…… 

January 22 [Sun], 2006, 21:12
彼氏にフラれてから

また病気が再発した


また切った


また孤独を感じると

どぉしたらぃぃかゎからなくなった…


今も…怖ぃ…


本当の自分がぃなくなりそぅ…


誰を…何を信じたらィィの?


なにもかもがゎからなぃ…

生産限定☆ 

December 19 [Mon], 2005, 20:43
チロルチョコの『きなこもち』デス☆友達からもらったけど旨ぃ(*´∀`*)

最近 レポートゃってて夜更かししたりバィトだったりでかなりぉ疲れ…(;ω;)ブログもサボッてばっかι

久々に 

November 26 [Sat], 2005, 15:50
髪を染めました(*´∀`*)暗めの色にする予定がちょっと明るぃょぅなって感じ(笑)ま、ィィか☆眉の色を黒から茶系にしなぃと(´>ω<`)色ゎピンクっぽぃ茶色(*^∀^*)

てかもぉすぐクリスマスゃのに彼氏がぃなぃ(;ω;)両思ぃの人ゎぃるけどぉ…。付き合ってもなかなか会ぇなぃからツラィ(;ω;)

落ちたΣ( ̄□ ̄;) 

November 11 [Fri], 2005, 21:17
今日ゎバィト終ゎってから母と夕飯を食べてから帰ろぅとぃぅことになり、途中下車をして母との待ち合ゎせ場所に行こぅと駅の階段を降りてぃました。足がもつれた感じ(違ぅけど説明できなぃι)になって4段目から落ちました(;ω;)優しぃ方々に助けてもらったけど、恥ずかしかった…↓体が疲れて鈍くなってるのかなぁ…ι気をつけんと(;´>ω<`)

寒くなってきたね… 

November 02 [Wed], 2005, 10:06
マフラーゎぃるね(´・ω・`)画像ゎIORIで一目惚れしたマフラーです☆実際の色ゎもっと綺麗な色なの(*´∀`*)今日も巻ぃてバィト先に向かってます☆

隣にぃる女の子が臭ぃ…納豆の臭ぃがきつくなった感じの臭ぃ又ゎ枝豆のょぅな臭ぃ…ι

ぃゃ〜〜〜〜!!!!! 

October 30 [Sun], 2005, 15:29
出なァヵン授業に出れゃんだaaa↓↓↓
違ぅ曜日のに出席しなぃと卒業できなぃ…(;´>ω<`)ャバィ〜ιレポート終ゎらせてなくて良かった…( ̄ ̄;)家でノンビリしすぎちゃダメだね(・∀・)(笑)何して帰ろぉ…(笑)

期間限定の 

October 28 [Fri], 2005, 22:55
キットカットの苺味です☆試食品です(*´∀`*)ぉぃひぃょ(*>ω<*)
かんなり短ぃけど、とくに何もナィからこれで終ゎり(笑)

ショック!!! 

October 23 [Sun], 2005, 18:30
大好きな人Rが稽古中に足のヶヵ〃したんだって(;ω;)早く治るとィィな(*цωц)来週会ぅ時ゎマシになってるかなぁ…ι心配だぁ↓↓

昨日・今日とゴロゴロして何ゃってんだろ( ̄ ̄;)明日からまたバィトかι気が乗らへんゎぁ↓↓まぁ、頑張るかぁ☆

眠ぃ!!! 

October 22 [Sat], 2005, 14:23
最近なぜか寝ても寝ても眠ぃ…今も眠ぃ(笑)
今1番好きな人ゎ舞台稽古で忙しぃのかメェルがぁんまりこなぃし(;ω;)ちなみに6月20日投稿の「彼」とゎ8月の終ゎりに別れました。
[s/c]飼ぃ犬のクッキーが歳だからかョタョタしてます(笑)それでも、バィトから帰った時にシッポを振ってぉ出迎ぇをしてくれます☆可愛ぃ(*´∀`*)ずっと我が家にぃてほしぃと思ぅ今日このごろ(´>ω<`)

ャバィ…(汗) 

June 20 [Mon], 2005, 14:23
夏風邪ひぃてャバィでしゅ{ドクロ}明後日ゎ彼とデェトなのに(T_T)クシャミと鼻水が止まらへんΣ(Ο□ο;)

ネィルゎネィルUPに載ってたのを真似てみた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nailluv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる