おそろ 

November 29 [Sun], 2009, 19:17

寒くなったので・・・これからの散歩ウェアーはコレ
イクラはタラコのおさがり
寒がりのイクラはこれを着せても外に行くのが嫌みたいで、散歩に行く雰囲気を察すると私の首によじ登りまとわりついてくるので、イクラえお抱っこ状態でタラをいつも通りリードで散歩させています。
同じように育てても持って生まれた性格でこんな違うのか・・・日々感じています

インナー 

October 22 [Thu], 2009, 13:29

見にくいですが・・・色違いでゲットパーカー
タラちゃんはブラック、イクちゃんはネイビー
薄目の生地だから帽子もあまり負担にならないかな
秋口の散歩に着よう
気に入ってくれたかな〜

冬仕度 

October 22 [Thu], 2009, 13:19
{img0910221{img091022132215_p.jpg}32058_p.jpg}
届きました冬服
その1ダウンベスト
裏地がモコモコボアになってるわりに軽くて動きやすそう背中にボタンがついているから脱ぎ着しやすいし、この冬活躍しそう
ワッペンもタラ、イクそれぞれ違うキャラクターがついててキュートよ

念願の・・・ 

October 21 [Wed], 2009, 14:17

以前から、ソファやベッドの段差が気になってたので・・・
まとめてゲットしました
これならヤンチャなオチビちゃん達も足に負担無く上り下りが出来るので、これで関節を痛める心配も無いかな
明日は冬服が届く予定なので又アップしま〜すお楽しみにっ

待ちぼうけ〜 

September 27 [Sun], 2009, 18:05

ここ一週間特に甘えん坊さが増したと思う行動があるタラコちゃん

最近私がお風呂から出てくるといつも洗濯かごに入って待っててくれてます(笑)
ただ落ち着くだけなのか?勝手に入ってくつろいじゃっています

洗濯物をグチャグチャにしないからそっとしてます
入ったはいいけど自分じゃ出にくいらしくカゴの中に飽きたらソワソワ・・・『出して』と言いたげな目で見てくるタラちゃんです

仲良し 

September 18 [Fri], 2009, 15:26

今日も宝ヶ池公園にお散歩
移動中2チワズは互いの体をくっつけ揺れ対策なのか支え合って外の様子を見てました
マミーは可愛いチワズが車から吹っ飛ばされないよう運転に気を遣わされてます特にブレーキ、カーブなどなど・・・そんなこと2チワズはお構いなし
1時間おんもで遊んだ後はバスタイムその後オヤツ食べてお昼寝永遠の園児を育ててるみたいです(笑)

突然ですが・・・宝ヶ池のソフトクリームが最高に美味しいので行ったら是非食べてみてね

美容室 

September 07 [Mon], 2009, 18:50

今日は実家から帰り、午前中は仕事まで時間があったので近所の美容室にカット&シャンプーをしてもらいに行きました
めちゃめちゃ良い香をが漂わせ、バンダナを巻いたオシャレなタラちゃんが帰ってくると、イクラがずっとクンクン

足周りやお腹はしっかりカットしてもらったのですが・・・あまり変化無し今度はお任せしてもうちょっと顔周りと耳周りもカットしてもらおっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タラコとイクラ
読者になる
タラコ♂07・07・21ホワイト&クリーム

イクラ♀08・12・24ブラックフォーン
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる