ぉ勉強。。。 

December 19 [Wed], 2007, 11:19
さて教材は届いたものの。。。勿論自分で揃えなきゃいけない物も幾つかあって、現在先に学科をぉ勉強中です

必要な物はNETで全部揃えるつもりなんだけど、今から発注してもX'mas前から帰省しちゃうので
帰省したらそのまま里帰り出産に向けて実家に居座るつもりのぁたし。。。
細々揃えるのは実家に帰ってからだな

って事で、今のうちに出来るぉ勉強を。。。

でもさぁ〜頭って本ト使ってないと駄目だねぇ〜
以前より頭に入ってくるスピードが。。。

でもAこれからちゃんとプロ目指すんだからしっかり頑張らなきゃ

いくら施術が上手でも、ちゃんとした知識の無いネイリストなんて信用出来ないしなぁ

来たぁィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ 

December 14 [Fri], 2007, 7:49
10日にパパに再確認してOK貰ったNAILの通信教育一昨日教材が届きましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



思ってたより早く届いてかなり嬉しぃ

昨日は届いた教材チェックしたり、電子テキストの中でとりあえず必要な分をPrint Outしたり。。。何て楽しいの(*≧m≦*)ププッ

教材ってか使う道具はプロになってもそのまま使える物ばっかしやし
張り切って勉強するぞぉ
ってまず自分で買い足す物も揃えなきゃ

とにかく一昨日&昨日は1人テンションUPUP
荷物着いてすぐにパパにもしちゃったし

夜パパやdが寝てる間も1人教材のDVD見てました

果たして通信だけでドコまでいけるか分からないケド、ずっとやりたかった事やし頑張るぞぉ

待ってました♪ 

December 11 [Tue], 2007, 14:56
ついに10日だょ
パパのボーナス出ましたぁ

めっちゃウキA
どれだけこの日を待ったかしらO0。.(* ̄- ̄*)

夜パパの帰宅後☞「本当にネイルの通信始めてもいーの」と再確認
「いーよ。クリプレって言ってたやろ。」

やったぁぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早速ネットで注文しちゃいました

早く届かないかなぁ〜

START☆ 

December 07 [Fri], 2007, 20:51
自衛官妻歴4年&専業主婦歴3年のみかです
現在【魔の2歳児】&ぉ腹にもうすぐ8ヶ月になるベビを抱えてます

「ネイリストになりたいなぁ〜」と思い続けながらも実行に移せず何年も経ち。。。

妊婦にも関わらず今回よーやく通信教育で本格的にネイリストに向けて勉強する事に
とりあえずの目標は春の検定で3級に合格する事

でもって最終は1級も取って→自分のサロンを開くのが夢です
どこまで実現出来るかしら

通信教育はの都合上10日に申し込むので。。。
先に公式テキストを購入



まずは基礎的な用語からぉ勉強しなきゃね

割と飽きっぽい性格なので今回はちゃんと最終目標まで頑張れるよーにブログとして記録を残す事にしました

果たして無事にサロンOPEN出来るのか
何より出産も控えてるのにこんな時期に始めて大丈夫なのか
。。。とりあえずやれるだけやってみよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ハンドメイド
    ・インターネット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネイルズウォーカー運営局 藤井
» ぉ勉強。。。 (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる