移動のお知らせ★

January 23 [Fri], 2009, 8:51
今日からブログはアメブロに移動しました

これからも、よろしくお願いします




携帯の方は、リンクから

こんにちは☆

January 18 [Sun], 2009, 6:47
この前、デコ&ママ友のyukiちゃんとカラオケに行き、受付をしようとしたら待ちがすごい
12人待ちと言われ、諦めてプリクラを撮ってbからウチで遊びました
12人待ちって。。。

恐るべし冬休み。。。




左がeri親子で、右がyukiちゃん親子です


それでは、今日はデコの紹介です
デコの更新、ずっとしてなかったみたいで、たまってます

まずは、私のミンティアケースです

マイメロと大好きなピンク×水色でデコりました

お次はkumikoの携帯です
マイメロと盛りデコにしました


それから、kumikoのお子様hiyoriのおもちゃ携帯

スイーツの盛りデコにしました


そしてこれは、mixiコミュの100人突破記念プレゼントの商品です
当選したのは、札幌のyukaさんでした
おめでとうございます

こんな感じですが、実はまだまだあります

なので、次回もデコの紹介です


それと、皆様にお知らせします
ブログをアメブロにしようと思っています

まだいつになるかはっきりしていませんが、今月中にはしようかと。。。

理由は1つ
大好きなyukiちゃんがアメブロだからです

子供か

ってことで、また決まり次第お知らせします

年末。。。

January 06 [Tue], 2009, 5:27
にやったネイルを一気に紹介します



rikaちゃんのネイルです
ラメフレンチにしました



youのネイルです
クリスマスに籍を入れるとのことで、ブライダルネイルちっくにしました
薔薇にエアーでピンクを吹いたので、ほんわかした雰囲気になりました



kumikoのネイルです
モコモコハートがしたいとのことで、可愛らしいハートではなく、流れるようなハートにしました



私の旦那様の先輩の奥様のネイルです
スカルプが初めてだったようで、カナリ喜んでくださいました



airaのネイルです
ダルメシアンにしました
ピンクのネイルが初めてだったみたいですが、気に入ってくれてよかった


一年の締めは去年らしく、ダルメシアンでした

去年1年で、何人分のスカルプをやったんだろう。。。

少しずつだけど、確実に上達している気がします

今年は、もっと自信がつくようになりたいです


 次の更新は、デコの紹介になる予感。。。

新年☆

January 04 [Sun], 2009, 8:28
あけましておめでとうございます

皆様、新年はどのようにお過ごしですか??

私は、31日から旦那さまの実家に1泊。。。と思いきや急きょ2泊し、そのまま私の実家へ
夜に帰ろうと車に乗り込むと、「ばぁちゃ〜〜んばぁちゃ〜〜ん」。。。とrioギャン泣き。。。

仕方なく実家にそのまま泊り、次の日にそのまま旦那の実家へ。。。
4日間家では過ごせませんでした
カナリ疲れました


しばらくは、実家に行かなくてもよさそうです




話は変わりますが、皆さんの今年の抱負はなんですか?

eriの今年の目標ですが、カナリ多めのブログ更新にをすることと、今まで以上にデコやネイルに気合いを入れ、今年の年末までには、毎日オーダーが来るようになっていたいです

もっともっと私の作品をたくさんの方に見ていただけるよう、頑張ります

今回のブログは写真なしですが、次の更新では、ネイルの紹介します



今日も。。。

December 07 [Sun], 2008, 22:13
しつこいようですが、カナリ寒かった

冬は苦手です

ついに雪も積もってしまいました

娘のrioは、雪の上を歩くのが楽しいみたいです
。。。が、スノーブーツを履いてくれません

スニーカーで出かけると言って、昨日も今日もスニーカー

今日中に、スニーカーは全てrioの目の届かない所に隠します

やっぱりスニーカーが歩きやすいんですかね


話は変わりますが、ネイルの紹介しま〜〜す

まずは、こちら


youのネイルです
雑誌に載っていました、赤チェックのネイルです
雑誌では赤ベースなのですが、eriは赤ラメベースにしてみました

チェックは今年流行りなので、他の色や他のチェック柄もやってみたいです

お次はairaのネイル



相変わらず、長いネイルですうらやましい
eriは大ざっぱでガサツなので、絶対自爪負傷ちゃいます

今回はシルバーにモコモコハートにしました
このシルバー、カナリギラギラで可愛いです

そしてお次はyukiちゃん
yukiちゃんは、カナリ久し振りのネイル

kumikoのネイルがドツボだったみたいなので、こうしました



yukiちゃんの案で、リボンをつけました

スワロのローズABを持参してきてくれました
ローズAB、かなりキラキラで可愛いです

残ったスワロ、eriにくれました
ありがと〜
eriのネイルに使いたいです

独身の時に3人で住んでいたうちの1人で、今はサロンで働くネイリストのyosieが、17日に私のネイルをしにきてくれます
久しぶりのスカルプに、ウキウキです

少し長めにしてもらお〜っと

やっぱり、ネイルって楽しいですね

ネイルつけた時の喜んでくれた顔が、本当に嬉しいです

自分が付けてもらうのも、本当に嬉しい

ネイルとは一生離れられません

いつか老眼になる日が来るだろうけど、それでもネイルをやり続けます

では、今日はこの辺で


デコやネイルチップなどのオーダーやお問い合わせはこちらから

携帯の方は、下のリンク集から
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルとデコが趣味
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像eri
こんにちは☆ (2009年01月23日)
アイコン画像yuki
こんにちは☆ (2009年01月21日)
アイコン画像eri
ネイル三昧☆ (2008年10月20日)
アイコン画像くみ
ネイル三昧☆ (2008年10月18日)
アイコン画像eri
時計 (2008年09月28日)
アイコン画像あゆ
時計 (2008年09月27日)
アイコン画像eri
サプライズ (2008年09月01日)
アイコン画像you
サプライズ (2008年08月30日)