クリスマス 足 ネイル

March 11 [Mon], 2013, 8:00
前回と同じお客様Mちゃんネイル

クリスマス前だったので、足は手と逆に思いっきり目立つようにクリスマス全開です
北欧の木のおもちゃに使う色みたいな、ちょっとほっこりカワイイクリスマスカラーネイルに
仕上がりました。特に緑の色が綺麗に作れたな〜(自画自賛!)


ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

マットなカラージェル仕上げ


スノウなシールに白ホロで雪をイメージ


赤の色も優しいいい色になりました

グラデ 十字ポイント ネイル

March 10 [Sun], 2013, 8:00
毎年恒例
大好きなアーティストとの夢の一時のお手伝です

シンプル、だけどちょっと目を引くそんなデザイン
本人が即決の人なので、サクサクデザイン決定。
シンプルなオレンジグラデにポイントでラメラメの指を一本づつ。
アーティストの雰囲気もちょこっと取り入れて、十字のスワロポイントを作成

ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

シンプルな中にキラリ


人差し指きらりん


爪は短くしているんだけど、とっても美爪さんです

純銀ラメ ネイル

March 09 [Sat], 2013, 8:00
純銀ラメがキラキラすぎでスワロの埋め込みがわかりません笑

シンプルな純銀ラメのグラデーションに、寒い冬にピッタリなメタリックなブルーのホロをポロポロと置いてます。何気に2色使いだったりして。。。小さなこだわり

ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

ホロは少なめに全部の指にのせてます


薬指なスワロ

ハートパーツ ネイル

March 08 [Fri], 2013, 8:00
これ。。。クリスマス前の年末ネイルなのです笑
シンプル。。。
なんだろ、やる気がなかったのかな、忙しかったのかな
シンプルグラデーションなんだけど白っぽいピンクと濃いめのピンクの2色でグラデーションしてから
ラメがけしてます

多分このハートのパーツを使いたくてウズウズしていた気がする。。。
こんなパーツを使うときはシンプルネイルがいいかもです


ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

爪はのばし気味ですね〜


パーツは曲げて埋め込んでます


こっちのハートは人差し指に

スノウホワイト ネイル

March 07 [Thu], 2013, 8:08
冬のイベントに向けて、スノウな感じに仕上げました。
ブルーのグラデーションに純銀ラメをクリアジェルでかなり密度を低くしてラメがけしてから雪の結晶シールとパステルのホワイトホロで雪そのものを表現してます
ブリオンも不規則にのせて、お菓子みたい
スワロは一粒のせにして、大人っぽく仕上げました
北欧の雪のイメージ


ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

スワロの一粒のせいいなあ〜


親指だけみてるとスノードームみたい〜


純銀のラメがけは他のカラージェルとも相性がいいと思う。


パステルホロの白って、結晶シールとの相性抜群


フラッシュでぱちり。

キラキラ TDLネイル

March 06 [Wed], 2013, 8:00
タイトル通り、キラキラです。
自分の爪って、、、誰かと相談しながらやらないから、、、誰も止める人がいないから、、、

になりがち。

ラメグラデは少なめがどーのこーのと言ってたくせに。。。自分のはこんなにもっさりになっちゃうんだよね〜。
友達とTDLに行くのに気合いを入れたネイルなのでした


ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

ぎらぎら〜ん


わかるかな。アルファベットでTDR。最後のRは間違えました。


数字のネイルって新鮮でしょ?

シンプルピンクグラデ ネイル

March 05 [Tue], 2013, 8:00
パールパウダーの入ったピンクのカラージェルを使ってるんだけど、このカラージェル
塗り重ねると爪のピンク色に馴染んでしまうため爪がもの凄く綺麗に見える、そして爪の白い部分が
なくなったかのように見えるすごいジェルなのです。。。

シンプルなのにしたかったようなので、このピンクのカラージェルのグラデーションと
あとはオーロラホロをほんの少しと透明感たっぷりのグリッターを少しだけのせて
完成です

シンプルだけど、使ってるものの種類が多いのです(笑)

ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

シンプル〜


近くで見るとキラキラがわかります

メタリックピンクグラデ ネイル

March 04 [Mon], 2013, 8:00
ほぼお任せ頂き(笑)個人的に大好きなネイルをさせていただきましたああああ

ラメグラデは王道だし、爪を長く細く、手を綺麗に上品に見せるデザインなのですが、
私のラメグラデは細かいグリッターと少し大きめのグリッター同色2色使いをするのがポイントです。
コレによって爪がより綺麗に見えると思い込んでます
そして「なるべくグリッターを使わない」というのも綺麗に見せるポイントなのです。
グラデについては小一時間ぐらい語れるかも。聞く人いないけど。。。

グラデーションの後も私の提案を快くうけて頂き(笑)私の好きなスワロをパラパラ、ホロをパラパラのせして完成です。


ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

爪の透明部分がぷっくり水飴みたいにキラキラしていて、いい感じ


ルビーの色がホント綺麗


親指スワロはミッ●ーです〜

オーロラホログラデ ネイル

March 03 [Sun], 2013, 8:00

肌に馴染むベージュグラデの上にオーロラホロでホログラデしてます。
ピンクとブルーのホロを交互にしてるんだけど、思ったより違和感なく馴染んでるのは
やっぱりオーロラホロだからこそ!
透明感を出したいけど、ホロの華やかさを使いたいときにオススメのホロです

ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

写真では緑っぽい写りになってるけど、実際はピンクやブルーの色がもっとでてます


オーロラホロの色わかるかな〜?ピンクとブルーを交互にしてます。


ベースのベージュグラデが効いてるね


親指はミッ●ースワロ

ホワイトふんわりフレンチ ネイル

February 19 [Tue], 2013, 7:51
透明感のあるホワイトのカラージェルでモコモコフレンチにしてから、シルバーのグリッター
でふんわりラインを入れています
ふんわりとくに決まりは作らずにフリーでラインを入れて優しい雰囲気にしました
ラインは何色か使ってます

ネイルブログランキング参加しちゃいましたアイコンクリックお願いしますこのブログのネイルはバイオ ジェル ネイルを使用しております

スワロはクリスタルのみでさっぱりと


遠くからみるとよくわからないデザインだから、近くで見たくなるでしょ笑。


ふんわりフレンチです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naildesk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイル
    ・デコ-デコ
読者になる
最新コメント
アイコン画像desk
» オレンジグラデ スター 足 ネイル (2012年08月23日)
アイコン画像desk
» 赤ホロおかわり ネイル (2012年08月23日)
アイコン画像mitsuty
» オレンジグラデ スター 足 ネイル (2012年08月22日)
アイコン画像mitsuty
» 赤ホロおかわり ネイル (2012年08月21日)
アイコン画像desk
» メタルピンクグラデーション (2012年03月10日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ