はっぴぃと車の中でお留守番。 

February 18 [Mon], 2008, 14:02
またまた清里からの帰りです。

ももさんはお買い物。

みるくは、はっぴぃと車の中でお留守番(^_^;)

ブログを開いて、コメント入れなくっちゃ。

仕事が忙しくて、訪問出来なくって、ごめんなさいm(__)m

やっと・・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 22:24
ZRXを買った当初からずっと探していた物が見つかりました( ̄∇ ̄+)

( ̄◇ ̄;)エッ!?っと思うかもしれないですが

エアーキャップですw

POSH製の金をずっと探していたのですがどこにもなくて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

さりげなくドライバースタンドを見ていたら・・・・

って感じですw

それとステップも買っちゃいました♪

バックステップを入れようか悩んでいたのですが

ステップのポジションはノーマルがお気になのでちょっとしたドレスアップ程度に

おさえた方向でいこうかなと思ったので(`▽´)

さっそく明日にでも取り付けしてみます♪

パイナップル 発芽 

February 06 [Wed], 2008, 1:26
この夏にパイナップルを切ったら、種を発見しました。

水に浸けていても何の変化もなく、どれくらいの日にちが経ったでしょう。

やっと芽が出ましたー!!

諦めかけたころの出来事です。処分しなくて良かった。

ご覧のとおり、小さな小さな芽です。白い根っこも見えます。

葉は、小さくてもパイナップルの葉です。硬いんですよ。

このままの状態で暫く様子を見ていたら、こちらも冷え込んできました。

明け方は、寒いくらいです。

どうしよう? 悩んだ末に、発芽した分だけ土に植えてみました。

さあ、これからどうなるでしょう?

楽しみでもあり、植えたのが早かったかな?と心配でもあります。

何せ、初めてのことですから...。

クーリングファン 金属 

January 20 [Sun], 2008, 3:08
クーリングファンを金属に交換してみました。
でも、5gほど重くなっています。。 でも、回転がスムーズになれば、、いいか!
どうでしょう。。 

食欲の秋は居酒屋へ♪ 

January 15 [Tue], 2008, 16:03
今日の夜は友達と居酒屋へ〜♪♪



なんだか最近毎週のように飲みに行ってる気がするけど・・・。



まぁ、いいよね??



もう大学の友達と一緒にいられるのもあと半年くらいなんだし( iдi )




今日は久しぶりに、友達がバイトしてる居酒屋に行ってきます☆



友達がバイトしてるから、サービスしてもらえたりするのでいいんですよね〜▼´ゝω・)ノ☆




なんだか最近絶えず眠いんですけど、



お酒飲んで寝ちゃわないようにしなきゃ!!




それに食欲も旺盛だから、おいしいものたくさん食べよう♪



もうすでに、勉強した帰りにケーキ買って食べちゃったんですけど・・・。



まぁ、食欲の秋だし〜(人´∀`o)




最近秋を満喫中です☆☆

10/24(木) 

January 04 [Fri], 2008, 17:10
☆ ピーマン、人参、ベーコン、しょうがの炒め物
☆ ブリ大根
☆ さつま揚げの煮物



ホントは、ブリ大根じゃなくて鶏肉で作りたかったのに、

魚売り場を通ったら、ブリのあらがなんと半額!!

急遽変更しました。


さつま揚げは、鹿児島の空港でお土産に買ってきたものです。


九州では、さつま揚げのことをつけ揚げっていうんですね。


スーパーで買うのとは全然違って、分厚くて美味しかったです。

昆布茶で煮込みました。

患者のつぶやき264 

December 26 [Wed], 2007, 2:57
ただ実直に生きてきた。岩手の人になって慣れない生き物との生活に何度も自然は私を泣かせた。

長く私のブログを愛してくれた訪問者には解かってもらえると思う。生まれたばかりの子豚が消えた。犯人はキツネだった。カラスであった。・・・そんな外敵にいじめられながら対処する惨めな次期を乗り越えて30頭から始めた養豚を200頭まで増やした。

順風万般と思ったところに心臓病に襲われた。今、最悪の場合を事を考えて妻に託せる限界と100頭規模に落とした。

ウソの大罪の話をして自分の生活を振り返り「草取りしてあげる」と地域の人が無償で手伝ってくれる今、悔いのない人生に思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nailab1065
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像閣下
» はっぴぃと車の中でお留守番。 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» クーリングファン 金属 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» クーリングファン 金属 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 食欲の秋は居酒屋へ♪ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる