No title 

April 15 [Tue], 2008, 0:10
切りたくなる
衝動に駈られる

仕方なしに小さなもので我慢
我慢我慢我慢…

小さな出血
サカムケが増える

オフの開催とかしてる余裕なんかない
自分のことで手一杯

でも彼に認められたくて
頼りにもしてほしくて
愚痴ってもらいたくて

傍にいたいから
頑張るあたし

無理しちゃダメ

と友達に言いながら
無理をしたらダメなのは自分じゃない

何を大人ぶってるんだろう、あたし。

嵌まる 

December 04 [Tue], 2007, 0:40
すっぽりと。
抜けられないくらいに深い穴。
横道もない。

出られない。
息苦しい。
酸素が足りない。

思考が働かなくて考えられない。
何をすればいいのか。
どうしたらいいのか。

久し振りの感覚。
前の人には感じなかった感覚。
2年振りの感覚に戸惑う。

私この人を待ってたのかも。

久し振りに何をしても落ち着かなくなってきた。
常に携帯を見てしまう。

今は株か〜。
今は板前サン。

そうやって想像するのが楽しくて
会わない間に膨らんでいく。

私だけなのかな…。
私の勘違いだったのかな。


メールが来る。
やっぱりこの人からのメールは暖かい色が見える。

やっぱり好きだなぁ。
このおにぃちゃん。

惚れっぽい 

December 01 [Sat], 2007, 23:15
惚れっぽい自分に軽く愛想がw

その人を取り巻いてる環境には興味がない私。
薄給だろうが高給取りだろうがその辺は気にしない。
趣味も合えば儲けモノ程度でそんなに気にしない。

単純にその人自身に惚れることが多い。
その人から何かしら強いものが感じられると惹かれるのは皆そうだと思うけど。
・・・特に目の力が強い人が私のツボっぽいww

だから、体型とか収入とかインドア・アウウトドアだとか其処まで気にしない。

最近、そればっかり気にする友達からどっちがいい??と相談されるも答えられない。
だってそんなことに興味がないから。
その人自身が好きならそれでいいんじゃないのかな??と思うんだけどね。

BMW乗って年収800万のちょいデブ と イケメン薄給インドア
貴方が人間的に好きなほうでいいじゃない。
感情のまま動けばいいのに。

損得の計算ばっかりだと愛情すらわかんなくなっちゃうんじゃないかしら。

また最近寝られない。 

November 06 [Tue], 2007, 1:15
寝ても直ぐに目が覚める。
夢見が悪い。。

不安要素は唯一つ。
仕事。

やりたい正社員の仕事見つけるまで短期派遣で食いつなぐか…。。

群れる女、群れない男 

October 09 [Tue], 2007, 13:36
何かあると直ぐに群れる女。
女の嫌いな習性の一つ。

個人と個人の話なのに何故他人を巻き込むのだろう。
対個人の話の筈なのに。

昔から群れる事が嫌でハミってた私。
男と居る方が楽だ。
男は対個人の話を外に持ち出さない。
男の友情が羨ましい。
女ほど脆くない。

男のサッパリした所が好き。
サッパリした味方を必要としない女も好き。

仲間を付けて武装する女は嫌だ。

トモダチ 

October 08 [Mon], 2007, 15:50
何だろう、この疎外感
自分のハキダメで吐き出してるだけなのに

出す場所が悪いのか

またトモダチと思っていた人が消えてく

仕事がないと誘いづらい自分も嫌

なに、この自分
なに勝手に劣等感感じてんだろ

早く仕事につきたい
着いたら自信少し復活するのに


ほんとトモダチってなんだろう

幸せなんて 

September 27 [Thu], 2007, 15:04
すべてkissどまりさ
其れ以下も
其れ以上もない


幸せに見放された女

切っても切っても切り足りない

頸動脈まできってやうか…

採寸。 

September 24 [Mon], 2007, 18:53
スリムシェイパー類似品を使用して1週間。
ほぼ毎日3ヶ所30分継続。
太もも、ケツ、ハラ。

1週間で変わりなんかないだろうと一応採寸。

(`・ω・屮)屮オオォォォオォ 減ってるw
間に生理来たのに減ってるwww
すげー。

ってことで、太もも−1.5センチ、ケツ−1センチ、ウエスト−2センチ。
体脂肪も平均とれば2%減。←これは不正確かも。

続けたら要らない脂肪燃焼してくれるかな♪

お誘い。 

September 13 [Thu], 2007, 18:50
神戸氏よりライブのお誘い来たり。
心が前ほど疼かない。

ただただ、彼に逢いたいと願う。
逢って何てことない話がしたい。
Loveではなくなったような気もするけど
まだまだFavoriteだし、Love寄りなLike。

三宮…久々に行ってみようかな。
行けるかな…。

逢いたい… 

September 07 [Fri], 2007, 1:16
悲しい過去も
若すぎた日々の過ちさえ
君に出会えて
深い海に沈められたのに

あの頃の僕といえば
愛し方さえ知らずに
ただ不器用に君を傷つけて
優しさ忘れていた

ただ逢いたくて
もう逢えなくて
唇噛み絞めて泣いてた

今逢いたくて
忘れられないまま
過ごした時間だけが
また独りにさせる

〜EXILE〜ただ…逢いたくて〜


不意にこの曲聴いたら
ちょっと神戸に逢いたくなった_| ̄|○
アイツの顔が直ぐに浮かんでくる。

アイツ以上に好きになれる人、できるのかな。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 笑顔の行方 (2007年07月05日)
アイコン画像まゆへ
» 薔薇 (2007年06月10日)
アイコン画像まゆ
» 薔薇 (2007年06月10日)
アイコン画像ゆう
» どーだっていい。 (2007年03月03日)
アイコン画像まゆへ
» 最大の自傷について考えてみる (2007年01月23日)
アイコン画像まゆ
» 最大の自傷について考えてみる (2007年01月23日)
アイコン画像のり
» 私が私であるために(愚痴らせて (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる