NANDE 

July 02 [Mon], 2007, 15:09


MIAMI SHINE/BLAST STAR

4月に出たオムニバス
ずっとほしくて、今朝やっと購入してまいりましたぁ
MOOMINも好きやけど、今回のお目当ては、

MINMI & RUDEBWOY FACE/NANDE

今日は朝からエンドレスです

なんでなんでなんで・・こんなにいつのまにハマるなんて・・・

そういう時ってうまく行かんねんよなぁ。。。。
ハマってしまうと空回りしちゃってしんどくって・・・あれ?みたいな(笑)
けどまぁ、それくらいハマる人とも最近出会ってないなぁ
そろそろ真剣な恋がしたいわ






チェーーーーーーンジッ\(゜ロ\) (/ロ゜)/ 

June 29 [Fri], 2007, 16:17

今回はバービーなカラーにしやした

もうちょい長さがほしいところやけど・・・

今日から週末の休みはイベント盛りだくさんやから、

ひとまずこれにしておいて・・・またすぐ変えちゃうんだわ・・(笑)

たまに・・・ 

June 20 [Wed], 2007, 14:10
こんな大人なアートしたくなります けどすぐ飽きちゃう

おつゆな毎日・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 17:13

6がつも後半になったけど、まだまだ梅雨が明ける気配ないしぃ・・・・

このあじさい、うちのサロンの近くの人んちに咲いてあってんけど、このピンクきれいじゃなぁい

こんなピンクすぅきぃ〜

あじさいは、エリの誕生月のお花ともあって昔から好きなお花の一つやねんけど、

花言葉は花色の変化から「移り気」「心変わり」っていうんやって。

他には、「 一家だんらん」「家族の結びつき」を象徴する花って言われてるらしいよ

移り気・・・・っぽいです。(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Nail Studio 168 というネイルサロンで店長やらしてもうてます
サロンは

〒573-1195
大阪府枚方市中宮東之町14-2-103
tel : 0120-199-168
    072-849-1168
mail : 168iroha@v6x6v.com
      (メールからも予約できます)
HP : http://www.v6x6v.com
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる