なんていうか 

2004年09月15日(水) 16時49分
今、ものすごーくレッドな気分。
ヴィンテージなメタリックレッドって感じ。渋めで。
メタリックレッドのサンダル探したんだけど、いまいちピンとくる色が無くて保留中なんだよね。
で、ふらっと寄った雑貨屋で目に付いたレッド系のネイル2色をお買い上げ〜

今秋はレッド系の小物が欲しい感じ。
高級志向の表われ?メタリックなのも気になるんだけど!

長文を試してみるてすと 

2004年09月14日(火) 15時11分
昨日帰ってきました(遅)
交通費を親が出してくれるのは今年で最後なんだからと、おとんが飛行機に乗せてくれました。うう。ありがとう。
飛行機に乗ると毎回思うんですが、よくこんな重い鉄の塊が空を飛ぶよね。
怖いとか通り越して関心。いや、怖くないな。普通に乗れるもん。
機内で爆睡してたのであっと言う間に到着。飲み物も何も貰わなかったよ!
シール貼られた直後に目覚めたから意地でも貰ってやらなかったもんね!
ちょうどダルダル期に突入したらしく、訳もわからずイライラしてたり疲れてたりだったので、帰りに買い物するにも必要最低限だけで済ます。(でも1h以上はブラブラしてたはず。@PJ)
そろそろ食器揃えたいなぁ、なんて思ってたのでfrancfrancに行ってみたりしたんだけど、いまいちぴんとこなくて購入せず。
あとから大きめのシンプルキャンドル欲しかったの思い出して、チェックし忘れたのを後悔。
(あと半年で引っ越すから物を増やすのは自殺行為なんだけどさ)
夕飯はパスタが食べたいーと思ったので、五右衛門行ってタラコパスタをレディースセットで。正式名称忘れちゃったな。なんだっけ。レモンかけるやつ。美味しかったー
店内の雰囲気も落ち着いた感じで、今度また来ようと思った。ドレッシングも美味しかった。今度買ってこようかな。パスタの量少な目にしてくれないかな。
1ヶ月ぶりに帰ってきたら、冷蔵庫の中でバナナがものすっごい黒く&小さくなってたけどね。
部屋片付けて、秋物買出しに出かけたい。服なんもないし。食器も欲しいし。
あぁ、なんで部屋って散らかるんだろう…

テキストの悩み。 

2004年09月12日(日) 22時45分
何かしている時に色々考えといて、今日はこのネタにするか、とか考えていても
いざ文章を書こうとすると書けなくて困ります。
何かメモ帳でも持って書き留めるべきか。
頭で考えたことを文章に出力してくれる機械が欲しい。

今秋の方向性 

2004年09月06日(月) 20時28分
やっぱりシンプルメインにゴージャス小物で、がベストかなーとか
アニマル柄はポイント使いしても、メインはありえないしなーとか
#風水でもよくないし。アニマル柄。
ヴィクトリア参考にするのが一番無難と判断中。
#キャメロンも可愛い
#デニムは外せない
#シープスキンブーツ欲しい
#エスキモーはどうなんだ

秋になるとどうしてもアースカラー気になっちゃう感じ
うーんうーん

素爪 

2004年09月06日(月) 20時10分
何だかんだ言って、やっぱり綺麗な素爪が一番じゃないかなぁ

VISEE ジューシードロップネイルズ GR724 2度塗り 

2004年09月05日(日) 22時04分
グリーン系なんてめったに買わないのに、珍しく購入。
今秋はアースカラーだろ、とか思ってカーキ系が欲しかったんだよー
2日目だから剥げてきた。写真は無理ジャン

アバウト ブログ 

2004年09月05日(日) 0時00分
Nail+Blog=Nailog!

とりあえずの思いつきで設立。

ネイルのみだと内容が貧弱+ファッション系のブログを独立させたかったしまとめるか。

ほんならファッション、ネイル、ビューティー、スタイルなどを総合的にってことで

他にも欲しいモノ、気になるコトなどの覚え書きも兼ねてみるか

みたいな。

アバウト 姐1号 

2004年09月05日(日) 0時00分
auther:姐1号

1982年生まれ A型 ♀

***
なんか適当に思いついたらココに追加。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる