去年の。

August 14 [Thu], 2008, 3:52

12月にしたスカルプ★
顔料とラメとパウダー混ぜて色作りました。
とってもわたし好みの色ができて大満足
アートもシンプルに。
で・・・そのフィル

エアーでハートを描いて、可愛いく可愛く。
前回のと色は一緒だけど、だいぶ印象違う感じに

いつの間にか

January 21 [Mon], 2008, 1:28
知らない間に(!?)2008年です。
今年のテーマ?はフレンチスカルプ。
フレスカをメインに絞って練習したいな。
ということで1年頑張ってみたいと思います
練習経過載せれるといいあぁ・・・・。うん。

でわ。昨年画像のみ用意してなかなか記事にしてあげられなかったネイルたちを。。。

↓↓↓

秋柄

October 07 [Sun], 2007, 17:26
だいぶ気温も下がって、肌寒いと感じる時間も徐々に増えて。。。
やっと秋が来たんだなぁ〜〜

ってことで秋なネイル
9月の終わりにMyNailをチェンジしました
ピンクとかパープルとかはあったけど。。。
ブラウンでまとめた豹柄は初挑戦
ちょっとカッコイイ感じになった。。。カナ
飛び出たスワロのリボンもつけて・・・マルチにストーンも散りばめて。。。

かなりのお気に入りです

お気に入りといえば、今回使ったベースのカラーパウダー。
春に出たリリカの新色だったんだけど、気になりつつ買わずにいて、最近やっと購入&使用。
かなり好みでした
もっと早く買えばよかったぁ。


メモ
リリカ CP294
Ez HDクリア

ブリゴテ

September 19 [Wed], 2007, 0:07

今日はこんなブリブリなネイルしました
ハートの3Dの上にさらにバラとリボンパールもたくさん使いました
薬指にはハートのピアスも揺れてます

アートする時間ってバカにならないですね
結構かかってしまいます。アートの時間短縮ってどうするんでしょう
やっぱり練習??
ストーンをつまんでつけて、つまんでつけて。。。。。???
むむむ。。。



メモ
ピカエース ピーチピンク・ミラーホワイト

ピンクカラー

September 18 [Tue], 2007, 23:42

シンプルにランダムにストーンを敷詰めるだけのデコ電。
L.Rose Rose CrystalAB Crystal ss3〜ss48をふんだんに使用
めちゃめちゃキラリンコでカワイイ
これをやっている間

「これが自分の携帯だったらなぁ〜」

って何度も何度も思いました。


やりたいけれども、なかなか相当暇でないと自分のものにデコする気が起きません。
身の回りキラキラにしたいんだけどなぁー。。。。


はっきりいって


面倒だ。



やり始めると、黙々と進められるのだけれども。その“やり始め”がいつまでたっても始まりません





。。。てな記事を昨日書いてたんだけど、ちょうどメンテナンスの時間を挟んだらしく(。。。というかジャスト1時でした。。。)きれいさっぱり消えちゃってくれてかなり

オータムペディ

September 12 [Wed], 2007, 2:01
今日は・・・3Dもりもりで、ずっと取るのが面倒だなぁ。。。なんて思ってた、ぺディをオフして、秋色ネイルにしてみました
えりこネイルのホロを使ってギランギラン
ツートンにしてみたよっ

右親指のみポイントでリボンを。でもこれ失敗
傾き加減が気に食わないのです


画像は足なので続きで。。。

深いブルー

September 04 [Tue], 2007, 0:59
まだまだ大人気秋が来ようと関係なく、このホロ入りパウダーは絶大な人気ですなっ。
こうも続くとちょっと驚きです。1ケースあたりのパウダー量が少なめなので、そこが痛いところ。もう少し大きめのを売って欲しいなぁ。


色的には、夏ですかねぇ???濃い青なんで秋でもいける気がするんですが。
逆に冬はOKですよねっ。これに雪の結晶なんて素敵っぽい

パイン♪

September 02 [Sun], 2007, 17:57

あっという間に夏は過ぎてしまいましたねっ
もう、9月。秋だね〜と言いながら夏なネイル
今年春に発売されたホログラムたっぷりのクリア感あふれるキラキラのパウダーは大人気ですねぇ。
私も大好き☆グラデーションにもしやすいし

アートはパインをのっけてみました
1つは普通にエンボスでもう1つはエンボスで凸感をつけた上にストーンをマルチ置きっ☆
これ、すっごい可愛いんです。アクセサリーみたい
他にも、バナナ、チェリー、オレンジを乗せちゃってます。

なんともトロピカル。


ブライダル

August 24 [Fri], 2007, 0:19
こってりブライダルアートです
ホワイトのグラデーションに先端ほんのりゴールドをプラス
最初の記事のお友達にやったスカとデザインは殆ど一緒だけど、使うパウダー(カラー)によってこんなにも印象って違うもんですねぇっ




こんな時間だけど、今すっごくオリジナルパウダーが制作したくてたまりませんっ
ウズウズウズウズ。。
早く寝て朝早く起きてやれればそれがベストだと思うには思うけど。。。





弱いんです。

起きられません


何かいい方法はないものか。



メモ
ミラージュ WG1
imn ゴールド
ピカエース ミラーホワイト+クリア

3D攻

August 23 [Thu], 2007, 0:40

先輩がフレンチの練習した後に私も3Dの練習にと、ハイビスカスやらせてもらいました。
この夏にのハイビスカスをマスターしたいと思いつつ、もう秋に向かっちゃってますね
さて、来年の夏のために練習しますか!?(笑)
私の周りでは今年の夏はプルメリアが流行ってました
プルメリア可愛いです
3Dのお花って結局白が一番映える気がします。
色を入れたいのであれば、グラデーションで。
と、言いつつもカラーパウダーのお花も可愛いんだよねぇ(何)




こっちは6月頃にしてた自分の爪。
ハンドモデルをするので、珍しくカルジェルで自爪を補強してました。
なので、上にお遊びで色んな3Dを。この他に蝶々やカエルもいました
私的には、雲が一番のお気に入り♪






続きはただの日常メモ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のんびりチマチマほそぼそと更新していきたいと思ってます。主に自分やオトモダチに施したネイルを。。。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/nailand/index1_0.rdf