お知らせ。 

February 10 [Sun], 2013, 11:58



こんにちは。


ホームページ開設に伴い
綯交のブログも移行することになりました。

新しいブログは
こちらになります。

まだ、途中段階ですがホームページも今日開設します。


このブログは、自分の思い出にこのまま残しておきます。  


改装もあとは仕上げ段階となりました。
営業形態は、以前と多少異なる予定です。

また新ブログ等でお知らせいたします。



今後ともよろしくお願いします。


         綯交 江口

今年の営業と来年の休業 

December 21 [Fri], 2012, 22:10



こんばんは。


年内の営業と来年からのお知らせ。



先にも少しお伝えしましたが
綯交の年内中の営業は24日(12-17時)までとなります。

残すとこ、あと、3日になんですね。


というお知らせにプラスして

来年からの営業について少し。


綯交は、24日の営業終了後から
暫く…?の間、お休みをいただきます。


現在の週末から4日間営業という
スタイルの再開はいつになるか未定です。


お休みに入ります、といっても
ほぼ毎日お店に来て作業していますので
お近くに来る予定がある時などは
予め、お電話をいただければ対応できるようにしますので
お気軽にお知らせ下さい。



今後、どのような営業スタイルで進めていくか
まだ、自分も考え中で今ハッキリとはお伝えできませんが
またこちらのブログまたは、現在製作途中のホームページでお知らせします。



休み期間中は
ちょっとし店内の改装も考えてます。

完成をイメージしてると、とてもワクワクします。


では、残り少しですがよろしくお願い致します。

Que pensez-vous de ceci? 

December 21 [Fri], 2012, 17:15



こんにちは、オカザキです。

今日はお店にある家具をご紹介します。

告知の通り、大型家具と中型家具が

年内中はSALEになっています。



もし気になるものがございましたら、是非この機会に。

年内の営業は、24日クリスマスイブ までです。





白いケビント
¥78000→ ¥60000
W700mm H1505mm D340mm





こげ茶いろの円卓
¥18000→ ¥12000
Ф750mm H740mm





小ぶりな木の机
¥15000→ ¥10000
W900mm H860mm D600mm



他にもいろいろございます。

年末のお忙しい時期ですが、

ぜひ 見にいらしてくださいね。



派手なシーツ、三輪車、Barの看板、おばあさん。。。 

December 14 [Fri], 2012, 23:08




こんばんは。


セール4営業日目。






漆黒のフロアスタンド入荷。







ボディーは、木製。リペイント。
シェードは、アメリカの某ホテルで使用していたもの。


明日、店頭に並べます。



記事のタイトルは
最近、耳に残る歌の歌詞。

特に意味はないですが。

冬めく 

December 10 [Mon], 2012, 15:30


こんにちは、オカザキです。

今朝の名古屋は雪が降っていました。

ようやく少し 太陽がでてきたけど、

やっぱり空気は いつもより冷たい。





本立て   鉄と木の組み合わせ
W340,D190,H225mm





洋服掛け 鉄製
Ф500,H1500mm






古い硝子の保存ビン   とろりとした質感
Ф225, H280mm
Ф185,H335mm


大売りだし、開催します。それは明日から。 

December 07 [Fri], 2012, 21:01



こんばんは。

すっかり冬です。

もう年末です。



綯交は、あと半年で5年を迎えようとしています。

早いな。


よい5年を迎えるために

ここで少し変化をつけようと思い
来年早々にお店の内装などを変えてみることにしました。


ということで、、、?

明日から店頭に並ぶ大型・中型家具の大売出しを決定しました。


期間は明日8日から24日まで。



期間中は、取り置きは10日間まで可能です。
市内でしたら配達もできますが別途料金が必要となります(1,000〜2,000円)



お探しのものなどあれば
この機会にどうぞ。



まあ、でも、セールって商売っぽいワードが
ちょっと私は苦手でくすぐったいような。。


そんな感じです。


なので最後にツンさんの写真を添付します。

初霜 

December 03 [Mon], 2012, 15:46


こんにちは、オカザキです。

毎日寒い日が続きますね。

今朝、車の窓ガラスが凍っていました。

日々 冬らしい季節となっていきますね。



久しぶりに 商品紹介です。



折りたたみの椅子  
W350, D270, H400



たたんだら こんな感じ







黒いハンドバック
W350,H180 W300,H180

実用には不向きですが、存在感あります







菓子箱     
W455,D310,H90



硝子もいい雰囲気







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naimaze
読者になる
古道具屋 綯交(naimaze)
 
old funitures,sculptures,clothes,etc...

468-0058
愛知県名古屋市天白区植田西3-113

open:fri 12:00-21:00
sat&sun 14:00-21:00
mon 12:00-17:00

都合により定休日以外でお休みを頂くことがあります
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28