ショック・・・ 

February 24 [Thu], 2005, 21:31
今朝、恐ろしいまでの悪夢をみて起きました
今日は天気が良かったので、今までたまっていた雪かきをしようと、車のエンジンをかけてみたらバッテリーがあがっていました

埋もれていたのでしょうがないですね・・・
恐ろしいまでの雪を下ろして、車を牽引してもらい脱出成功!!

だ、だがしか〜し、車のフロントガラスにキズが〜

ショックでした

近年まれにみる、今年の大雪、ほんとこわいですねえ〜。

でも、埋もれていた私の駐車場もちょっとすっきりしました

人が死ぬ夢は良い事があるといいますが、生き埋めにされるのはどうなんだろう???

多分、寝る前に見ていた「池袋ウエストゲートパーク」のせいだと思うので、深い意味はないのでしょう・・・
でも、怖い夢でした。

みんなが乱闘しているのがいとこの家の前というのが、変にリアルだった

久々のお休み 

February 23 [Wed], 2005, 19:07
今日は、久々のお休みでした
とはいえ、相変わらずの大雪で「引きこもりDAY」でした

昨夜、借りてきた「池袋ウエストゲートパーク」(いまさら)を見ていました。
私は「宮藤官九朗」の作品が好きですが、なぜかこの「池袋・・・」だけはきちんと見ていなかったんです

木更津キャッツアイ」でどっぷりはまり、「ぼくの魔法使い」や「マンハッタン・ラブストーリー」も大好きです
「マンハッタン・・・」を見てから「ふなっこっさん=船越栄一郎」を応援しています。

昨日、宅急便で荷物が届き、見てみたらなんとネットでのネイル仲間の「kさん」からの「デズニ−ランド」(田舎の年寄り風)土産でした

お菓子が入っていた入れ物も早速お店で使いました
お客様からもコーヒーを差し入れしていただき、とても感謝、感謝です

こういうサプライズってすごく嬉しいものですよね
いつまでたっても終わらない雪かきで凹んでいた私に、とってもうれしいサプライズでした

これからまた「池袋・・・」の続きを見まーす

カンバ〜ック!! 

February 21 [Mon], 2005, 12:11
昨夜、3日間の出張から無事戻ってきました
今回はお泊りだったので2泊3日のプチ旅行でした

DAYS 1・・・お仕事終了後、チェックイン。
自分で予約したのではなかったので、ちょっとしたトラブル発生
近くでお酒を買って「飲んだくれNIGHT」決定!!
一人で飲んでいたらお友達のTちゃんから電話があり、ディナーに行きました。
そこでまた、生を頼んだ私

DAYS 2・・・お仕事後、お友達のTちゃんと某有名ドーナツ店に行きました。
そこで「バナナと野菜のジュース」って甘いの?とTちゃんが店員さんに聞いたら、その男の子は「砂糖不使用なので甘くはないと思いますが、結構良い味だしてますよ〜」といっていました。
そんな君が良い味だしてるよ〜

DAYS 3・・・お昼休みちょっと立ち寄った休憩所にて、おじちゃんに軽くナンパされる
名刺なんか出してきて困ったので早めに休憩を切り上げる

でも、昨年も私がネイルをやった方と再び再会したり、昨年私の話がきっかけでネイルにハマったというスタッフさんがいたり、とってもほのぼのしたお仕事となりました
 皆さんとってもお世話になりました!!

災害 

February 16 [Wed], 2005, 0:17
近年、まれに見る大雪の今日この頃
本日、遂に屋根から落ちた巨大つらら&大雪で我が家の大きい灯油タンクが壊れてしまいました

この落ちた氷がお店の入り口をふさいでしまい、悲惨でした
地面より少し高いところに入り口があるのですが、開かなくなってしまったり、しまいには窓を開けると雪が倒れこんできそうなくらい、窓の半分まで雪が積もっています

でも、思い起こせば20数年前、私が子供の頃は、2階の窓から雪山を滑って降りたりしていました・・・

その頃はスタッドレスタイヤではなく、チェーンだったので車は乗りやすかったのかな
毎日、毎日雪かきに追われていますが、雪かきファッションはひじょーにダサい

一つ一つのアイテムは悪くはないとは思いますが(ナイキのナイロンパンツとPOLO SPORTのニットキャップ・・・etc)トータルになると・・・
知ってる人にみられたくないなあと思う一時です。

ダウンロード 

February 13 [Sun], 2005, 23:35
今日、久々に携帯の「着うた」をダウンロードしました。
年々CDを買う事も少なくなり、音楽から遠のいている私です・・・
好きなのは洋楽で、ほとんどがR&BHip Hopです。

そんな私がダウンロードしたのが、おくればせながらDestiny's childの「Lose my breath」です。
アップテンポが良い感じで、気持ちが盛り上がります

昔の「SURVIVOR」もGo outの際にはかなりお世話になりました

最近は車でしかCDを聞く機会がなくなっているので、もっと昔のCDをひっぱり出して有効活用させてあげなきゃなあ・・・

ダウンロードといえば、昔お手伝いでネイルの仕事をしていた先で、携帯からNellyの「Dilemma」の着うたが聞こえてきて、その当時ダーリンからの着信をその曲に設定していたので「あれ」と思ったら約40代くらいの女の人が「もしもし」と電話に出ていて、かなりびっくりしました

雪、雪、雪・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 0:27
うんざりだよおおお〜
いつまで降るんだい?この雪

今夜もお店で仕事していたら、外は大変なことになっていました・・・
雪国生まれのくせに冬道を運転できない私が昨日運転をしたからかい
先日、友人に「あんたが出張行くたびに雪が降るよ!!」と言われましたが、来週末、出張なんだよなあ〜

でも、そんな今日お客様から「バレンタインギフトを頂いちゃいました〜

チョコには非常に疎い私ですが、有名な「ROYCE'」のお菓子です。
made in 北海道だったんですね〜。初めて知りました!!

接客業ならではのうれしい出来事でした!!
このお菓子を食べて、明日も雪かきがんばるぞお〜

ブログデビュー 

February 11 [Fri], 2005, 15:20
いつも色々な人のサイトでかわいいなーと思っていたブログですが、本日ついにブログデビュー

これからまめに更新していくように頑張りま〜す!1
日々起こる色々な事やネイルについて書いていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像マキ
» 久々のお休み (2005年02月24日)
アイコン画像スペ−スGLAY
» カンバ〜ック!! (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nails-classy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる