないけど寝ている状態で、みんなから答えが出ないと机に横たわったまま手を挙げて差すと正解を言います」と言われたので、旦那と「天才なんじゃないか」という話をしました。 Posted at 11:34 AM
  • RT @do_A_co: 『感覚過敏が偏食を引き起こしているかもしれない』の話題でテレビで類くんが「母が作った麻婆豆腐と違う色や形の麻婆豆腐が出てきても食べられなかった」と発達障害児(我が家では3人とも)の代弁をしてくれてとても嬉しかったです。 Posted at 11:30 AM
  • RT @do_A_co: 次男が給食を食べられず何ヶ月も過ごしていて痩せてしまいお弁当を持参することにしたら「みんなが羨ましがるのであまり美味しそうな内容にしないでください」と担任から言われたことがありました。 次男は毎日給食という苦痛に耐えていました。美味しいお昼を食べさせて… Posted at 11:29 AM
  • RT @do_A_co: 類くんが「授業で皆は辞書本をめくって調べるけど僕は手先が不器用だから電子辞書で調べる。それは視力の弱い人が一番前の席で授業を受ける配慮と同じ。僕らが「普通」に追いつくための工夫を認めて欲しい。」という意味の話をされていました。本当にその通り。早く理解し… Posted at 11:29 AM
  • 彼氏から返事が来ないので、寝ます。寂しい寝。 Posted at 01:05 AM
  • たのしみ Posted at 12:36 AM
  • RT @B1A4_CNU: #B1A4 #Rollin' #Comeback D-4 https://t.co/GmrcoFaAVv Posted at 12:36 AM
  • かわゆい Posted at 12:33 AM
  • RT @oh_dabutsu: 自分よりイケメン初めて見たみたいな顔してる https://t.co/E3nW0DaeHJ Posted at 12:33 AM
  • RT @synfunk: Twitter社も、アカウントを凍結する際には、50音順に「あ」から一文字ずつ使えないようにしていき、「ん」が最後のツイートで沼に沈んでいくような最後を迎える凍結を演出していくべきではないか。 Posted at 12:32 AM
  • RT @remaining_days: 2017年09月21日になりました。今年は残り102日です。あと27.9%です。 Posted at 12:31 AM
  • RT @Tastemade_japan: 【もっちり食感】たらこ鶏巻き? レシピはこちら:https://t.co/VNcjWmgmGe スマホアプリができたのでダウンロードしてね? https://t.co/9O1WPR7a2m https://t.co/WupdLpLJ5b Posted at 12:30 AM
  • RT @C4Dbeginner: 僕が知らない間に「モテる女の子って場の空気を一瞬で変えられるんだよね大喜利」が開催されており、そもこの元ネタなんなのよ?と検索してみたら、指南役さんが2013年から延々と再投稿して25→50→36→671と来て今回ついにバズらせていた。なんでこ… Posted at 12:28 AM
  • RT @makkuro_ankoku: NEW GAME!で「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴」ってあるけど、新入社員(額面185k)が22日8h稼働すると時給換算1051円になり、1日平均1時間のサービス残業で東京都の最低賃金をヌルッと下回るからあながち笑い話ではな… Posted at 12:27 AM
  • 両方。だけど、彼氏は、後者には全く気づかないので買うのやめた。笑笑笑 むしろ、服いらないのないの?多すぎない?と引っ越しの際に言われた(´・c_・`) Posted at 12:27 AM
  • RT @num_ber6: 「美味しい物を食べた時に一緒に食べたいと思った人が好きな人」 よりも 「会う時のために新しく服を買いたくなる人が好きな人」 のほうがしっくりくる。かな。 Posted at 12:25 AM
  • RT @Otori0704: フォロー数が10人とかの人にフォローしてもらうと「やばい…自分の産廃みたいな書込みがこの人のタイムラインに長時間残ってしまう…どうしよう」って不安になる 千人単位でフォローしてる人は「5秒で流れるだろ!!アッピャッピャーーー!!うんこうんこ」みたい… Posted at 12:24 AM
  • RT @maomaoshitai: 「オタクの合コンはみんなオタクなんだから、オタクな上で自分の他の魅力を見せられるようにしましょう」という至極当然の話で怒った人たち、むしろどうするつもりだったのでしょうか。ひたすらにオタクトークをして最強のオタクとして魅了する気だったのですか。 Posted at 12:24 AM
  • RT @floater819: 子宮体がんで全摘した私ですが、1時間で75ccレベルの出血良くあったし、生理中じゃないのにいきなり手のひらサイズの塊出たこともあったし、明るすぎるのも暗すぎるのも見たことありました。病院に行くの怖くてただの生理不順と自分に言い聞かせた結果全摘。後… Posted at 12:24 AM
  • RT @toppinpararin: 人間だからそりゃ不機嫌な時くらい誰だってあるだろうけれども、不機嫌の理由も開示せずに相手にひたすら察する労力を求める人とはあんまり健康的な関係は築ける気がしないなあ。まあ不健康な関係が好きでたまらないという人も結構いるからそこは個人の好みで… Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @tastemade: #LEMONADE Cake Hold up, they don't love you like I love you. @Beyonce @thescranline RECIPE: https://t.co/HzIj0Eo2a2 https://… Posted at 11:13 PM
  • RT @kancore_0kenzo: 新築を買え 新車を買え 子供を生め、育てろ まともな給料を取らせたければ大学を卒業させろ 20年で消費税は8%まで上昇した ガソリン代も上がった 物価も上がった 学費も上がった だけど大学卒業して初めての初任給は20年間上がらなかった… Posted at 11:10 PM
  • RT @showbow_ken: 友達がトイザらス本社におりまして。 昨日LINEしたら「経営破綻したのはアメリカ法人。日本にはほぼ影響ないし、そもそも現在のトイザらスの基幹は東南アジア」って連絡がきた。 多国籍企業つえぇ…。 Posted at 10:23 PM
  • RT @kubo_ayako: ハミガキウケるう https://t.co/BaFAbAHOeF Posted at 10:22 PM
  • RT @ringlyu: 『性欲の強い女性ほど男性に優しい』という理論があるらしいんですけど、私も男性といちゃいちゃしたい時は『大好き。抱きしめたい。なんでも許しちゃう』っていう気持ちになるし、性欲ゼロの時は『は?何言ってんの?男だろ?甘えんな』っていう気持ちになるから、この理… Posted at 10:22 PM
  • RT @hirota_kei: ドレスが映える車椅子!YAMAHAがデザインした「02GEN」が花嫁姿にぴったり https://t.co/shdgE4NG3C https://t.co/TG7X7heGnl Posted at 10:20 PM
  • メモ きゅうりのしょうが甘酢漬け 鶏ミンチ団子、大葉包み かぼちゃとにんじんのきんぴら 卵焼き 小松菜のお浸し Posted at 10:18 PM
  • RT @nonnon_nozomi: おはよう日本で、定時退社できても真っ直ぐ家に帰らない男性フラリーマン特集してて、ゆっくり読書したりゲーセンで発散したり、いいと私は思うのです。が、最後のまとめ方が、男はひとりの時間も必要みたいなまとめ方で、それは女も必要なので、交替でやろう… Posted at 10:15 PM
  • RT @hata09: 学生時代帰省中に「お母さん何もしてあげられないけどこれ…」って厚みのある封筒渡されて、お母さん…そんな…と思いながら開けたらいしいひさいちの四コマ漫画の切り抜きの束が出てきたことある。 Posted at 10:14 PM
  • RT @tadamamoyurani: 何年か前、選ばれた裁判人のほとんどが女性という裁判があって。男が女性を殺害した事件だったもんだから被告本人が「女性ばかりでは判決が偏る」って泣き言を言ったという記事を読んだことがある。強烈な違和感を抱いたの。だって女が男性を殺した事件の裁… Posted at 10:14 PM
  • RT @koyamacoico: かなしいことば いいことば #言葉 #こやまこいこ漫画 https://t.co/IRJNuWoKpM Posted at 10:13 PM
  • RT @kunodro1101: 母さん絵うまいから見てくれ… いつもテレビ見ながら鉛筆で描いてるよ ただ、数年前友達に「絵描けたからって何になるの?ただ写真みたいに描いてるだけだし、どこが良いのかわからない」と言われたことを引きずってるみたいだけど… https://t.c Posted at 01:08 PM
  • RT @chilime: 美術館博物館でもいらっしゃいますね…「ここよりあそこの展示品の方が良かった」とか大声で言っちゃう人。あの、あなたのすぐそばに立っている人、その品の持ち主ですよ…みたいな。大人しく見ていれば色々教えていただけたりもするのに、勿体無い。 https://t Posted at 01:07 PM
  • RT @oratnir: 6年くらい前に、サガミゴムの人が俺の会社で勉強会と称してコンドームの営業に来たことがあって「うちのゴムは水を30リットル入れても破れないんですよーっ!!」って言いながら水入れてたらバーーーンって破裂して、うわーー!!!って言いながら少年のような目ではし… Posted at 01:06 PM
  • RT @543life: 「空の日」 今日は空の日です(*^^*) 1911年の9月20日、山田猪三郎という日本航空界のパイオニアが開発した国産の飛行船が東京上空一周飛行に成功しました。 秋の青い空は見ているだけで心が癒されますね('-'*) #暦生活 #新日本カレンダー #… Posted at 01:05 PM
  • RT @m_x2piko: 産後半年ほど美容院にも行けず、美容院行きたい…とボソッと呟いた時に旦那が言ったんですよ。うん、凄く汚いよ?って。腹が立つ前に悲しかった。汚いと言われた事も思われてた事も。なり振り構わず慣れない育児してる間旦那は自由に遊んで買い物して外食して。あの頃か… Posted at 01:04 PM
  • RT @udonjiru99: ユニバで地元のカップルさんがウッディと写真撮るときにウッディが颯爽と彼女さんと腕を組んでたら彼氏が「ウッディ!それ俺の彼女や!」って言ってて、写真終わった後ウッディが彼女さんにずっと投げキッスしててそれ見た彼氏さんが「ウッディ!俺の!彼女や!」っ… Posted at 01:03 PM
  • RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対して お:怒らない ひ:否定しない た:助ける(困り事あれば) し:指示する と『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相… Posted at 01:02 PM
  • 野良猫の子、逞しい。黒と灰の子猫がいたんだけど、灰は今日ヤスデを頭からかっ食らってるのを見た。逞しい。人間にも物怖じせず、一定の距離を保ちつつ、食事。 Posted at 01:02 PM
  • RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;) もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6 Posted at 06:34 AM
  • RT @tintintinkochan: こういう女が多いからこそ、割り勘を申し出たり小まめにタク代のお釣り返したりちょっとしたプレゼントするだけで港区男子は落とせるよ。ちょろい?? https://t.co/xp1Kgg2Znc Posted at 06:33 AM
  • RT @ring6565: タクシー代のおつり返すのは、有名人と結婚したいプロ彼女の定番テクっていうしな。港区、怖いとこやで。 Posted at 06:33 AM
  • RT @balicpapan: ♪「いもうとよー。一駅先で風邪してる妹よー。薬を?買ったらー、レシートをとっておきなさいー。今年からできた、セルフメディケーション税制、12000円をー、越えたぶんがぁあ、総所得からー控除れるよー」★つきの薬だけだけどねー。厚労省→https:/… Posted at 06:29 AM
  • RT @ACE1TMN: 彼女は決してイルデして何年も経つわけでも、グループで日本語担当をしているわけでもありません。なのにここまでセリフも間も完璧なのは、ただのセンスと芸人魂です。 https://t.co/m0gAN7Gf4d Posted at 06:27 AM
  • RT @zzztot: アイルランドのお城(ご自宅)で過ごされるジェレミー・アイアンズのお写真が最高すぎて言葉にならない……天国かな……(ご自宅です) #JeremyIrons https://t.co/kdonh2VFr2 https://t.co/Rq2Enlpmzd Posted at 06:25 AM
  • RT @Yuiniee: ジャクソン「?哥(しん兄さん)はプライベートで口数が多くなる、信頼出来る人には本音を話す人だと俺は思ってる。"弟よ"って?哥は私のこと弟って呼んでる、彼が経験したこととか、私がこれから遭うかもしれないこととか、避けられることとか色々。?哥と一緒にいる時… Posted at 06:23 AM
  • RT @Ohbaby_0412: ?? ?? ????? ?? ?? ???.. ? ?? ?? ??? ????????? ??? ?? ???? ??? ?? ???? ????? ?? ???? ???? ?? ???? ! https://t.co/1YAE1PCyId Posted at 06:19 AM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @149lunettes: フランスってハリウッド超大作とか話題作は最速公開に努めるくせに、イギリスが関わると途端に謎の圧力と摩擦で公開遅くなるわ、ひどい時はDVDスルーしやがるよなってキングスマンのプレミア見ながら思ってたんだけど調べてみたら昔からどんな超話題作でもイギ… Posted at 11:55 PM
  • RT @ymrl: 携帯電話ショップ、「iPhone 8 Plusはいまお使いの6sの1.5倍の処理能力がありますので、通信量も1.5倍になると思われます」ってパケット多めのプラン契約させようとしてきて斬新だった。「私いちおうITエンジニアなんですけど、私の推測ではそうならない… Posted at 11:54 PM
  • RT @yonjeegamrou: EXILEから創設時のパフォーマーが抜け、SMAPがああなってしまったので、現在40代のメンバーがいる歌って踊る男性グループって日本でV6くらいしかいないのよね。坂本くんは本当に前人未到の領域に入ってしまったのよね。私たちはアイドル史が書き換… Posted at 11:53 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【セブン、自販機500台を設置へ】セブン―イレブン・ジャパンは、自販機によるおにぎりなどの販売を開始する。店舗を開くスペースがない場所に自販機を置き、2019年2月末までに全国500台配置へ。 https://t.co/RzLv5cyB Posted at 11:53 PM
  • RT @ideaswitch: ご紹介するのは「ナカトジール」という中綴じが簡単に出来る定規。この大きさでA3や新聞紙まで中綴じ出来るのには驚き 一緒にシンプルなホチキスも入荷。この山吹色はなんだかかわいい 身近にあるものを無駄に冊子化したくなりますよ ■ナカトジール 38… Posted at 11:52 PM
  • RT @kemedine: 「朝起きた時から疲れている」「何もしなくても身体のどこかが痛い」「暖かいと身体がラク」「季節の変わり目は調子が悪い」「若者の顔が全部同じに見える」という若い頃に耳にしていた年寄りの繰り言、あれは都市伝説の一種かと思っていたら恐ろしいことに全て真実だっ… Posted at 11:52 PM
  • RT @marutaro2000: 柴犬がコメンテーター席に座ると和む事がわかった https://t.co/5dVfAwtpSW Posted at 11:52 PM
  • RT @sea4nagisa: コンビニにあるシャープ製マルチコピー機の「お誕生日新聞」っていう昔の新聞を印刷できるっていうサービス、じいちゃんばあちゃんの誕生日で印刷してみたんだけど時代を感じる…面白い 大正くらいまで遡れるみたいなので、文豪好きな人は誕生日とか記念日とかあ… Posted at 11:52 PM
  • RT @shiraiyo_: 「酔っ払った時にすることは本人が普段したくても出来ないこと」説を信じているので、付き合う前に「今まで1番酔ってやらかしたことは?」と聞くと早めに地雷を回避できるかもしれないよ(この手の話題嬉々として話す人多いしね) 弱い立場の人に暴言吐いて絡んだ、… Posted at 11:51 PM
  • #地球征服 お寺でしとけよ。笑 Posted at 11:46 PM
  • いわぬ。笑 Posted at 11:43 PM
  • RT @hatanchan: 名古屋の攻めは「俺のちんちんがちんちんなんだ」って言うの? Posted at 11:43 PM
  • RT @kef_in_kyoto: コストコの「高時給にすれば誰もやめないから教育コストが減る」っての、一向に誰も真似ようとしないよね Posted at 11:43 PM
  • RT @Computerozi: つい先日、漫画や小説の編集者が集う会にちょっとだけお邪魔させて頂いたのですが ・作家に本気でムカついたことある? という質問を投げかけたところ 「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」という答え… Posted at 11:41 PM
  • RT @FujisawaBunoh: 海外でATMを使っていて突然カードが出なくなることがあります。親切な人がやてきて「もう一度暗証番号を入れて」色々アドバイスをしてくれて、ATMの会社にまで電話して「翌朝にならないと修理できない」ということまで教えてくれます。それ詐欺師。立ち… Posted at 11:41 PM
  • #地球征服 なぜ寺院の写真にしない…??笑 自分てきれいーって言ってたのに Posted at 11:41 PM
  • RT @jusangatsukouya: ここのスーパーの精肉コーナー、本当に好き……。 https://t.co/PL6NQe8Gqs Posted at 10:09 PM
  • RT @Akimasa_K: 「本屋にて、小学生が魔法使いを名乗る男に話しかけられる事案」を発生させてしまった。 違うんだ。魔方陣に関する本を探してるっぽかったから「私は魔方陣に関して研究をしていた者ですが、お力になれることがあれば… 」と、言ったんだ、魔"法"陣じゃない。お… Posted at 10:08 PM
  • RT @Ehinem: 父親「悲しい顔してどうしたんだ?」 息子「イジメられてる……」 父親「誰にイジメられてるんだ?」 息子「クラスの女子たち」 父親「無料で!?」 Posted at 10:08 PM
  • RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。 三位一体の朝食チェック。 https://t.co/qnXMrrBdgA Posted at 10:08 PM
  • RT @takanobu_mizuta: 5歳の娘の就寝時の読み聞かせが、私の博士論文になって1か月。ようやく最後の謝辞まできた。謝辞には娘も登場するため、娘はとても驚き興奮気味だった。私もようやく終わったとホッとしていた。しかし娘、「次のページも何か英語が書いてるよ読んで!」… Posted at 10:06 PM
  • RT @noko12080422: 何度見ても笑える?笑 https://t.co/YyTji51v9I Posted at 04:47 PM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @eboli_ef: まるっこ漬けにできねっかなあ… https://t.co/ymrPHuMxyO Posted at 11:56 PM
  • RT @uh_ah_: ウタマロクリーナーすごい… 台所近辺の油汚れはもちろんなんだけど、トレス台の鉛筆汚れがめちゃくちゃ落ちる……鉛筆の黒いのってどの洗剤使ってもいまいち落ちないんですけどこれはすごい…アナログお絵描きマンにおすすめしたい… https://t.co/V3WA Posted at 11:55 PM
  • RT @TrinityNYC: ちょっとググってみたら、アメリカでは、年間、夫あるいはボーイフレンドといった男性パートナーに殺される女性が1500人もいるという。女性が被害者の殺人事件では、最も多い加害者グループが、この「パートナー」とか。 Posted at 11:55 PM
  • RT @hanamomoact: シッポくるりと巻いたままになっているから起きているのかと思いきや、スピースピー熟睡のシャーロットさん。 https://t.co/6LVvjv2goi Posted at 11:55 PM
  • RT @543life: にっぽんのいろ「落栗色(おちぐりいろ)」 熟して地面から落ちた栗皮からとられる色。 「栗色」よりも引き締まった深い色をしています。 インスタ https://t.co/pf2QUpjFBc #暦生活 #色 #伝統色 #栗 #日本 #japan #… Posted at 11:55 PM
  • RT @Abhachi_Graphic: もう大人なんだからやりたいことばかり追いかけてちゃダメ。社会人として働く場所があるだけありがたいと思え。仕事に我慢は付き物なんだし、もっと世間体を考えて行動すべき。 こういうアドバイスを全部無視すると人生は豊かになります。 Posted at 11:54 PM
  • RT @MGMG_HAKUSAI: ちょっと聞いてみたい 宜しければ拡散してくださいな Qどちらを描くのが好きかと言うとあなたは?(匿名なので性別ゴリラな人でもバレずにすむやで) Posted at 11:54 PM
  • RT @kaisinnot: 【ゲリラ豪雨で大切な薄い本がやられた方へ】 濡れた紙を乾かすとベコベコになってしまいます。 そんな時は、濡れたまま冷蔵庫に入れておいてみてください。綺麗に治ります。 Posted at 11:54 PM
  • RT @hagi2014: 台風15号でうまれた名アナウンス 浅草線「行き先が決まっておりません」 京王線「4番線に雨風しのげる車両をご用意しております」 総武線「止まってる理由は5つあります」 京急線「帰れないのは私も同じです」 井の頭線「誠に残念なお知らせです」 中央線「… Posted at 11:54 PM
  • RT @yhlee: 本名で就職しようとすると「通名はないんですか?」「日本名なら採用してもいいが・・・」と言われた。もちろんそれも差別だけど、日本人のフリをするなら受け入れてもいいよ、ということでもあった。いまの「本名をなのれ」というのは、「より簡単に差別できるように相手を特… Posted at 11:51 PM
  • RT @pepechima: ポルノグラフィティ岡野昭仁は全219曲中どれだけ「ヒィイッヒィ??ッ!」と叫んでいるのか調べた - https://t.co/pO5UT37gSH 記事タイトルだけでこんなに面白いのずるくない?と思って本文読んだらもっと面白くて声出して笑った Posted at 11:51 PM
  • RT @hanamomoact: 誰よりも小さいのに、誰よりもガッツのあるラーバさん。 https://t.co/OAWNsDGiXr Posted at 11:50 PM
  • RT @DRAGON_EYE_XXX: #NHK 九州、四国、本州、北海道 コンプリート台風、珍しい https://t.co/b8vi2Dvoez Posted at 11:46 PM
  • RT @momose_yasuko: 昨晩の月下美人 開花した夜から閉じる朝まで。 https://t.co/1VK2SWKRvD Posted at 08:04 PM
  • RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏 「おじいちゃんのおしかった旅立ち」 https://t.co/BKtviIHm7h Posted at 08:01 PM
  • RT @yakkusoooooo: ビートたけしが藝大で映画を教えていた時、学生が絶対に行けないようなフレンチに連れて行ってそうだ。「いっとくけど、ただ連れて来たわけじゃないからな。これからボーイさんとかソムリエさんがどう動くか、店の雰囲気がどうなのか逐一観察しろ。知らないと映… Posted at 08:00 PM
  • RT @zibumitunari: 無許可RTはともかく、儂らの書状なんて発見され次第どんどん拡散されていくのだが…!! Posted at 08:00 PM
  • RT @koyamacoico: 薄い紙の感じも好きらしいです #辞書 #こやまこいこ漫画 https://t.co/ncAXI6PoVa Posted at 07:59 PM
  • RT @gizmo_neko: 涼しくなると同時に 添い寝待ち頻度も 高くなってきました。 https://t.co/GCE5BRk7EE Posted at 07:59 PM
  • RT @zaikabou: 西川口、風俗が無くなった後に現地系中国料理店が大豊作になっていると聞いていましたが、歩いてみると確かにすごい、驚愕。まず、街中、特に西口周辺に、手抜き無しガチな中国料理店が。溢れていて、池袋北口を凌ぐ勢い。なんだか日本ではなくて現地にいる気分だが、こ… Posted at 01:53 PM
  • RT @m109_kk: Chapstick Challenge っていう味と匂いがついてるリップを当てるチャレンジが素晴らしい…最初は恥ずかしがってるけどだんだんノッてきて激しくなるとこ最高じゃよ…もし推しと推しがこれしたら最高じゃないか…? ぜひみんなネタの参考にしよう(… Posted at 01:51 PM
  • RT @chimpo_mill: めんどくさい女「別れよ」 彼氏「……わかった」 めんどくさい女「なんでわかったとか言うの?!引き止めてよ!あー!そういうこと?!その程度の気持ちだったんだ!」 突然千鳥ノブに憑依された彼氏「わしゃどうすればええんじゃ!!!」 Posted at 01:49 PM
  • RT @rap_: Amazonは一刻も早く「急がなくていいから全部まとめて送ってこい、いいか1箱にまとめて全部だ絶対に複数に分けたりするんじゃねぇぞわかったな便」を導入して欲しい Posted at 01:48 PM
  • RT @meer_kato: 3歳次男が押入れからフリフリミニスカートを掘り出してきて『ママ!きて!』と言い、嫁が履くとパンティ見えそうなくらい短いスカートでめっちゃフリフリしてたので僕が大笑いしてたら次男が『パパわらうな!ママはぬぐな!』と激怒して嫁の太腿を抱き締めてほっぺを… Posted at 01:48 PM
  • RT @VitalMotoko: @hachiko_sh 私はそんな感じのお隣さんに、うっかり「いえいえ!バンプの声真似しながら歌う子守唄とか、パタポン(ゲーム)のノリでお子さんと遊んでるノリとか大好きですよ!」って言ったら次の日から無くなってしまって寂しい限りです…やっちまっ… Posted at 01:05 PM
  • RT @hachiko_sh: お隣さんは顔を合わせるたびに「子供がうるさくてすいません」と謝ってくれるんだけど全く謝る必要なんかないし、ママさんが布袋寅泰のモノマネをしながらお子さんをあやす声とか最高にロックなのでどうか本当に気にしないでいただきたく Posted at 01:04 PM
  • RT @Tastemade_japan: 【片栗粉で簡単】抹茶ミルクのわらび餅パフェ? レシピはこちら:https://t.co/fHRShu8PED スマホアプリができたのでダウンロードしてね? https://t.co/9O1WPR7a2m https://t.co/8I Posted at 01:04 PM
  • RT @simis218: 二人揃って機長とな スピード出世おめでとうございます https://t.co/uxwNIaJdWx Posted at 01:03 PM
  • RT @ifitself: とうとううちの母までが、「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」とか言い出した。迷信ってこうやって形成されていくんだなー。 Posted at 01:03 PM
  • RT @sayokonobuta: 本日アップされました。講談社現代ビジネスでDVの目撃が子どもに与える影響について書いています。https://t.co/SHdDC0gnFQ Posted at 01:00 PM
  • RT @rentlain: Надо же, всю жизнь кормлю котов неправильно!!!))))??? https://t.co/NzPDFYdBdh Posted at 01:00 PM
  • RT @mkh1129: 兄の嫁がfacebookに「北朝鮮がまた恐ろしい行動をしましたね。でも、そんな事がないと、身近な人の大切さがわからない…日々忙しさで、色んなものを見過ごしてますね…大事なもの、再確認の日でした」みたいな内容の投稿をしていたのですが、シャブでもやってんの… Posted at 12:58 PM
  • 嫌いって出たら、どうしよーか、笑える Posted at 12:57 PM
  • おおおおぉ?!?!わたし、好き! Posted at 12:57 PM
  • RT @Kyukimasa: 「マーマイト遺伝子プロジェクト」はマーマイトの好き嫌いに15の塩基対が関係してることを発見、自分がマーマイト好きかどうかを判別できるDNA検査キットを発売した https://t.co/omeOquav4B なんだそれは https://t.co/ Posted at 12:57 PM
  • RT @LovelyiuiuS: #B1A4 定期的に見たくなる ?? ver. https://t.co/pD91pnZE24 Posted at 12:56 PM
  • RT @srmmko: 今日相撲を見に行ったんだけど、途中で来た林家パー子さんが入り口からものすごい迷ってて、全身ピンクのおばさんが、土俵際にいた全身ピンクのおじさんにたどり着くまでをすり鉢状の会場が一体になって見守ってたのが最高にエモーショナルでした。 Posted at 12:56 PM
  • RT @KOKEKKOKO_: #1日1鶏 思い出鶏 『おばあちゃんの最高の旅立ち』 https://t.co/9NBaFmOLjW Posted at 12:55 PM
  • RT @MaTsUmJi: @matuirie1 写真はご飯にパクついていたときの迷子ちゃん。 おべんといっぱいついてるww https://t.co/hu24vtvse4 Posted at 12:52 PM
  • RT @MaTsUmJi: 【拡散希望】 青、水色のセキセイインコのヒナ(若鳥)を保護しました! 茨城阿見町です。台風のなかちょっと飛んではポトッと落ちてたので保護しました。拡散お願いします! 飼い主さんにとどけ…!! #拡散希望 #迷子 #インコ #いた #迷い鳥 #茨城県… Posted at 12:51 PM
  • RT @senash15: 本当頭痛持ちの人にオススメしたいのがこちらの白花油…偏頭痛とか気圧とか眼精疲労とかで頭痛がひどくてもこれをちょっと指につけて痛い場所を数分マッサージするだけで痛みがスッとひく?今までロキソニン飲んでたけど効かなくなってきてどうしたもんかと思ってたらい… Posted at 12:51 PM
  • RT @nabeteru1Q78: 何で都庁のツイッターが特定政党の宣伝してるんですか。 https://t.co/fXmNcttqwc Posted at 12:51 PM
  • RT @eboli_ef: モラハラやDVやる男ほど再婚したがるんで、離婚後すぐ婚活始めるような男はたいがい地雷。そんでまたクッソチンケなプライドばっかり高いんで「婚活なんてただの人間観察」などと見栄をはるw Posted at 12:50 PM
  • RT @popman3580: わたしこのパイきら… https://t.co/k1RUuFHcgl Posted at 12:50 PM
  • RT @amayadori: 鍾乳洞に忘れられて鍾乳洞の一部になりかけたものたち https://t.co/pF9WrzqWp8 Posted at 12:49 PM
  • RT @aomuro: めちゃくちゃ私の顔もみくちゃにしてくると思ったら…… https://t.co/cA5KFyxXQW Posted at 12:49 PM
  • RT @kikaijikake: せっかくO157騒動に配慮して一言添えてるのに貼る場所が最悪すぎる https://t.co/RgKMuXo3gi Posted at 12:46 PM
  • RT @kah05disney: 雨上がりのディズニーシーは最高。 https://t.co/ods0Ea2LsO Posted at 12:46 PM
  • RT @ocd_love_ema: Twitterで回ってるから知ってる人多いかもやけど…… 百均でピアスのキャッチ買って缶バッチの針の部分に刺すと、もし針外れても落ちないよ。 会限とかハンドメイドで缶バッチ付ける機会多いオーディエンスにはオススメ。 https://t.c Posted at 12:46 PM
  • RT @sindenz_tp: 藤井隆が90年代のCMで使われてそうな音楽を意識して作ったアルバム「light showers」。その収録曲を使用してCM風に撮ったプロモーションムービーが面白すぎた。続きはこちらhttps://t.co/IPJjl1yYjI https://t Posted at 12:45 PM
  • RT @the_mathnawi: 地元の道場に剣道を習いに通う在英ムスリム女子2名。剣道を始めたきっかけのひとつは、「だって道着がムスリム・フレンドリーなんだもん」。確かに・・・。https://t.co/YcO7phr4w3 https://t.co/CZl0OrHSnq Posted at 12:42 PM
  • RT @pokueri_0309: 可愛いゆんほが欲しいいいい!!!と発作が起きた時に30秒チャージできる秀逸な動画だと思う。 良くもまぁこんだけ可愛いとこばっかり詰め込んだと感心する。 かっいいところが一つもない。 https://t.co/uDIjhj7v1d Posted at 12:42 PM
  • RT @D9999: プロの仕事 https://t.co/t0rI1J3Bcu Posted at 12:41 PM
  • RT @TABECHAUYO: 敬老の日なので、チンピラたちの理不尽な暴力にブチ切れたマイケル・ケイン御大が、本当の暴力を骨の髄まで教えていく『狼たちの処刑台』でも観ようか。 https://t.co/cQpjTL3Cf0 Posted at 12:39 PM
  • RT @yuki7979seoul: これで思い出したのが、修士時代に殆ど授業に顔を出さない不良日本人男子留学生宛に花束が届き(本人は不在)、教授が「オッパ!サプライズ喜んでくれたら嬉しいな?きっと学校でもムードメーカなんだよね、勉強頑張ってね!サランへ??」というメッセージカ… Posted at 12:39 PM
  • RT @konpeki1992: @fiona5656 言えないひと・気づけてないひと、多いと思います。 特に日本では、結婚は「賭け」ですね。 DVモラハラ男は20%〜25%いて、(加害者処罰措置が無いせいで)ひとり逃げたら次のターゲットに繰り返していますから、モグラ叩き状態… Posted at 12:37 PM
  • RT @cute_necat: 目が真ん丸で可愛い♪ https://t.co/yd8v0oHNa4 Posted at 12:28 PM
  • RT @cute_necat: ここは僕の特等席♪ https://t.co/FJm8J5vFfT Posted at 12:27 PM
  • RT @cute_necat: 急に興奮しちゃうにゃんこw https://t.co/UHXlWNelRm Posted at 12:26 PM
  • RT @yuki7979seoul: あ?これわかる。韓国でコース料理食べてて、お腹いっぱいになったタイミングで給仕さんに「お食事はどうなさいますか?(??? ??? ??????)」言われると「今まで俺は何を食べていたんだ」と思う。ちなみにシメのご飯や麺のことね。 https… Posted at 12:25 PM
  • RT @Don_Sena_: @wyrm06 昔"波紋音"を見て、炊飯器の釜で "波紋音モドキ"をつくりました。 https://t.co/nV6Wcb8A6S Posted at 12:22 PM
  • RT @wyrm06: 波紋音は完全手製なので、作成が追いつかなくなっていることも多いです。2018年より注文再開するとの事ですので、ご参考までに。 https://t.co/IUDKmcQGMg Posted at 12:22 PM
  • RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体はオーナーが中に鎖を仕込ん… Posted at 12:21 PM
  • なんか、台風はあかん。ねれぬ。 Posted at 02:29 AM
  • RT @minnano_dougaww: 郵便局員暴走してて笑った https://t.co/AxBONLczkc Posted at 02:28 AM
  • RT @aoi395: 憧れの人 cr.Povy L,tsuhimeri https://t.co/YyAeALzvrM Posted at 01:56 AM
  • RT @ohiratec_mega: カッシーニの撮影した土星と衛星エンケラドゥス。実写なのに、フォトショの初心者が合成したようにしか見えないw https://t.co/or0iRlzlxi Posted at 01:54 AM
  • RT @motokokuroma: 狙うしかないよね https://t.co/jDnNh7l3CR Posted at 01:52 AM
  • RT @kentaro0115: 山下達郎のラジオにて 「ライブ中つい一緒に合唱してしまい隣の奥さんに怒られます。ダメでしょうか?」 達郎「ダメです。お客さんはあなたの歌を聴きに来てるのではありません、迷惑です。やめて下さい」 誰のライブでも見かけるけど、本当にやめてもらいたい… Posted at 01:52 AM
  • RT @gasuma_kuzu: 会社の中国人「でも、日本治安良過ぎだと思いマス」 ガスマ「せやな、酔っ払いとか路上で寝てるもんな」 中国「中国であれやるとヤバいです。か、か……」 ガスマ「金とか盗まれるやろうな」 中国「肝臓とか盗まれます」 >>肝臓とか盗まれます<< Posted at 01:48 AM
  • RT @jyaricat: 昨夜歴戦の勇者たちと飲み会を行ったのですが、 「こないだついったで『沼ではない。温泉だ』という名言を見たけどまったくその通り」 「我々は秘湯巡りをしているのです」 「秘湯巡り」 「行った先で殺人事件が起こる」 「そう。諭吉とか一葉とか英世が殺されます… Posted at 01:48 AM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @voakio: 国内線のJALに乗ったら機内誌にこう言う焼酎の宣伝があった。なんか変じゃない!? https://t.co/ffasLVwq5Y Posted at 10:16 PM
  • RT @peureka: ニコンといい、日本の企業は、お金払ってくれる客は男だけと思ってるんですかね。会社の宣伝部や広告制作者など多数の目を経てると思うんですが誰もまずいとは思わなかったんでしょうか。時代錯誤、、、、 https://t.co/Pv9gNSfk16 Posted at 10:16 PM
  • RT @tukishira_chika: 病みツイート、暗いツイートはしちゃダメみたいなのをみたので言っときたいのですが、言葉にすることで楽になるという『カタルシス効果』というものがあります。呟くと心理学的には少し楽になるのでさせてあげてください。しないと逆に辛くて潰れてしまい… Posted at 10:15 PM
  • RT @kenaquajp: 『今朝の妖精』 エゾリスに会いに行ったけど全然現れなくて、とぼとぼと歩いていたら目の前に可愛い子が現れました。 今年初かも♪ あ、山以外で撮影したのも初かも。 #シマリス #超サプライズ https://t.co/csIBvrjz5V Posted at 10:15 PM
  • RT @m_monchan: そういえば今回泊まったホテルが 素敵だったのでご紹介?♪ 今年1月に出来たばかりのデザイナーズホテルで、ソウル駅のお隣で出口目の前! 1泊今回ビジネスツイン(バスタブ付き) 5,330円! 2人だとなんと1泊2,700円くらいです♪ https:/… Posted at 10:11 PM
  • RT @aoitori0124: @yamamotorie 今夜息子の夜泣きで聞いてみようw https://t.co/ebgEpPsPea Posted at 10:09 PM
  • RT @KellyPaaBio: わたし北欧5カ国旅行した時こういうネイルにしていったんだけど、コペンハーゲン空港の入管で「はい滞在期間は…ウワーーーッ何これすっごーーーい!!!!どこでやったの??どこでこんなのやってくれるの????!?!」「日本です」「フッそりゃそうよねーー… Posted at 10:05 PM
  • RT @R0l_ZE: 授業中にピザーラを注文した結果 こんな先生がいたら絶対学校生活楽しい? https://t.co/9GOhkdPCwR Posted at 10:04 PM
  • RT @hachiko_sh: お隣さんから「ビャアアアア!公園行くぅうう!」という幼児の絶叫が聞こえて来て、続いて「うわああ!ママも公園行きたいぃいい!」「パパも!うわあああ!」というアツいシャウトが重なりボルテージは最高潮に達し「わがままいうのやめて!!!!」という幼児の声… Posted at 10:01 PM
  • RT @meer_kato: ツイッターで素晴らしい映画の情報が拡散されて多くの人の目に留まるのはとても良い事だと思う。例えばこの世界の片隅にとか。でも逆にこれは観なくちゃ!と自分的に思ってた映画の評判があまりにも悪いと観に行くのをやめようかなと思ってしまう。例えば打ち上げ花火… Posted at 10:00 PM
  • RT @nekosanpo_xxx: 左向いて、右向いて、おっど https://t.co/afHDJzUaXa Posted at 10:00 PM
  • RT @kokonananya: サバ身「一発芸やりまーす…虫歯に侵されぐらつく不健康な歯」 https://t.co/z1vFhlR1Li Posted at 09:58 PM
  • RT @LovelyiuiuS: #B1A4 ゴンチャン かっこいい? ?? https://t.co/5wXBVzktIi Posted at 09:58 PM
  • RT @jirosan77: 箱から自力で出られなくなり助けを求めて必死に鳴いたのにもかかわらず、誰も助けに来ないと思ったのか絶望したような表情になるじろうさん https://t.co/OHESLW4jvm Posted at 09:57 PM
  • RT @umeyamatarako: 動物病院で対応がこんなにも違うのかと思ったので漫画にしました。 https://t.co/Y8pFJ7GaMD Posted at 09:57 PM
  • RT @iorisanv: 彼女「おはよう!よく寝たから多分もう風邪治った!頭痛くない!喉痛くない!」 僕「顔も丸いしな」 彼女「オラァ!」(腹パン) 僕「ぐっ…」 彼女「それは関係ない!おでこ貸して!どう?熱ないでしょ?」 僕「脂でヌルッてしてる」 彼女「オラァ!オラァ!」(… Posted at 01:21 PM
  • RT @koyamacoico: 休日の朝 #土曜日 #こやまこいこ漫画 https://t.co/QljKxeYemf Posted at 01:20 PM
  • RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、それぞれいろんな夢を見てて毎日たのしい。 https://t.co/1EOuXQvqhV Posted at 01:20 PM
  • RT @gizmo_neko: 我が家の台風は ますます勢力を強めており、 今朝も5時に飼い主を 叩き起こしました。 https://t.co/oaJd6cLOz0 Posted at 01:19 PM
  • RT @_wnut: もちろん靴にもよるだろうけど、私が買ったのは厚い方70*70*5mmの奴を半分に切って長方形にしたら靴幅張るのに丁度よかったです 薄いほうは40*40*3をそのまま あんまり大きさが小さいと脱ぎ履きするときにカドっことか捲くれやすいかもな〜?という気がします Posted at 01:19 PM
  • RT @_wnut: あとこれ耐震マットは水で洗えば靴下の繊維とか着いちゃっても落ちるし いいよ 世のヒール履きさんまじで いいよこれ Posted at 01:19 PM
  • RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha Posted at 01:19 PM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @exo_LBC9: 170916 サイン会 ジョンデ『1歳2歳の差だったらみんな友達だね?』 ジョンイン『そうだね、ジョンデ』 cr.xoxo_mmmn wwwwwwwwwwwwwww Posted at 04:57 PM
  • RT @kaorun6: 今朝この記事をみつけて冷凍トマトもさっそくやってみた |トマトを買ったらすぐに「冷凍」すべし!煮込み料理が最高においしくなる裏ワザ「冷凍トマト」の簡単レシピ - dressing (ドレッシング) https://t.co/91San1UsZf Posted at 04:55 PM
  • RT @joshiki_de: ジュース飲む時に100円貸してって言ってさ、なかなか返さない奴いるじゃん。あれ、忘れてんのかな?って声かけると「100円くらいいいじゃんwケチだなw」って返ってきたんだけど、お前が借りてんのは100円硬貨じゃなくて信用だからな。その信用を失ってる… Posted at 04:54 PM
  • RT @KingsmanMovie: You can't swipe left on a good old-fashioned English Manner. #Kingsman arrives in theaters September 22! https://t.co/vy Posted at 10:59 AM
  • RT @satoru_miyamoto: 我慢していたけど、やはり腹が立つのでここで愚痴を書かせてもらおう。You tubeはバカだ、アホだ。北朝鮮の朝鮮中央テレビのアカウントを止めたら、研究者がニュースを見れないじゃないか。北朝鮮じゃなくて、研究者を制裁してどうするつもりだよ… Posted at 10:59 AM
  • RT @left_fujii: @peccori_45 私がある事で腹が立って「あいつグーで殴りたいんです。」とお耳汚しをしてしまった時に遠慮のかたまりの餃子を「どちらが食べられるかじゃんけんで決めよう。あいつをなぐるなんて勿体無いよ。なら藤井くん。そのグーを出して。僕はチョキ… Posted at 10:56 AM
  • RT @DJKAIYA: ツイッターを議論の場と勘違いしてる。基本ひとりで奇声をあげる場所である。 Posted at 10:54 AM
  • RT @r7t9sk1: 私{ニジくんここは?〕 (?-?){め〕 私{ここは?〕 (?-?){おなか〕 私{ここは?〕 ( 」゚Д゚){もうさいけっかがいっぱいつまってるとこ!わーきー??〕 私{ここは?〕 (?-?){あし〕 私{ここは?〕 ( 」゚Д゚){もうさいけ… Posted at 10:53 AM
  • RT @silonica: クストリッツァはアンダーグラウンド以外も素晴らしいです 一押しは黒猫・白猫ですが ウェディング・ベルを鳴らせ(なんだこのダサすぎるパッケージは)もライフイズミラクルも最高だった しかも新作の上映が今日からじゃないですか ヨッシャ https://t. Posted at 09:00 AM
  • RT @num_ber6: 精製水はカルキを中和してくれる効果を期待して ・お風呂上がりに即コットンに精製水を浸して顔に張り付け →身体の水分を拭き取ってから7秒レンチンした化粧水をコットンに浸して顔に張り付けパック(5分くらい)が、マイブーム。 乾燥?何のこと?ってくらいに… Posted at 08:58 AM
  • RT @InteNationa: iPhone Xが顔認証でロックを解除できるということで、中国では寝てる間に認識されないための防犯グッズが早速発売されています。 https://t.co/wMPBAj9gAc Posted at 08:58 AM
  • RT @jirosan77: 5年前のじろうさん と たろうさん https://t.co/NxMxtBIC4W Posted at 08:56 AM
  • RT @kazu_kaguya1029: 今、ファミレスでバイトしてるんだけど カップル?みたいな人たちがいて、会計終わった時に女の人が「ごちそうさまです」って言ってくれたの。そしたら男が「ファミレスだよ?ごちそうさまとか言う必要なくない?うけるんだけど」って言ったら次の瞬間女… Posted at 08:56 AM
  • RT @LovelyiuiuS: ほらね 可愛い? https://t.co/0igOWvC35A Posted at 08:55 AM
  • RT @Junkie_0u0: 出るんかい https://t.co/24o70xZZ3S Posted at 08:55 AM
  • RT @ycumppsmgt: 何かの儀式かな? https://t.co/WdtaqQrAlO Posted at 08:54 AM
  • RT @frozendeerest: 搜狐の公式にこれを上げられるしうたまwwwwほんとかわいいwww https://t.co/Pts8JWfBNT Posted at 08:54 AM
  • RT @tal_bot: エロ本VS赤子になる思考回路が心底意味わからんし赤子に敵対するとかどんなツラして言えるのか想像もつかない すごくない?エロ本取り上げるなら赤子に危害を加えるという脅迫、人でなしにも程がある 赤子だよ赤子 すごくない? https://t.co/cJxQ Posted at 08:53 AM
  • RT @MinaMaeda: ニコンが日本人感覚でプロモーションしたらあっという間に大問題になってる、NYTimesの記事。カメラのプロモーションに選んだ32人のカメラマンが全員男だった。「私達だっている。働いてる。存在してる!」って女性のカメラマン達。今更感はすごいけど、これ… Posted at 08:53 AM
  • RT @omochi_shock: 妻夫木聡が奥田民生になりたいと思うわけないだろ Posted at 08:53 AM
  • RT @Tastemade_japan: 話題のくるくるロールアイスクリーム? 冷たいプレートの上で伸ばしたアイスをくるくると丸めて?? 店名:ロールアイス専門店「MANHATTAN ROLL ICE CREAM(マンハッタンロールアイスクリーム)」 https://t.co/ Posted at 08:52 AM
  • RT @hanamomoact: ミンニーさん、久しぶりにお母さんと一緒。 https://t.co/dSNdqiIH06 Posted at 08:52 AM
  • RT @karatsu91: インターナショナルスクールで日本語教師してた時、教育熱心な日本人ママさんは皆「○ちゃん!座って!sit downよ!」と英語の日本語交じりの言葉で子どもに話しかけてた。それを見た校長が「あなた方が育てているのは、バイリンガルではなく『ルー大柴です』… Posted at 08:47 AM
  • http://twitter.com/UNDER155cm

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @karatsu91: 息子のイタズラに激怒の朝。水を貯めたコップにリカちゃん刺して凍らせてある。 もう息子は登校してしまったので、怒りのやりどころが…。帰って来たら説教です。 https://t.co/nwOsYUzrzr Posted at 07:14 PM
  • RT @maho_roba2212: 伝線しにくいパンストといえばカネボウのエクセレンス一択?伝線しないし破れない。多分、美容部員は皆これ履いてるんじゃないかな??私自身、春先に6足買って毎日履いてヒールで走り回ってるけど、秋になった今でもまだ4足残ってるよ。パンスト手当てが欲… Posted at 07:13 PM
  • RT @TAKE1127: 食器用洗剤を詰め替えようと思ったんだけど、何となく蓋自体を付け替えてみたらピッタリでわざわざ詰め替える必要がなくなった。 https://t.co/SYra4c6qRM Posted at 07:13 PM
  • RT @miomiopyon: カンが強くて泣くわ喚くわ暴れるわのお子さん育てて疲れ果てているお母さん、あんまり泣かなくておとなしい赤ちゃんしか育てたことない人が「赤ちゃんはこうすれば穏やかでいい子に育つのに」みたいなこと言ってるの聞いても「それ運だよ!たまたま!」と思って聞き… Posted at 07:13 PM
  • RT @BSH_FF14_mandra: ヒゲ剃り忘れた、のほうがリアルです。 ヒゲを剃って報告する男はそんないません。 https://t.co/Q80nfew0KR Posted at 07:12 PM
  • RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい Posted at 07:11 PM
  • RT @rublab_tokyo: #自社製品を自虐してみた Twitterでどれだけ言われたことか… 社長にこの投稿ばれませんように… https://t.co/osbDrNhisK Posted at 07:08 PM
  • ??聞きながら、お掃除しよ。 Posted at 01:48 PM
  • RT @joshi_mendokuse: これ。 ま じ で こ れ https://t.co/arPjJ6Kh5k Posted at 01:45 PM
  • RT @_mozumaru: ウネ+イェソンのイベントがしれっと発表されてて先着1000人。しかも今月。東京ビッグサイト。 https://t.co/STTe1CHyNu https://t.co/LFh94Mujf8 Posted at 01:44 PM
  • RT @hachi1004: 広島の原爆投下の時、何度も空襲警報がなって、みんながまたか〜みたいな認識になって油断した頃にドカンときたっていう話を聞いて、ミサイルもまたか〜って思っちゃいけないとわかってはいるつもりでも、私も含め日本人は平和慣れしてどこか他人事だと思う。 Posted at 01:44 PM
  • RT @punipunitaipi: 全国のちびっこたち!!!!!!Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが生み出したこのタイプのUFOキャッチャーに使える「ズンチャ表」是非とも使ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!革命が起きたゾ!!!!! https://t.co/49sYkMI Posted at 01:42 PM
  • RT @r7t9sk1: その3 https://t.co/yb90jc1x8x Posted at 01:36 PM
  • RT @r7t9sk1: その2 https://t.co/ghczsHnfwZ Posted at 01:35 PM
  • RT @r7t9sk1: 本当は夏に、体験した怖い話のタグであげたかったやつ笑 長いです。 字多いです。 私の臨死体験その1 https://t.co/pbMZ5h7hu8 Posted at 01:34 PM
  • RT @shigen711: #1 ごあいさつ https://t.co/8udUYPXfBu Posted at 12:51 PM
  • RT @shigen711: 有吉「セクシーポーズやめてください、なっちゃん。無意識にセクシーになってますよ」 なつ「あ!すいません!ごめんなさい」 カズ「心臓痛いの?(小声)」 https://t.co/vphNYARvxA Posted at 12:50 PM
  • RT @shigen711: #2 おべんとう https://t.co/t66gtKlipg Posted at 12:49 PM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第1話 「go to hellの巻」前編 https://t.co/Uuyon73EF8 Posted at 12:36 PM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第1話 「go to hellの巻」後編 https://t.co/nTHPliLxmf Posted at 11:31 AM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第2話「メルヘン終身刑の巻」 https://t.co/BitmZ0GIsf Posted at 11:31 AM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第3話「オレはバグってるよの巻」 https://t.co/jmmXaEGqEX Posted at 11:30 AM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第4話「F1のエンジンくらい熱いの巻」 https://t.co/qyccQzxoDa Posted at 11:27 AM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第5話「うちのマブいスケは?の巻」 https://t.co/JKB4duoiPj Posted at 11:25 AM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第7話「なつさんじゃないと…の巻」 https://t.co/kRkeM0b4pi Posted at 11:24 AM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第8話(最終回)「We are メイプル超合金!の巻」 https://t.co/GJrrG9o23H Posted at 11:23 AM
  • RT @shigen711: #メイプル超合金結成5周年記念 第6話「女装した冷蔵庫の巻」 https://t.co/3NTpBvEsYA Posted at 11:22 AM
  • RT @LOEYEOL614: シウちゃん、チャニョルちゃんに 猫顔はきら?いって言われて 「いや!俺は猫顔じゃないかもしれない!」 って言ったらしいけど猫顔ですよ… https://t.co/IJg2Sm9Spa Posted at 11:20 AM
  • RT @vinyl_tackey: コンユとマドンソクは新人俳優とジムトレーナーという肩書きの頃からの知り合いなので、マドンソクが『新感染』のオーディションを受けに来た時に心配したコンユが覗きに来た、という最高のエピソードをつい先ほど知りました。 https://t.co/mV Posted at 11:20 AM
  • RT @3t0ka: 私は、シリアのホテルで部屋案内してくれたお兄ちゃんがエレベーターの中でずっとポテチみたいなの食ってて、「(この人仕事中なのに客の前でお菓子食べてる…)」って思って見てたら、「oh!sorry!」っつって分けてくれたのを体験して、こういうふうに働きたいと思っ… Posted at 11:18 AM
  • RT @_kawaiayaka: 他のものは真顔で食べるのにプリンの時だけこんな顔になっちゃうんだけどもうこれむしろ世界中がプリンになっちゃえばいいのに。プリンすくったスプーンゆらゆら揺らしただけで爆笑してるんだけどこの子大丈夫? https://t.co/6jkF10HNWR Posted at 11:18 AM
  • RT @bh_ktn: 先月ウォッカにジャスミンを漬け込み、ジャスミン酒を仕込みました、 そろそろ頃合いかと思い、漉してまいりました。 少々苦味が出ておりますが 独特の香りもふんわり、アルコールの強さもほどほど、なかなか良い出来かと 成人されたお嬢様、奥様 お試しになりませ… Posted at 11:16 AM
  • RT @fashionpressnet: [明日から開催] “サングリアだけ”の利き酒イベント「秋の酒フェス」東京・芝浦で - 電球サングリアなど変わり種10種 - https://t.co/WW2n9hg2rB https://t.co/0GalZPKovS Posted at 11:00 AM
  • RT @gaitifuji: ノーベル賞受賞者である京都大学山中教授による衝撃的な挨拶文である《iPS細胞実用化までの長い道のりを走る弊所の教職員は9割以上が非正規雇用です。これは研究所の財源のほとんどが期限付きであることによるものです》 https://t.co/sDn0LF Posted at 10:59 AM
  • RT @kuromatsu4d: 家電に着信「梶宦~です。民地内の汚水桝の点検をするので立ち会ってもらいたい。16〜17時の間で5分位で完了する」話しつつネットで会社名を検索→都&某県から業務停止命令を食らっている会社。「自治体から委託されているのか?」と問うと「違う」との返事… Posted at 10:59 AM
  • RT @floatune: 経営陣の「金は出したくないが若者の離職は止めたい」という要望に対するソリューションは ・飲み会を年数回に制限する ・休日の社内行事を全廃止する ・不要な会議は廃止する これだけで大分違うし、むしろ金浮くと思うんだ Posted at 10:59 AM
  • RT @HOIPPU_0722: ニュースを真剣に見るホイちゃん https://t.co/Tg30ooover Posted at 10:59 AM
  • RT @BeinspiredG: 「アジア人女性は“従順”で“エキゾチック”で“シャイ”」。そんな偶像をぶち壊す彼女が、日本人女性に伝えたい“アジア人フェチ”という差別。 https://t.co/kVWTl2u0BU Posted at 10:57 AM
  • RT @moeluvxxx: まさに嵐の夜何人もの男女が集められて恐ろしい事件が起こりそうな、もしくはキアヌ・リーヴスが管理人していそうな"ザ・映画ファンが思い描くモーテル"に泊まります。 https://t.co/w2BXRg8OLd Posted at 10:40 AM
  • RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn Posted at 10:37 AM
  • RT @chilime: 母「(私の名)は育てやすかった…」 私「でしょうね」 ※お箸の使い方を教えてもらっていなかったために私が食材をぽろりと落として母が「掃除大変なのに!」と泣いたところ、幼い私が子供用テーブルをえっちらおっちら庭に出し、悠然と食事を再開したというエピソード… Posted at 04:33 AM
  • 嫌われていることを分かっていても、露骨にそういう態度されると、きついなぁ Posted at 02:22 AM
  • http://twitter.com/UNDER155cm