夏・はな・ネイル 

July 03 [Tue], 2007, 1:43

復活いたしました! 

June 14 [Thu], 2007, 2:42
久々のblog再開
やっぱり誰かに見てもらいたいってことなんですね(笑)
ランキングに参加させて頂いてます
気に入っていただけたらクリックお願い致します
ネイルブログランキング

おつかれさまでした♪ 

October 04 [Tue], 2005, 8:32

ネイルオリンピックが終わりました
参加された皆様おつかれさまでしたぁ
ペアフレンチ競技では手の震えに邪魔されつつ
何とか時間内に終わらせる事ができました

Tomに見せに行ったら(英語はよくわからないんですが)
”this one(先輩の付けた右手)is beautiful,
this one(私の付けた左手) is beautifulきゃーーー
but long・・・ good job"

そうなんです。長さを最終的に確認できてなかったんです・・・
なんかもっさりしてるフォルムも気になるんですが・・・

いざ表彰式。結果はというと・・・
表彰台に立つことができました
もう大人げもなく大泣きでした・・・恥ずかしい
大納得の仕上がりではありませんがほっとしました

次はEXPO!自分への課題はハーフムーンに挑むことです!
・・・あとさぼり気味の整体に行くこと・・・

そういえば! 

September 29 [Thu], 2005, 2:46
ランキングに参加させて頂いてます
気に入っていただけたらクリックお願い致します

ひょう×りぼん♪ 

September 29 [Thu], 2005, 2:05

ゲスト様アート
淡い色合いのエアグラデに豹柄&立体リボン
先端のクリア感を残して重くなりすぎないように仕上げました
クリアピンクのスカルプがなんとなく主張していて

フレンチスカルプって・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 4:35

日曜に行われるネイルオリンピックでは
私はペアフレンチスカルプという競技に出場します
照らし合わせる事無く同じ物をつけなくてはいけません

実は私がペアを組むのは
上の画像のスカルプをつけた私の大先輩です・・・
今年のネイル界賞金女王かって言うくらい
コンペで上位入賞されている方です

私が戦う相手は誰なんだろう・・・
他のペアの方達でもあり
隣に並ぶ彼女でもある様な気がします


あとちょっとへっぽこな自分との戦いです

コンペまであと少し頑張ろーーーっと

きてぃちゃん♪ 

September 27 [Tue], 2005, 3:28

お客様アート
今年の春先にデザインしたアートですが
黒ベースなのでまた復活させようかと思います
  実は大のkitty好き  
リプトンのおまけのkittyに夢中です


そういえば
秋冬物のお洋服が好きなのでお買い物に行きたいのですが
時間がなくて行けない・・・

早く買い物欲を満たしてあげないと・・・
コンペ終わったら急いでお買い物に走らなくっちゃ

もうすぐネイルオリンピック 

September 26 [Mon], 2005, 1:42

土曜日のお客様アート
ジェルフローターにOPIの秋色×TINSのラメブラウン
ショコラプリンが食べたくなります


コンペです!あと1週間ないんです!
肩が!腕が!目が!
そろそろ体が崩壊寸前です

私は基本的には練習が嫌いです
しかし今回は諸事情により猛練習せざるを得なくなり・・・
休日返上でフレンチフレンチフレンチ

サロンスタッフみんなコワレテマス・・・

オリンピック参加される方頑張りましょうね

湿布臭いネイリストがいたっていいじゃないかーーーっ

5枚花が好きなわけ 

September 24 [Sat], 2005, 1:48

そろそろ検定ですね
懐かしいなあ・・・

私が受けた頃はまだアートにテーマはなく
5枚花がきれいにバランス良く描けていればOKでした
お花が少しでも歪んでいるのが許せなかった当時の私は
※今は妥協できてしまう自分がいます 悲しい・・・※
先生に「アートも大事だけど他も練習しなきゃ!!」と
言われる程 アートばっかり練習してました(笑)

そんなかいあってか今でもお花のフラットアートは大好きです

3Dやストーンずくしのアートをされる方が多いので
たまーにフラットアートをすると新鮮らしく好評です

お花の中心にエアを吹くデザインはシンプルだけど
ほんとにかわいいっっっ
色違いでやると全然雰囲気違くなるから不思議です



関係ないんですが1枚目の画像のゲスト様はフォームのギリギリまでの
超ロングで付けています
ネイリストの私でもここまでの長さでは生活できないかも・・・
たまにネイリストの方でもいますけどお仕事できるのがほんとにすごい
慣れってすごいですよねっ

き ら き ら 

September 23 [Fri], 2005, 0:40
今日は素敵なことがありました
久しぶりにご来店されたゲスト様が挙式されるそうで
ウェディング仕様にさせて頂きました

可愛いデザインがあまりお好きではない方なので
「クールビューティー」を意識してかなりシンプルに仕上げました

シェルラメクリアグラデにスワロずくし
やっぱりきらきらしてるものが好き

この夏はとにかくストーンを使ったアートが多かったなぁ・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*about me*
*una*
nailist
since 2002
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailista
読者になる
コメントありがとう♪
アイコン画像はるママ
» おつかれさまでした♪ (2005年10月14日)
アイコン画像*una*⇒sa-yaさん
» おつかれさまでした♪ (2005年10月05日)
アイコン画像sa-ya
» おつかれさまでした♪ (2005年10月04日)
アイコン画像いくち
» もうすぐネイルオリンピック (2005年09月26日)
アイコン画像*una*⇒UKOさん
» 5枚花が好きなわけ (2005年09月25日)
アイコン画像UKO
» 5枚花が好きなわけ (2005年09月24日)
アイコン画像*una*
» き ら き ら (2005年09月24日)
アイコン画像*una*
» き ら き ら (2005年09月24日)
アイコン画像いくち
» き ら き ら (2005年09月24日)
アイコン画像UKO
» き ら き ら (2005年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる