ハワイでマリンネイル

August 08 [Mon], 2016, 20:41





minminにのご来店頂きましたI様

明日から 10日のお誕生日をハワイで迎えられる

何ともステキなバケーションをお過ごしになられます。



保育士さんのI様 普段はネイルですが、

2016年の休みは、


minminで入荷したばかりのネイビーカラーで



マリンネイルに仕上がりました








飼いました。

August 06 [Sat], 2016, 20:06


14年間生活を共にしたお掃除機が壊れてしまいました





前々からminminのお客様方々からご好評のルンバ君




飼いました



猛暑の厳しい中、

汗だくになってお掃除機をかけなくていいのです



隅々までちゃんとお掃除してくれています



お雑巾掛けのルンバ君も欲しくなって来てしまいました

F様定番+ビタミンカラー+フラワーネイル

July 30 [Sat], 2016, 20:21


いつもご来店頂いてますF様

F様の定番ネイル
+
夏ビタミンカラーのオレンジです





本日、出張先の名古屋から直接ご来店頂きました

F様からのおみやげです。

しるこサンド (抹茶)

おしるこが入っているビスケットです。

首都圏では珍しいお菓子ですが、名古屋では定番みたいです。


たまにこちらでもあるみたいなので
(F様:抹茶はないかもしれませんが)


見つけたら買ってみて下さいね〜


美味しいです

F様どうもありがとうございます



涼感ネイル

July 25 [Mon], 2016, 20:46


いつもご来店頂いてますA様

今月も夏感ネイルです。


パール系ブルーのグラデーション
+
極小ホログラムでピカピカネイルです


遠目で見ると単色グラデーションに見えますが

ピカピカ感が持続するオススメネイルです。



会社帰りにご来店頂いたA様からのおみやげ
セブンスィーツ

とっても美味しい


オススメです

A様どうもありがとうございます


大好きな物 part2

July 20 [Wed], 2016, 20:00

The ペニンシュラ& MEERT(メール)

マンゴ&オレンジ


いつもご来店頂いてますS様から

沢山の頂き物です。
(お誕生日みたいだけど誕生日ではありません(^_^;))




S様ご来店当初から毎年頂いてます

The ペニンシュラのマンゴジュース

こちらのマンゴジュースを飲んでしまったら

他店のマンゴジュースが飲めません。



とゆうか

The ペニンシュラのマンゴジュースしか飲んだ事がありません。

贅沢女子です






S様とお逢いするまで

飲まず嫌いだっただけです…






生まれて初めての

The ペニンシュラのマンゴプリン



ところで


黄色、ゴールド、オレンジ、茶色、ホワイト

今年の私のラッキーカラー。

しかも金運の良さそうな色合い

さすが、The ペニンシュラ

The ペニンシュラに行ったら金運がかも。






毎年ベルギーに行かれるS様の旦那様からスーベニア

旦那様曰く箱が可愛くて箱買いだそうです。

MEERT (メール) 箱かわいい



MEERT (メール) 箱の中もかわいい

大好きな

オレンジ&オランジェット コフレ

オレンジ砂糖漬け&チョコレートがけ
オランジェットチョコレート



大好きな物に囲まれている幸せの時間です。


S様いつもどうもありがとうございます

Tops チョコレートケーキ

July 08 [Fri], 2016, 20:20


食べかけで


いつもご来店頂いてますH様からの頂き物



Tops チョコレートケーキ

Happy Birthday チョコレートはオマケです。
誰も誕生日ではありません。


前回(2週間前)H様がご来店頂いた際、

「Topsのチョコレートケーキが食べたーい」と話していた私に

とても嬉しいプレゼントです。



実は、先週無性に欲してしまい
ミニサイズ完食した出来事がありました。

(実は、前日の夜Topsチョコレートケーキの画像を
ずーーーっと眺めながら寝たぐらいです)






2週続いていただけるなんて

とても




H様いつもどうもありがとうございます


大人の水色ネイル

July 02 [Sat], 2016, 20:01




いつもご来店頂いてますF様

今回は、ぽく

大人の水色ネイルです。



ホログラムでキラキラネイルです。



ターコイズブルー+ホワイトネイル

June 25 [Sat], 2016, 20:54


いつもご来店頂いてますA様

ターコイズブルー
+
ホワイトカラーの組み合わせ




まさしく

夏ネイルです



明日のマラソンどうでしたか





紫陽花+フットネイル

June 20 [Mon], 2016, 20:10




いつもご来店頂いてますS様


最近入荷した紫陽花カラー
+
ドロップネイルです。



浴衣みたいな感じ



今の時期にぴったりな初夏ネイルです

アンバーデュー+グラデーションネイル

June 02 [Thu], 2016, 20:04




のご来店U様

カルジェルのアンバーデューでのグラデーションネイルです。



ゴールドオパールのラメで華やかさも入れてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
京浜東北線JR川口駅西口徒歩2分のNail Salon minminです。ネイル、サロン、スタッフの日々をお伝えいたします。
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R