7月のネイル

August 21 [Sun], 2011, 11:18
ピンクと白のダブルフレンチに3Dでお花をプラス




白の逆フレンチにターコイズ+ゴールドブリオンで夏っぽいネイルに




マット仕上げ!
つやつやの方が可愛いかな?




ピンクと白の交互のマーブル
ターコイズものせて、素敵に仕上がりました






とにかくキラキラネイル
シルバーのホログラムとストーンを敷き詰めて
アクセントで紺を







黄色で逆フレンチを作り、先端にオレンジでグラデーションを
ターコイズをのせて、夏っぽく




上の写真と同じ感じのグラデーションバージョン




テーマ:アメリカ











黄色と白のマーブルにターコイズを




お客様ご持参の押し花を使って




白の逆フレンチにパステルグラデ
アクセントで、ストーンとシャネルマークを




緑とサーモンピンクのマーブルにターコイズとゴールドストーン
新鮮な感じ?




6月のネイル

August 21 [Sun], 2011, 11:12
フットネイル
赤とピンクを交互に・・ホログラムでボーダーを




お花のシールを使って




ピンク+水玉+リボンのCuteネイル




愁色ベースの落ち着き水玉ネイル
ポイントでゴールドのシャネルマークを




パステルカラーをランダムに載せて・・
(雑誌の真似(笑))




赤+水玉+リボンはどうしてもミニーちゃんネイルに




ボーダーネイルに挑戦
ブリオンでいかりマークをアクセントに




ピンクと薄めピンクの2色の水玉ネイル







指先にバラを描いてます




新色のキラキラ紫を使って
ピンクっぽい?




ボーダー+しゅう色の組み合わせでなかなか素敵な感じに
仕上がりました〜




白+ベージュ+ゴールドラメのマーブルで
ヌーディーな大人ネイルに




ダブルフレンチにマーブルの組み合わせ




またまたボーダーを使ったマリーンネイルです
アクセントに赤いハートを

5月のネイル

June 02 [Thu], 2011, 10:56
白の逆フレンチに、パステル4色でグラデーションしてます
ハートのアクセントを







全色、色を変えてマーブルです










ターコイズ+オレンジで+ゴールドでサマーネイル




ピンク+黒のダブルフレンチで大人ネイルに
隠れシャネルネイル




足元は派手に
キラキラ赤ネイル











ハワイフェス

April 30 [Sat], 2011, 18:14
先日、横浜の大桟橋のハワイフェスに行ってきました

子供達のフラダンス可愛いすぎでした




4月のネイル

April 30 [Sat], 2011, 17:42
写真では、色が赤?ピンク?に写ってるのですが、
これ、実は蛍光のまっピンクなのです
派手ですが、とても可愛い色です




桜ネイル
ダブルフレンチバージョン
マットなピンクと黒を使ってのダブルフレンチです
その上に桜シールを貼り、キラキラのラメを少し付けて・・




白の逆フレンチに2本、ピンクのリボンを




今年初のフットネイル。ドクロです
可愛く?出来ました!




黒の深フレンチにカラフルなドットを
3Dでリボンも付けて可愛くできました




先月と同じデザインを気に入って下さり
アンコールでもう一度(笑)




これも、蛍光のピンクなのですが、
どうも写真では蛍光の色が撮れない様です・・
ほんとはまっピンクでとても可愛いです




とにかく派手派手なネイルに!とのリクエスト(笑)
雑誌から一部真似をして

3月のネイル

April 23 [Sat], 2011, 14:54
春なので・・桜のシールを使って







シャネルネイル!?(笑)
お客様から韓国のお土産で頂いた、
シャネルのロゴマークを付けてみました




虹色フレンチです
(白フレンチの上にピンク、水色、黄色、紫をぼかして・・)




同じく桜ネイル




桜ネイル白グラデバージョン




赤フレンチに白ドット、
アクセントにストーンでリボンを
とてもCUTEです




アニマルだけど、新鮮で春っぽくて
お気に入りの作品です

山中湖2泊3日

April 20 [Wed], 2011, 12:34
箱根からの富士山




今回はこの部屋に泊まりました
檜風呂付き 303号室






着いた日は自転車で山中湖一周
1時間位だったかな。




エディちゃんはリュックに入れて




綺麗に富士山見えてました〜









次の日は歩いて山中湖一周
休憩入れて4時間位でした。

この日はあいにく曇り空で富士山は見えなかったけど、
暑くもなく寒くもなく・・
無事に1周歩けました

白鳥と子供達





こんな可愛いボート見つけました




白鳥の卵発見
でもお母さん卵温めてない!?

2月のネイル

April 16 [Sat], 2011, 23:35



ゴールドと黒でシックなネイルになりました
お気に入りの作品です







お客様のお持ちになった写メのネイルに
似せて。とても可愛く仕上がりました




ちょっと見えにくいですが、ゼブラ柄です




しゅう色逆フレンチ
お客様リクエストのしゅう色がなく、
しゅう色を作るのに苦労しました
とても可愛く仕上がりました

April 12 [Tue], 2011, 14:25
庭の桜




鎌倉から逗子ハイランドまで桜見兼ねて散歩






逗子ハイランドの桜











海沿いランチ

April 07 [Thu], 2011, 14:36
海沿いでランチ♪