BLOGのお引越し 

November 10 [Thu], 2005, 20:22
4チーママのあたしにとって
画像が5枚しか投稿できないという
こちらのblogヤ○ログさんは
「画像もっと投稿したいよ
っていう日が度々アリ・・・
悩んだあげくblogをお引越しすることにしました


なお、新しいblogは
グッティー王子&ネイル姫のすくすく成長日記
チワワンズ日記
を総合し、1つのblogにすることにしました

お気に入り登録していただいてい皆さん
お手数ですが、変更よろしくお願いいたします


新しいBLOG


TRIPz DIARY!!! 


グーちゃんムービー 

November 03 [Thu], 2005, 13:10
あたしの声・・ばっちり入りすぎてて・・UPしようか迷ったけど グーが初お座りしたから記念にupしました〜 あたしの声のでかさに気をつけて ボリューム下げてきいてね 最後の「アッ」って声は気になさらさないでくんなまし  「座って」って言ってグーがホントに座るとおもわなかったんだもん・・ ちゃんと座ってくれたからおどろいちゃったっす  

サボり解禁 

November 03 [Thu], 2005, 1:04
こっちの日記超さぼってました 言い訳はタクサンあって とりあえずこっちに書くことが無いって事なんだけど・・    なのでブログ1つにまとめようかな〜なんておもっちょります・・      今日はね・・スクープが撮れたの(≧m≦*)プププ ネイルってば毎回すごいんだよ〜・・寝息 皆さん家のチワちゃんはこんな寝息立てて寝ます      もういっちょ      これって普通なのかナァ〜

どうかぁぁぁぁ〜・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 7:41
何度もココにはカキコしているのですが、
どうかグーちゃんのフォトコンテスト、ポチッと一票お願いします〜

現在1位との差はほんの5票です

どうかどうかグーに愛の手を


ポチッと一票ご協力お願いいたします




投票はコチラからお願いします
(↑をクリックし、出て来たページ左上のバンビちゃんを
クリックするとフォトコンテストページにいけます)








だぁ〜いすき 

October 18 [Tue], 2005, 13:42
ネイルちんはイヴ兄がだぁ〜いすき
イヴちんもネイルがだぁ〜いすき

だからいつもこんな感じ



もうもうとにかくべったり
カップルっていうより親子って感じで、見てると
ちゃんとネイルを教育してくれてるの

見ているとなんだか心が癒されます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

アタシにとってこの子達はもういないといけない存在なんだと
改めて実感するママなのであります



防寒グッズ 

October 17 [Mon], 2005, 17:09
トウトウ北海道も冬が近づいてきています〜
今日なんて日中の気温が19度

そろそろスムチー軍団には防寒グッズを買わねば・・
ネットで検索開始

まず見つけたのがコレ

マルカン 使い捨てカイロケース ぬくぬくボード 
920円のところ今なら598エン
中にカイロを入れて使うらしい
これなら電気式の方がいいかなぁ〜・・
使い捨てカイロ1回に2つ入れて使うらしいけど、
カイロってイッタイ何時間もつんだろう・・



次はコレ

フレンドランド ペットファンヒーター ぬくぬく快適生活
定価4650円のところ今なら2980エン

でもコレ・・音がちょっとうるさいらしい・・( ̄Д ̄;)





やっぱり無難にコレかなぁ・・

ペット用ホットカーペット
2457エン





コレ気持ちよさそう・・
マザーボール

絶対イヴが喜びそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・








どうしょう・・
今年も寒いんだろうなぁ・・・あぁ〜冬なんて大嫌いだァァァァァ


グーの心配ごと。 

October 16 [Sun], 2005, 15:56
グーちゃんはご飯を食べる時かならず
喉に詰まらせるんです

大抵何回かゲホゲホやったらポロッて口から
詰まったドックフードが出てきてまた食べだすんだけど
ママは心配でなりません・・

必ず毎回やるからフードを早急に変更しないと。。。
フレークタイプのフードってあるのかなぁ

あんまりフードには詳しくないので・・
どなたか詳しい方が居たらゼヒ教えてください






ネイルちゃん
かわらず、いつもきょとんとしてます〜




ネイルの性格結構きょとんとした性格(←わかりにくい
知らない人もぜんぜん平気
でもワンコが怖い・・なのでをみるとちょっとワンワンしちゃいます

我が家の達1ちーガワンワンしだすと
みんなで合唱になるので大変

ワンワン直るいい方法ないかなぁ・・・






コマッチングママでした




ゴメンチョ! 

October 14 [Fri], 2005, 15:32
最近あたし子供達のお散歩ずーっとサボり中。。。
だって〜もぅ外寒いんだもぉぉ〜〜ん


家の中だともうストーブ作動中〜
ストーブつけてないともうみんなプルプル震えてます・・
初冬越えチームネイルグッティー
冬服買ってあげないと−_−

どんなのかってあげよう


「ボクチン、ママの帽子の上がお気に入り




ネイチン最近ボディのコートが硬くなってきました〜
ロンチーみたいにツルツル・サラサラとはちがう
さわり心地でなんかハリネズミの様です

ネイルのお口みてのとおりボッテリちゃん・・ププ( ̄m ̄)
なので上唇()をめくって歯を
見ようとしても下唇が邪魔でなかなか見えないの(≧m≦*)プププ

しかもちょっとめくりじゃみえない

今日はガッツリめくってやりましたよぅ〜
そしたらネイチンの牙が2枚歯になってた


「アタチ、今日ママにお口を開けられまちた・・」



もうすっかり我が家のチワ達大人になったのね
あぁ〜ベビー匂いがなつかしぃ・・



うりふたつ! 

October 13 [Thu], 2005, 19:55

見て見て













どっちがネイルって位うりふたつでしょ

ちなみに上の写真の子は
チワ友とこなつままのトコロのマハロ君

いとしのマハロ君・・ネイルとソックリなんです
マハロ君B兄弟はかなりのイケメン&美人兄弟
しかも兄妹はアタシの念願のイザベラタンスムースがいるのです〜
しかも超美人

ネイル〜お願いだから、マハロ君やアロハちゃんみたいなベビー
産んでくれたらママは失神しちゃう位
嬉し過ぎよぅ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・














引き続き、ぐーに愛の手を



チワワワールドの方かなり追い上げてはきているのですが、
なかなか1位まで達しません・・
1位の子との投票差ほんの十数票です
心優しい皆さんどうかグーに愛の手を・・・
お願いします コチラ



チワ友creaリンのサイトのコンテストコチラ


昨日の続き・・ 

October 12 [Wed], 2005, 10:57
昨日の日記で書いたをどう乗せるか
本日もイロイロ調べています

たまたまANAのHPをじっくり読見返したら
何点か気になることが・・



 『他の受託手荷物を含めて3個まで』 
今まで手荷物そんなにタクサンもって乗った事なかったから
ぜんぜんわすれてた・・||Φ|(|T|Д|T|)|Φ||

って事はやっぱりゲージ@ずつゲージにいれたら
ゲージだけで4つになるからオーバーしてるじゃん・・



 『犬・猫等は原則的に1つのペットゲージに1匹ずつお預りします。なお、2匹以上を1つのペットゲージに入れる場合は、空港係員にご相談ください』 

1ゲージにつき@って原則で決まってるっていっといて
結局、相談によって1ゲージに何人が入れてくれるなら
そんな原則決めなきゃいいのに〜

っていうかあたし、1人で乗るわけだし、
1ゲージに最低2ずつでも入れてくれないと
手荷物オーバーしちゃうから〜(○`ε´○)ぶーっ

あたしの荷物だってあるのにさぁ〜
あっ・・しかもカートも持って行こうと思ってるのに〜・・
手荷物オーバーしてるじゃん。( ̄Д ̄;)
コマッチング〜〜〜9 ̄^ ̄)9!なぬぅぅぅ~

ち・な・み・に・・・