短爪さんから長爪さんへB 

August 18 [Mon], 2008, 22:22
続きです。


ネイル教室に通いはじめてから、爪をいじったりむしったりはしなくなりましたが、


長年に渡って爪噛みしたりしてきたので、私の爪はもろく、薄く、少し伸ばしては折れたり、亀裂がはいったりの繰り返しでしたが、


根気よく、ケアを続けてきたのであまり折れたりしなくなりました(´∀`)


今はカルジェルで補強して爪をのばせていて、昔の面影がないくらいキレイになった!と思います☆


ネイル教室で出会った友達にも、「初めてあった時と全然違う!人の爪って変わるんだね」て、いつもびっくりされます(*^_^*)




本当に長年中学生くらいからすごくすごく悩んできて、

どんなに頑張ってもダメやった、、絶対無理ってあきらめてた。


けど、努力していろいろ調べたりして克服することができました☆★



爪噛みは直せます!!
キレイな爪だと毎日楽しいです★


もし本当にに直したい気持ちがあるならぜひ頑張ってください★




おわり



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naillifemami
読者になる
ネイル大好きマミのブログです。カルジェルやジェラッカー自分でやってます
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ss
» 爪噛み癖 (2014年01月13日)
アイコン画像あだっちゃん
» 爪噛み癖 (2008年08月17日)
アイコン画像まみ
» 爪噛み癖 (2008年08月11日)
アイコン画像あだっちゃん
» 爪噛み癖 (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる