チップ 

2006年03月18日(土) 14時37分
なんだか先週からいろいろあって更新できてませんでした
1つは、カナの大好きなバァバ(grandmather)が入院して、意識がなくなってしまったんです
もう泣きまくりでした。今週に入って意識戻ったんでホントよかったです
そして、もう1つ忙しい理由は今週、日曜日以外全部バイトなんです
今日も、これからバイトに励んできますよ。


全然ネイルに関係ない話になってしまいましたが、最近作ったチップですベースはTins302 lily pearlです
フレンチは、プリプラの、CEZANNE sweetsのCE48です。
ベースは、essieの新色547sandy beachです。そこに、Princess HappyのPK811を重ねました。
ベースの547はかなり薄いので、4度塗りくらいしました。



久しぶりにお花も練習しました。かなりヒドイことに
なってしまいました
4枚花以外は、始めてつくってみました。
ホント不器用だなぁ

ちなみにフレンチ部分は、Saiiy HansenのFiry Dust Pinkを塗ってみました。
色々な方の、ブログにも書いてあったように、O・P・Iのデザシリは薄めな感じでシロップもいけるかなぁってかんじですがSally Hansenは濃いめなかんじで、1度ぬりでも、かなり、しっかり色がでますね。


ランキング参加してます。
ポチっとおねがいします。




ネイルチップ 

2006年03月09日(木) 11時02分
このチップはチョット前に作ったものですオレンジベージュっぽい色の方が結構、薄づきで4度塗り位したうえにパールが入ってて塗りづらかったでございます
ストーンはかなり適当に並べてみましたブリオンは並べるのに根気がいりますがカナは根暗ちゃんなので(笑)こういうチマチマした作業嫌いじゃないかんじです
みなさんのブログを見ていると、素人さんでもメッチャ上手なので、こんなカナのチップとても恥ずかしいけど、少しはいろんな人に見てもらいたいなぁって思ってます。
見ていてくださるかた、もしよかったら、コメントしてくださいネ

ランキング参加してます。
ポチっとおねがいします。



スノボ 

2006年03月08日(水) 23時00分
昨日今日と長野のトガリ温泉にスノボに行ってきました
カナは、ここ何年あまりスポーツする機会がないのですが、スノボだけは別です毎シーズンかならず5回以上は行くようにしてます
とは言っても今シーズンはいろいろあって1回も行けてなかったのでかなりハリキッテ行ってきました。

実は先週の土曜日にも日帰りで、群馬の方にで行ったんですけど、あと少しで着くところで、対向車に時速80kmくらいでぶつかられてしまいスノボどころではなくなってしまいました
私たちは、4にんで行ったんですけど、無事でホントよかったです。
相手が一方的に悪かったのですが、5〜6mの崖から落ちたりとかなり激しくて、私は泣くことしかできませんでした



今回のトガリ温泉はバスツアーで行ってきました。やっぱりスノボはサイコーですねぇ

日々練習!! 

2006年03月05日(日) 21時18分
ライターに3Dでお花の練習をしてみました。写真がボケボケですみません

花びらが1枚1まいが「うまくいったぁ」って思ってもなんだ5枚集まるとバランスがとても悪い・・・いっぱい練習しなくてわ。
ライターでこんなじゃもっと小さい爪にやったらどんなことになってしまうんやら。
と思ってやってみたけど、大変ひどいものができあがりました。
恥ずかしくて見せられません



  やっぱり独学でやるには無理があるのかしら〜とおもいながらもしっぱいしまくりでも、楽しくて仕方のないカナでございます








  まったくネイルとは関係ないのですがイヤイヤしてるシェリに無理やりどうしても着せたかったダンボを着せて無理やり写真を撮ってみました。無理やりなかんじが写真にもよくあらわれてるでしょ(笑)


ランキング参加してます。
ポチっとおねがいします。



初フレンチスカルプ 

2006年03月03日(金) 22時52分

これは2回目に自分につけたスカルプです。
はじめてつけたのは、クリアにホロをのせて、先に向かって白く
グラデーションにしましたそのはとるの忘れてしまいました
今回は、フレンチに挑戦
やっぱり、スマイルラインむずかし〜
いっぱい練習が必要です・・・
ランキング参加してます。
ポチっとおねがいします。

初ブログ 

2006年03月02日(木) 23時22分
以前は爪などのばせないような職業についていたので、
最近ネイルに凝り始めました。
これから、いろいろ勉強していこうとおもってます


うちのワンコのシェリです。今日で8ヶ月
ネイルブログランキング参加してます。お願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» チップ (2007年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailandcherie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる