ブログを変更します

April 09 [Sat], 2011, 18:07
いつもご覧くださり、ありがとうございます。

この度、ブログをお引越しいたします。

今後のブログへは、こちらからお願い致します。

→http://www.ameblo.jp/nailchoues

ますますパワーアップしたブログにしたいと思ってます

http://www.nailchoues.com

4月のアートはこちら

April 04 [Mon], 2011, 17:09
毎月お得なジェルアートのセットメニュー
新年度の4月は、こちらの2デザインをご用意しました


まずは、フレンチ。
ちょっと変形のVラインのフレンチです。
ラメとラインストーンもプラスして華やかです
なぜか、春はフレンチ人気。
合わせやすいですものねー
ノーマルタイプでもオッケーですよん


もひとつは、いちごでーす
ラメとホログラムのグラデーションでジューシーさアップ
3Dでぷっくりかわいいいちごちゃん
そろそろ気になるペディキュアにもおススメのデザインです

ちょっと寒くて春が待ち遠しいこの頃ですが、
お手元には、しっかり春をまとってくださいね

http://www.nailchoues.com

さくら

April 03 [Sun], 2011, 17:02


ジェルです。
ピンクのラメのグラデーションに
3Dの桜アート
舞い散る花びらのように白いホログラムも散らせました

先月のおススメアートだしたが、
開花の遅めの今年は、今月になってもご要望が多いです。
今日も寒くてなかなか見頃になりませんねー

http://www.nailchoues.com

復興への願い

April 01 [Fri], 2011, 14:52
大変な震災から三週間が経ちました。
今日から4月。
新年度を迎え、少しずつ平常が戻りつつあると感じます。

ですが、被災地の復興には、一年とも二年、いえ、それ以上でしょうか。大変な時間とお金がかかります。
被災地nでの辛い現状は、日々報道でも心が痛む毎日です。

今日まで、今、私に出来ることはなにか。
ずっと考えていました。

高まる自粛ムードの中、
ネイルなんて。

と、思われる方の方が多いと思います。

しかし、この東京でも、

いつも頭痛がする。
いつも揺れている気がする。
深夜に目が覚めてしまう。
お子さんが大好きなプールで地震に合い、入れなくなってしまった。
古い駐車場の壁が剥がれて、お車が傷ついてしまった。
当然、帰宅できなかったり、停電にあってる方は大変多いはずです。

これも、被災の一部ではないかと思います。

こんな中、いらしてくださったお客様のネイルを見ての笑顔を見ると、よかった!と思います。
こんな、辛い時期だからこそ、
少しの癒しのお手伝いができれば。と、思ってやみません。

もちろん、被災地の方々には、本当にお見舞いを申し上げます。

そんな、長くかかる復興を願い
当サロンでは、母体となる有限会社シャリースから売り上げの5%を義捐金として
日本赤十字社の開設される口座へ
東北関東大震災の義捐金として寄付させて頂きます。

まだまだこの恵比寿へ移転したばかり。
まだまだ売り上げも少ない現状ですが、
長く続く復興への道のりには、
出来る事を続ける。
事だとおもっております。

この震災の影響で、
春季の検定試験も東北と関東地区は来月に延期になりました。
在籍のある東京地区以外も、仙台、盛岡会場にも試験管要請が来る可能性があるみたいです。

過去に、私も受験した試験です。
合格を目指し、夢をや希望を持って挑戦し、今の私があります。

夢や希望は情熱になり、原動力につながると信じてます。

被災された方々も、ネイリストを夢見てる人もいるのではないでしょうか。
検定試験も、私が一人試験管で成り立ちません。
様々なスタッフ、会場、試験管、そして受験生。
受験される受験生が、一人でも多く受験出来る事を願い、
要請があれば、仙台、盛岡にも出向こうと思っています。

私個人で出来ることは大きくない。
でも、小さな力が集まれば、大きな力になると信じて。

プロネイリストとして。
ネイリスト協会の本部講師として。
私に出来る事をやって行きたい。


一日も早い復興を心からお祈り申し上げると共に、
微力ではありますが可能な限りの支援をさせて頂く所存でございます。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

http://www.nailchoues.com

天使のリング

March 27 [Sun], 2011, 14:39


生徒ちゃんの練習モデルに来てくれたお母様から頂きました

「天使のチョコリング」

美味しいんですよねー!
このままと、ちょっと焼いてと
デニッシュ生地にたっぷりチョコレートとナッツが入っています

ありがとうございました

http://www.nailchoues.com

浅草橋から

March 26 [Sat], 2011, 17:35


旧サロンでご近所だったお客様がいらっしゃってくださいました
お土産に浅草橋のスイーツやさん

「ル・グッテ」さんのカヌレを頂きました

私も愛用していたスイーツやさんだったので嬉しい!
しかも、カヌレは初めて。

しっかりと外はかりっと!
中はもっちり!
美味しかったですう〜

T様。ありがとうございました
恵比寿で良いエステとヘッドスパ探しておきます

http://www.nailchoues.com

再会の桜

March 25 [Fri], 2011, 21:27


ジェルです。
ほんのりピンクのラメグラデーションをベースに
3Dで桜のアート
今月のおススメセットです

恵比寿で再会したI様ですが、3Dもお久しぶりだったようで
「懐かしい〜
と、おっしゃってくださいましたあ

まだまだ寒いけど、桜の開花はきっともうすぐ。
桜の時期は短いですから、期間限定ですので、この時期マストですよ

我が家の盆栽桜ちゃんも蕾が膨らんできました

http://www.nailchoues.com

ヌーディフレンチ

March 24 [Thu], 2011, 15:56


ジェルです。
人気の逆フレンチ。

ヌーディなピンクでシルバーのラメでラインを付けました

シンプルでお上品ネイルです

今日はこれからまた撮影に行ってきます

今日もネイル雑誌の撮影ですが、
可愛いアーティストさんが登場です

こちらも、発売したらお知らせしますねー

http://www.nailchoues.com

アロマキャンドル

March 23 [Wed], 2011, 15:43


今日は夕方からネイル雑誌の撮影です。
今回はモデルさんを使うので、
ハンドモデルのAちゃんに仕込みに来てもらいました

移転後、初めて来てもらったのだけど、
お土産に素敵なアロマキャンドルを頂きました

ラベンダーのいい香り

サロンでは、いつもアロマキャンドルを付けているので、嬉しい
ありがとうね

今日の撮影の本は、4月に発売になりますので、
またお知らせしまーす

http://www.nailchoues.com

遅くなってしまいましたが

March 20 [Sun], 2011, 15:51


今月4日に辰巳出版から発売の

「superジェルネイルparfect master」

に掲載してもらっています
2ページ顔写真つきで載ってますので、探してみてください(笑)

http://www.nailchoues.com

最新コメント
アイコン画像ukka
» 再会 (2011年02月12日)
アイコン画像ukka
» 本日開店 (2011年02月03日)
アイコン画像ukka
» 本日開店 (2011年02月03日)
アイコン画像めぐよりukkaさま
» 今年もありがとうございました (2010年12月31日)
アイコン画像ukka
» 今年もありがとうございました (2010年12月31日)
アイコン画像かずお
» 永眠 (2009年08月17日)
アイコン画像かずおです
» 王道 (2009年06月01日)
アイコン画像かずお
» はじめてー (2008年12月27日)
アイコン画像ukka
» 地味ウィーク (2008年07月22日)
アイコン画像ukka
» フレンチスカルプ (2008年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailchoues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる