ブログお引っ越し 

September 24 [Mon], 2007, 1:40
ブログ引っ越しました!
よろしくです♪

http://ameblo.jp/nailcolours-om/

お引っ越しします。 

September 20 [Thu], 2007, 23:58
ほんっと更新してなくてごめんなさい。
そのうちお引っ越しして心機一転始めようとおもってますので、
お待ちください。

あと、今練習モデルさんは募集してません。
すみません。

ラメグラデに白花ネイル 

June 29 [Fri], 2007, 23:04
上品なラメグラデに、五枚花を散らしました

  



モデル:MIDORIちゃん

ピンクのかわいい振袖に合わせました。
あまり和柄っぽくならないように。
ストーンに濃いピンクを使ってみました。
とーってもかわいくできて大満足のネイルです

調べたら、今年二月にした作品でした。
どんだけ画像をためてるんでしょう、私

インターネット使えるようになりました! 

June 25 [Mon], 2007, 22:27
ご無沙汰です!

ずーーーーーーっとネットの調子が悪く、更新できませんでした。
申し訳ない・・・・。

でも、やっと復活しましたので、
今度こそ更新していこうと思います。

ただ、かなり忙しい日々(休みがひと月3日とか・汗)を送っているため、
更新ペースは前より落ちるかと思います。
すみません。

さらに、練習モデルさんですが、
一ヶ月くらい前から、「この日かこの日かこの日、どうですか?」
という形でお問い合わせいただければ、
調整可能です。

ほんっとーにお時間取れなくなってしまって申し訳ないです!

カプセルネイル習いました♪ 

June 02 [Sat], 2007, 23:45
3月某日、スクールでカプセルネイル習いました

  



カプセルネイルとは・・・
デザインスカルプの一種(だと思う)で、
どーにかこーにかして(←説明しずらい)、
中でストーンがコロコロ動くネイルなのです

わけわかんなくってごめんなさい。


これはスクールの授業内で作ったものです。
ストーンがコロコロ動く〜

はずなんですが、動きません、私の

しかも作りかけ

いつか必ず動くのを作りたいっ



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
ネイルブログランキング
人気ブログランキング

応援クリックお願いします★
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

お久しぶりです 

June 01 [Fri], 2007, 22:54
生きてます。
ご心配をおかけしてる方々、すみません。

プライベートもお仕事もとってもドタバタしていて、
ブログ更新の余裕がありませんでした。

また6月から少しずつ更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします。

ネイルの練習モデルさんですが、個人的にメールをくださった方々、
まだ返信できておらずすみません。
明日徐々に返信していきます。

それでは、また。

カルジェルでラメグラデ★ 

May 22 [Tue], 2007, 23:49
某サロンでカルジェル練習しました

  



モデル:AZUSAちゃん

さすがジェル。
とぉーってもツヤッツヤ
写真じゃあんま伝わりませんが

かなり持ちもよかったみたいで、気に入ってもらえたみたい。
よかったです


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
ネイルブログランキング
人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます★
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ラメクリアベーズの白花スカルプ 

May 20 [Sun], 2007, 23:30
可憐なスカルプが出来上がりました

  



モデル:KIWAちゃん

彼女にしてはめずらしく(?)おとなしめのデザインになりました。
3月初めにした、春っぽいスカルプです。

そして、あまりに手が美しいため、
手全体もパチリ




この画像を見たKIWAちゃんご本人は、
「これ、誰?」
というビックリ発言。
自分じゃん!!



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
ネイルブログランキング
人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます★
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ミニーフリスク★ 

May 17 [Thu], 2007, 23:30
フリスクケースをミニーデコにしました





ハンズで買ったケースにスワロをデコデコ
写真だとキラキラ感が伝わりませんが、
模様はわかるかな。

んん〜、満足

爪にキティとか乗っけてますが、
キャラクターだったらなによりもミニーが好きです。
ドットがカワイイから。
ミニーっていうかただ単に赤とドットが好きなだけかも・・・


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
ネイルブログランキング
人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます★
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

エアクロスネイル(ブラックVer.) 

May 15 [Tue], 2007, 23:30
上品ゴールドベースにエアで模様噴きました

  



モデル:UMIちゃん

予告したとおり、昨日の画像の違う色バージョンです。
ご姉妹なため、お互いのを見て同じデザインを希望されることもしばしば。

ベースはOPIデザイナーシリーズのキラキラゴールドベージュ
このシリーズはホントにキレイ
そこに、ブラックで模様を噴きました。

完成したとき、
「タイガースカラーっぽいね」
という話に。
別名「タイガースネイル」です


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
ネイルブログランキング
人気ブログランキング

応援クリックありがとうございます★
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» ラメグラデに白花ネイル (2007年07月28日)
アイコン画像オタク女子大生サトミン
» ラメグラデに白花ネイル (2007年07月01日)
アイコン画像みお→subaruさん
» インターネット使えるようになりました! (2007年06月29日)
アイコン画像subaru
» インターネット使えるようになりました! (2007年06月26日)
アイコン画像みお→YO-YO TAYLERさん
» カプセルネイル習いました♪ (2007年06月25日)
アイコン画像YO-YO TAYLER
» カプセルネイル習いました♪ (2007年06月17日)
アイコン画像みお→まゆちゃん
» ミニーフリスク★ (2007年05月23日)
アイコン画像まゆ
» ミニーフリスク★ (2007年05月21日)
アイコン画像みほ→まゆちゃん
» カルジェル練習! (2007年05月12日)
アイコン画像まゆ
» カルジェル練習! (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
ネイルケア大好き
単色塗り大好きです。

アートは友人達の厳しい指導により、
色々とできるようになってきました。

スカルプは苦手ですが、
スカルプ大好きになれるように、
皆様の手を拝借して奮闘中です


御手を貸してくれる友人達に感謝しつつ、
日々技術磨いていきたいです



<資格>
JNAネイリスト検定2級
AFT色彩能力検定2級
東商アシスタント・カラーコーディネーター
Yapme!一覧
読者になる