Bio Sculpture USAからLEDライト発売予定!

November 02 [Fri], 2012, 9:43
Click the pic to enlarge!


もうご存知の方も多いかと思いますが・・・
Bio Sculpture USAから、LEDランプが発売予定になっています!
お値段、破格の$130くらい!
(教えていただいたのですが、はっきりとした値段を忘れてしまいました・・・すいません・・・

今までLEDランプといえば$500〜600は当たり前でしたが、
ついにBio Sculpture Gelから$100台でLEDランプが発売になるとは・・・
要注目ですね

Bio Sculpture Gelの新しい容器に入ったものはLEDで固まる保障があるらしいですが、
古い容器に入っている物(黒にゴールドのロゴ容器)は色によっては硬化しないようです。
古い容器に入っているカラーを大量にかかえている私にとっては
すぐにLEDランプに変更!
というわけにはいかなさそうですが・・・
ぜひ購入したいですね

今後Bio Sculpture USAから先行予約などの情報が入り次第、
Blogにものせますね

お写真のNailはお友達の美容師さんのネイルです。
彼女の真っ赤な髪の色に合わせて、爪も赤に・・・
日本では考えにくいマッチングの仕方ですが・・・
(赤い爪に赤い髪・・・)
ファッショナブルな彼女にはぴったりのネイルになりました

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko。

Thank you,

Shoko

祝1000人超え

October 28 [Sun], 2012, 8:48
Click the pic to enlarge!


タイトルでも書かせていただきましたが、
私のFacebookページ、Nail Art by Shokoの“いいね”ボタンを押してくださった方が
1000人を超えました
まだまだ半人前のの私のアート、気ままな更新のFacebook・・・
そんな私のFacebookページを世界中の方が見てくださっているのかと思うと、
とても一言では言い表せれない感謝と感動の気持ちがこみ上げてきます。
皆様のサポート、本当にありがとうございます。
これからも不定期ではありますが、
Nail Art by Shokoページだけでなく、
Bay Area de Nailも頑張ってやっていきますので、
ぜひぜひ応援してやってください!

写真は、私、Shokoの人生初の赤ネイルです。
ちょっとまだ赤を躊躇する部分があるので、黒と手書き風のハートも入れてみました。
アメリカでの評判は上々です

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko!

Thank you,

Shoko

Halloween Nail

October 20 [Sat], 2012, 9:34
Click the pic to enlarge


皆様、おひさしぶりです。
お礼がおそくなってしまいましたが、
Sacramento Beauty Showに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
少しの時間でしたが、お話できて、本当によかったです!
また、次の機会にもぜひお会いできるのをたのしみにしています!

さて、今日は、Halloweenのネイルをご紹介させていただきますね。
Halloweenもあと少し。
コスチューム屋さんも込み合ってきますね。
早めに準備しましょ〜♪

Shoko

タイダイ柄!?

September 29 [Sat], 2012, 1:20
Click the pic to enlarge!

NailPro Sacramentoに行くお友達のNailをさせていただきました。
タイダイ風にいろんな色を混ぜて作ったこのNail!
私的に大ヒットです
Bio Sculpture Gelをたぶん、8色ちかく・・・もっとかな?
使ってエアブラシ感のある色合いを作りました
Sacramentoに行かれる方で、このNailを見かけたら、
彼女にもぜひ話しかけてくださいね♪
とってもフレンドリーでファンキーなお友達です(笑)

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko.

Thank you,

Shoko

My Nail September

September 21 [Fri], 2012, 10:28
Click the pic to enlarge!


やっとマイネイルが完成しました
はじめの予定では、かわいいピンクだったのですが・・・
紫を加え・・・
黒を加え・・・
ピンクを結局やめ・・・
こんなダークな仕上がりになってしまいました・・・
いつものことです・・・(笑)

このネイルでSacramentoのBeauty Showに行きますので
みかけたらぜひお声をおかけください。

しつこいようですが・・・

9月30日 
NAILPRO Scramento
ブース番号はbooth #401/3 and #502


公式Webサイトへはこちらから↓↓
NAILPRO SCRAMENTO

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko.

Thank you!!

Shoko

Sacramento Beauty Show追加お知らせ

September 19 [Wed], 2012, 10:45
Click the pic to enlarge!


前回の記事でお知らせさせていただきましたが、
今月末、9月30日にSacramentoで開催される
NAILPRO Scramento Beauty Showに
Bio Sculpture USAチームとしてブースで働かせていただくことになりました。
ブース番号ですが、
booth #401/3 and #502です。

日本語または、アクセントの効いた英語で話しているのが私、Shokoです(笑)
BlogまたはFacebookみてます。と言っていただけると、
とても励みになります!
もしこられる方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声をおかけください。

ただいま、Showに向けて、
自分のネイルも変えなくては・・・と思っているところです。
ネイルが出来上がりましたら、写真ものせますので、
それをたよりに、見つけてくださいね!

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko!

Thank you、

Shoko

お知らせ

September 14 [Fri], 2012, 23:37
Click the pic to enlarge!


今日はお知らせです。

9月30日にSacramentoで開催されるNail Showに
Bio Sculpture USAチームとしてブースで働くことになりました。
Bio Sculptureのブースで日本語をしゃべっているのが私のはずですので、
Showにこられる予定の方はぜひお声をおかけください
皆様にお会いするのを楽しみにしています

さて・・・
Showまであと2週間・・・
いましているNailも4週間目に入りぼろぼろですが・・・
どんなNailにするか決まっていないので、
付け替えできません・・・
どんなNailにしようか・・・
悩むところです・・・。


ShowのInfo.は↓↓

NAIL PRO SCRAMENTO

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko.

Thank you!!

Shoko

秋がそこまで・・・

September 13 [Thu], 2012, 2:22
Click the pic to enlarge!


カリフォルニア、Bay Areaも、秋色が深まってきました。
朝夕は冷え込み、ジャケットが必要な日も続いています。
どこのお店にいってもディスプレイも秋一色。
まだ暑さの続く日本とは違いますね・・・
今日のネイルは今年流行・・・??なのかな?
モード系のネイルです。
左手の中指には黒猫が隠れています。

For more update, visit my facebook pate, Nail Art by Shoko.

Thank you,

Shoko

Funky Nails!!

July 27 [Fri], 2012, 22:58
Click the pic to enlarge!


知り合いのヘアースタイリストさんに頼まれて、
Nailをさせていただきました。
Shampoo DollsというとってもFunky(日本語でいい表現が見つかりません・・・)な
ヘアーサロンで最近、アシスタントからスタイリストになった彼女。
もうすぐ、2号店のグランドオープニングパーティーがあるということで、
派手にさせていただきました

アメリカのBeauty Businessはとってもシビアなので、
これからすごく大変だと思うけど、、
2年、3年先には先輩スタイリストのようになりたい!
といっている彼女と話していると、
まわりにネイリストがいない中、
がむしゃらにBay Areaでネイルをはじめたときのことを思い出します。

がんばってね〜

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko.

Thank you,

Shoko

My Nail 

July 23 [Mon], 2012, 2:06
Click the pic to enlarge!

最近、すこし自分にかける時間ができたので、
久しぶりにNailをしてみました。
写真は左しか写っていませんが、今回はちゃんと両手です(笑)
私には珍しく、明るい色合いのネイル
タイダイ柄も気に入っています♪

今年の夏は日本でもタイダイ柄も流行っているようなので、
私も一度はやってみたかったんですよね

For more update, visit Facebook, Nail Art by Shoko!

Thank you,

Shoko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shoko
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
By Appointment Only

ネイリスト Shoko

CAネイリストライセンス取得
Bio Sculpture Gel USA 認定講師
Bio Sculpture USAアートデザインチーム
Calgelライセンス取得


当、サロンではSoak Off Gel以外のリムーブは行っておりません。
アクリル、その他ジェルを付けられているお客様はあらかじめリムーブしてからおこしください。


爪が指先より短いお客様へ・・・
爪が指先より短い場合、爪先からのジェルの剥離の原因になります。
ご来店前にご確認ください。

I DO NOT remove any nail enhancement except Soak Off Gel.
If you have any type of artificial nails,
please remove them before visiting my salon.

If you have short nails that are shorter than your finger tips,
it may cause the gel to chip.
Please make sure your nails are long enough to get soak off gel.

I use Calgel, and Bio Sculpture Gel. If you want to know more about Calgel and Bio Sculpture Gel, please visit



Bio Sculpture Gel