なんとなく書いてみる・・・・ 

2006年02月11日(土) 3時15分
久々にアクセス解析とか覗いてみると、
ときどきやたらにアクセス数が高い時がある・・・・
(5日〜10日にいっぺんくらい)

なんで????

そろそろ消えそうになってる1ヶ月前とか77とかなってたよ?
今となってはどこからのアクセスなのかわからないけど、
その後新しい方へは遊びにきてもらえてるのかなぁ??
みなさん遊びにきてくださいねぇ〜?

新ブログ↓
http://nailgarden.blog2.petitmall.jp/

ありがとうの気持ち&お知らせ 

2005年12月07日(水) 0時03分
ぜんぜん準備も不十分なんやけど、サーバー落ち・アダルトサイトからの書き込みがほんまにいやなので、

移転します
遊びにきてくださってるみなさまにはご迷惑おかけしますが、このブログも過去ログとして残してはおきますので、ぼちぼち新しい方へ遊びにきてください
今日はちょっと時間ないんですが、後日リンクさせていただいてますサイト様へは報告へいかせていただきますので〜
あと、そのアダルトサイトから飛んでこられるといやなので、アドレスにリンク張りません。
すごい迷惑なことをしてるのは分かってますが、許してください
あと、コメントレスに関しても、こっちのサイトにいただいた分は、このあと最後にここでレスさせてもらって、この書き込み終わった時点でコメントを禁止させていただきます
ので、これからは新しい方のブログへお願いいたします

新しいブログのURL
http://nailgarden.blog2.petitmall.jp/

ではでは、レスは続きからどうぞ〜
いつもメッセージありがとうございます

経過状況・・・ 

2005年10月06日(木) 22時43分
この間書いた問題ですが、なんとなくですが決着付きました
詳細は続きへ・・・

黄レンジャー壊れる・・・ 

2005年10月06日(木) 22時06分
亮ちゃん・・・突然なにがあったんですか
英語とかむしろ時間かかったでしょ
けど、読むこっちも時間がかかるよ
何処までが1つの単語か分からんから、せめて半角で打ってほしかったよ・・・
けど、亮ちゃんが絵文字入れるって珍しくない
今数えたら(暇人ですね)21回中、絵文字の登場は6回でした
しかもそのほとんどは「ハート一個」とか「星座マーク一個」とかですからね(笑)
あっ、話それた・・・
しかしね、亮ちゃんってやっぱり頭いいんかなぁ〜?って今日思った。
やってね。普通「extremely」とか使わなくない「very」でいいやん
最初読めなかったもん・・・、まぁ大体の意味は予想付いたけどさ
しかも読むのに時間かかったから長い文に思えたけど、実はみじ・・・(以下自主規制)
ほんと、亮ちゃんには毎回驚かされますね
「1リットルの涙」楽しみにしてますからね

あと・・・

うはぁ〜☆☆ 

2005年10月06日(木) 2時01分
ほんじゃに!に久しぶりの関ジャニ一の男前・亮ちゃん登場〜
なんかね、めさめさうれしそうなんです
そうやね、よく考えたら久々の登場やもん…
これからは東京〜大阪の往復だけやからでられるんかな
ほんじゃに!の亮ちゃんはいつも以上ににこにこだぁ〜
やから、見てる方もにこにこしたくなっていいわぁ〜
これからもにこにこの亮ちゃんがみれますよーに

ほんでもってそんでですね(笑)
やっときましたね〜クリコン日程発表〜
今日無事に情報局の会員証も届いたので、絶対参加します
チケット頑張るぞぉ〜
けど、競争率激しそうだなぁ〜・・・

あっ、そんでもってほんでですね(2回目)
バイト、受かりましたー
7日からさっそく働いてきますね
残り少ない今年の楽しみとして、ディズニー行って〜、クリコン行って〜、ってするためには資金を稼がなくてはっっ

やっぱり… 

2005年10月05日(水) 0時19分
例のごとく今日もPCせずに寝ます
だけど今かスカ☆Jだぁ〜
しかし、亮ちゃんスカジャン、似合ってるよね

テンション、フォー! 

2005年10月04日(火) 0時08分
いや、もうなんかテンションがおかしなってきました・・・
それもそうだろう・・・
昨日は12時か1時くらいかな?に布団に入ったのに、
寝たのなんと3時過ぎですから・・・
しかも起きたのこれまたなんと6時20分(20分とかリアルですいません
学校やのに3時間しか寝てないってどうなん
しかもそんな今日に限って、1〜3限まで授業して、4限空きで5限に就職セミナー受けました
はっきり言ってあたしあほですね
何とか早く寝られるような体質になりたい・・・。昼寝はいくらでもできんのになぁ〜

あっ、ほんで、なんでこんな話かというとネル☆ガの覚えた言葉が見事にそんな感じやったんですよ
まぁ、詳しくは↓みてください

それはそうと、バリ島の爆発事件の話、ほんまに怖いです
(話題取り上げるの遅くてごめんなさい
いやね、だって(地区は違うとはいえ)先月はあたしもあそこにいたんですよ?
めっさ恐ろしい・・・だって日本人の方も亡くなられたり、たくさんの方が負傷されてますもん・・・。
確かに、インドネシアの入国審査は甘かったし
まぁ、今回は向こうに元々住んでるイスラム教の人が犯人やという話ですが、日本では考えられない甘さやったと思います
やって、セキュリティのカバンをX線通すやつ、通すには通すけど、職員さんみてないからね
観光で成り立ってるからそんなに厳しくしすぎてもお客さんがこないのかな?とも確かに思うけどさぁ・・・ある程度は、ねぇ?

うはぁ(゜▽゜) 

2005年10月03日(月) 23時02分
<オープニング〜書道>
いいとも、見てまぁす
亮ちゃんが映ると隣に平岡くんも映って、一度で二度おいしいね
しかもぉ〜沢尻エリカちゃん
ま〜じで!か〜わ〜い〜い〜

この子なら、亮ちゃんとの2人乗りも許せるわ(何様?)

<知ってるようで知らない世界>
うちの亮さま、あんまり映ってなくないですか
なんでしゃべらないからか
けどやっぱりかっこいいよな
笑顔がキラキラしてるよ〜ぅ

<アーチェリー>
亮ちゃんの見せ場、きたぁ〜〜
1回目、ギリギリ100点
やるときゃやります、さすがジャニーズ・亮ちゃん
2回目、余裕の100点
さすが関ジャニ一の色男・亮ちゃん
3回目、惜しくも50点
悔しがる様も男前です・亮ちゃん
もぉ〜〜〜、
一生ついていきますぅ〜〜(笑)

・・・・ってか、藤原紀香すげぇ
永井くんもかっこいいぃ〜
けどけど、やっぱり・・・・
吾郎ちゃんはSMAPだね

<ラスト>
1リットルの涙チーム見事優勝おめでとうございます
ってか、亮ちゃん前の「IQサプリ」といい、優勝続き?すごいなぁ〜
今回は陣内さんに美味しいところいっぱい持っていかれたけどさ・・・
けど、アーチェリーでは中居くんにも絡んでもらえたしよかったよかった

あれ? 

2005年10月02日(日) 2時46分
今週で3週にわたってエイトが出演した音エモンも終わったわけですが・・・。
今日初めてHPに行って見たら、その前までのゲストがaikoやったんやね
ってか、aikoのプレゼントのポーチかわいいなぁ〜ってみてたら、その中身・・・
もぎたて果実ですからー
あー、びっくりした
中身より、むしろパッケージの方がほしいなぁ〜・・・なんて(笑)
では、おやすみ

昨日いうてたので・・・ 

2005年10月02日(日) 1時45分
ご報告申しあげます・・・
あたくし言葉メッセンジャー、久々に、好きになりかけた人ができましたっ
って・・・なりかけかよっって話なんですがね・・・
いやね、まだ言い切れないといえば言い切れないんですよ
けど、確実に気にはなってるんです
それは・・・同じゼミの子なのです
ずっと前々から「かっこいいな」とは思ってたんやけど、好きまできてなかったんですよ。
やけど・・・合宿でしゃべって「やっぱりいいなぁ〜」って思ってきましてですね
そんなこんなで7〜8割がた好きになりかけてます
しかぁ〜し、ここで大きな問題が実はこの子・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
profile
*name*言葉メッセンジャー
*age*21歳・大学3回生
*place*奈良県在住
*hobby*カラオケ・買い物・DVD編集・ネイルetc
*love*あゆ・くぅ・仁くん・亮ちゃん・たっちょん・しげくんetc
*本家サイトはこちら
nail☆garden
*管理人へのメールはこちら
mail form
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる