2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる
テストです テストです テストです テストです / 2007年03月03日(土)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいうううううううう
ううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううう

えええええええええええええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええええええええ

大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
ブログ移転!! / 2007年01月22日(月)

広告がどえらいので忍者ブログへ移転します。
ブクマ・リンクしてくださってるかたは
よろしければURLの変更お願いいたしまーす。

http://nailpolish.blog.shinobi.jp/

http://nailpolish.blog.shinobi.jp/
 
   
Posted at 01:15 / > m.t / この記事のURL
d / 2007年01月13日(土)
幼なじみからANNA SUIのストッキングいただきました
うちのANNA SUI好きもだいぶ浸透しているようですな。
でも買うの恥ずかしくなかったんか…。
男がANNA SUIのしかもストッキングを…。
今思えば何故ストッキング?安いからか?
まぁなんでもいいけどありがとう!!
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
c / 2007年01月05日(金)
あの椿が落ちたので拾ってきました。
あと何日もつでしょねー。
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
b / 2007年01月03日(水)
お風呂屋さん
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
a / 2006年12月29日(金)

初雪です。じゃんじゃん降ってます。でもうちのケータイでは撮れませんでした…。
佗助椿は一昨年ホームセンターで買ってきました。小さいけど綺麗☆・。・☆
 
   
Posted at 12:06/ この記事のURL
z / 2006年12月27日(水)
パクシも大好き!!
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
y / 2006年12月26日(火)
可愛いなぁ…。大好き!!
 
   
Posted at 02:29/ この記事のURL
x / 2006年12月22日(金)


けっこう前々からなんですがキーワード"エロ"で検索して
ここにたどり着く方々がちょこちょこいらっしゃるんですが
18も15もいっさいおいておりませぬー。
よろしくて微エロあるかないか。(いま絵自体ないのですが)
いっそ方向転換するべきか…!!
追記、一応ワンクッションおきます笑。絵はないです。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:30/ この記事のURL
w / 2006年12月19日(火)
今月は本が大量に増えました。すでに15冊買いましたがな。
新しい本屋がオープンしたので早速行ってみたんですが素敵!!
チムの好きな絵本とか写真とかデザインとかの本が他の本屋に
比べて豊富でほぼ毎日通ってるぐらいです。他本屋が小さいからか…。
あぁ…幸せ……でも洋裁とか料理の本も増やしてほしいなぁ。

宇多田ヒカルの"ぼくはくま"をTSUTAYAで借りてきました。
すっごい可愛い…!!!なぜか、ケンカはやだよ♪
のところが私的にすっごい可愛い!!なぜか!

 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!