デコライター 

2006年07月05日(水) 0時05分

A野先生
とりあえず表と裏はこんなカンジですすめていますがいかが?
横に名前を入れるか、
ストーンアートするか迷ってます。。

ご希望はあります??


前みたいに細かいバラのがよければそちらでもよいです
それも半分しかデコってないから、
もちっとお時間いただきますが。。。

ポップなネイル 

2006年07月02日(日) 22時24分


お客様が雑誌の切り抜きを持ってきてくれて
それをまねてアートしてみました



透明でまずスカルプを作って、
その上にマニキュアアートをしました

なるべく原色の元気のいい色を選んで
お花をできるだけ雑なカンジと言うか、
適当な空気を出して書いてみました

っぽくていいですよねぇ

マリンネイル 

2006年06月14日(水) 23時51分


あまりに汚すぎて、かなり遠めに撮ってみました

tokoはカラー塗って、寝て、次の日にアートするのが常で。
じゃないとカラーが乾ききってなくてよれたりするから。。
それをやったら、
ぱっきし布団のあとがつくわ、
引越し作業で白のカラーが汚れるわで

でもアート自体はまぁまぁいくないっすか??
青と赤の太さはバラバラのラインでマリン感を演出

シェルネイル 

2006年05月28日(日) 23時04分


ラメを薄ぅくのせて、その上にシェルのせて
クリアパウダーで埋め込みました

思ったよりキラキラで、すごい夏らしいカンジでオススメ

デコライター 

2006年05月27日(土) 2時15分


なんだか3Dの練習をしたくて
こんな暇人バレバレな事をしてしまいました

とは言っても、これ実はまだ片面しかできてなくて

3Dのせすぎで時間かかっちゃった
もっとストーンメインにすればよかったなぁ

ポップ&キュートネイル 

2006年05月27日(土) 2時06分


今のtokoのスカルプは、
イエローラメフレンチオレンジラメフレンチ
2色を交互にしています

割と派手だけど、許してくれるうちの会社はすばらしいっっ

それにの3Dをのせてみました

25歳がするネイルじゃないな

ペディキュア 

2006年05月26日(金) 0時09分


もうサンダルのシーズンって事で、
派手目にやってみました

サンダルによっては、小指とか薬指とかがサンダルに当たって
取れやすかったりするから、
レジンを使って、ストーンのせました

キラキラでいいカンジ〜

ウェディングネイル 

2006年05月18日(木) 21時11分
今週末挙式の友達がネイルしにきてくれました



ベースは淡いピンクで、パールをメインに置いてます
ブーケがバラって事で、3Dはバラです
バラはグラデーションで作りました。




大学時代。
病んでるときに二人で海に行って、ドリカムとか熱唱したり
しゃぼん玉したり。。
彼の話を聞いて、tokoが激怒したり。。。
いろんな事がよみがえって、
月日の経つのは早いなぁと思う今日この頃。。

絶対幸せになってほしい
そんなことを強く願いながらやったネイルです。

パーティーネイル 

2006年05月18日(木) 20時50分
友達の結婚式に出席するために、こんなネイルにしちゃいました



派手ぇえ〜〜

赤のの3Dに、ドットのようにスワロを置くデザインをやってみたくて
気づいたらこんなド派手ネイルになってました

ベースのスカルプは

2色のラメのパウダーでグラデーションにしてあります

ウエディングネイル 

2006年05月18日(木) 20時43分


友達が結婚すると言うことで、
ウェディングネイルをやらせてくれました

ウェディングがシンプルなデザインで
ブーケが白と水色のバラだったので
こんなカンジにしました。



友達の幸せな姿って、見てるだけで癒されますね
☆プロフィール☆
■名前:toko■
■仕事:OL■
■趣味:ネイル・音楽鑑賞■
■ネイル歴:スクール通いだして9ケ月■
■目標のネイリストさん:スクールの先生・黒崎えりこさん・松田陽子さん・トム・ホルコム氏■
■ネイリスト目指して働きながらネイルやってます。まだまだ修行!!■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» デコライター (2007年07月27日)
アイコン画像ageha
» デコライター (2007年04月17日)
アイコン画像ゆぅみ
» デコライター (2006年07月05日)
アイコン画像toko → ゆぅみちゃん
» ポップなネイル (2006年07月05日)
アイコン画像toko → ちあきちゃん
» NAIL MAX (2006年07月05日)
アイコン画像ゆぅみ
» ポップなネイル (2006年07月04日)
アイコン画像ちあき
» NAIL MAX (2006年07月03日)
アイコン画像toko → MAYAさん
» デザスカ (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» デザスカ (2006年05月05日)
アイコン画像MAYA
» デザスカ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailsalon707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる