携帯事情

September 28 [Mon], 2009, 1:04
携帯かえて〓

パソコンかえて〓

使い方がまだよくわからず〓

更新がとまったブログ〓
だいじよーうぶです ちゃんと生きてますから(^-^)

またこれから頑張って更新しますm(_ _)m

携帯は事情があってauにしました(^-^)v

サイバーショットです(^-^)

色も機種も あんなさんと同じφ(_ _)。o○グゥ
イベント専用ですので 今までのソフトバンクは
そのまま使えます(^-^)
サイバーショットって言う位だから

やっぱ写真は素敵です〓
これからガンガン載せますよ〜

リニューアル中

September 22 [Tue], 2009, 2:03
リニューアル中です

細かい事は見に来てください

簡単に言うと隣の赤松ちゃんの服やサンと入れ替わり

しかも、今度はどかんと40坪以上の当店です

10月からなんと大量の洋服もおきます

当店は激安のため、そちらも激安叩き売り宣言します

お店リニューアル中の出来事です

今DJ界を騒がせてる「スクラッチライブ」

PCの中の歌を、レコードプレイヤーでスクラッチが可能な優れもの

お店に赤松くんの友だちで元プロのDJの方がいらして、実際に触らせてもらいました

次々とうちのDJ達が 取り付かれるように 真剣にプレイしてました

まずはおいらとユニット組んでる「DJ OGI」

んー真剣です

そして、うちの店長。「DJ SHOKO」

みなさん知らないと思いますが

実は彼女、DJ NAOそう私のDJ一番弟子で

プロ用のipodミキサーを操る唯一の女DJなんです

イベントでもおいらと2人で交代回しを普通にこなします


ipodのミキサーを自前で購入し「私はこれで!!」

といってた「DJ SHOKO」が一番くいついてました

んーまずしょうこが一番に、このシステムを手に入れそうです

ずーーーーっと英語の説明書を読んでました

あんなさん あんなさん

September 17 [Thu], 2009, 0:01
当店の宣伝部長「あんなさん」

最近ムーミンに、はまってるらしく

鏡を持ってきて「みー」とだけ言って笑顔で帰っていったので

そのまぶしい笑顔に負けて、作ってみました


満足そうに、素敵な笑顔で喜んで頂きました

この笑顔を一目見たい方は

相模大野駅改札のマックに行けば

見られます

もちろん当店でも、ちょくちょく会えますよー

ラーメン

September 15 [Tue], 2009, 0:57
しょうこ店長の家で食べたカップヌードル〓

これアメリカのやつらしく

味が全然違い、かなり素朴な味です〓

3分経って開けてみると

なんと〓〓

麺が短い〓

すすれない〓

向こうのラーメンは短いそうです〓

味は駄菓子屋のぶためんみたいです〓

さあさあ今日もデコりました

September 12 [Sat], 2009, 21:27
まずはこちら


東林中の常連の「大仏ストラップ」さんの携帯

毎回もりもりに盛ってます

そしてジャニーズうちわ



東林中の「ちはる」東京ドーム特別仕様

この子の一言で、当店はジャニーズうちわ製作をはじめました

そして・・・

極めつけは


フラダンスの先生「海老名様」のTシャツ

こちら腕の部分の文字の所を

豪華にスワロフスキーで敷き詰めました

このように毎日色々な事をやってるネイルショップHIRO

明日はなにかなぁ

まじ 超久々登場

September 10 [Thu], 2009, 3:41
3坪の頃から来てくれてた「もえか&まりあ」が

1年ぶりに「あやな」を連れて登場

あの中学生だった子も、もう高校生になって、

制服で登場しました

おおきくなって

その3人が高校生仕様のデコ電を

左から、まりあ、あやな、もえか携帯

ちなみにもえかは、ipodのシリコンケースを

「私のケースゼラチンケースなんだよね」と大声で言ってました

ゼラチンケースって・・・

そうそうネイルショップHIROに新しいスタッフ登場

「ゆき坊」です

彼女はモバイルホームページ担当で、かなりのプロ級です

ということで さっそく携帯からもどうぞ

今までのホームページはパソコン版として残ってますのでご注意下さい

こちらがモバイル版QRコードです

とてつもなく、すばらしいですよ

クールポコじゃないや・・・

September 08 [Tue], 2009, 23:28
今日のデコはクールデコ仕様

NAHO's auです


こちら かなりクールな仕上がりです

こちらちなみにクロスは、ネックレストップです

このように、あなたのイメージに近付けるデコ電作ってます

必ず期待に応えます

一応うちのスタッフはみんなプロですからね

スライドとDSケース

September 08 [Tue], 2009, 1:00
今日のデコデコは

まずはスライド究極絶品物

MIZUKI's au


ボタン周りまで、ぬかりなく

そして店長しょうこのいとこ小学生のかわいいー「ゆまりちゃん」

もりもりDSけーす


こちら2品とも なんと同じ金額なんです

どちらも同じく1280円

いかがでしょんか

なんだっけ?これ?

September 07 [Mon], 2009, 0:57
そうそう

ばつまるだっけ

携帯にこれを取り付けるらしく


敷き詰めました

キティももちろん店頭にありますので

ぜひ、見に来てください

夜のNAO

September 04 [Fri], 2009, 23:34
どうも 今日は夜のNAOを

ちょっと見せちゃいます

まあ知っている方は多いと思いますが

夜はDJやってます

CDが主流の世の中で

反するようにレコードをまわしてます

こんなかんじで・・・


レコードは・・・


と、下にずらり

うちで取引きしてるダスキンの清水さんという方が

DJプロ級で、よくおそわりつつ、会うたびにレコードをくれるので

日々増えてます

DJ始めたきっかけはうちの店の近くにある

「オルディネカフェ」というビーフシチューが超おいしいお店のオーナー

江成君に誘われて

スタバの池田と「DJ NAOGI」ユニットデビューがきっかけです

その後機材をそろえると同時に

おいらのDJの大師匠 オルディネに居た「DJ若」


そう彼が「いらないレコード持ってきてあげるよ」

と言った次の日、キャリーで引きずって

100枚程レコードを持ってきて、全部くれました

毎日毎日数分でも回し、最近ではうちの店のイベントを

オルディネでやる時、がんがん回して、

たまーに平日もオファーがかかると、レコードをもって

走っていきます

イベントではこんなかんじで回してます


んー夜はぜんぜん違うんだなぁ

いえいえ、もちろん仕事も忘れません

ヘッドホンとレコードの針は、スワロフスキーで


とにかくなんでもデコしちゃいます

これだけの機材そろっているので

たまにオルディネの江成君と二人で

うちで朝方まで交代で回して、気がつくと

外が明るい

なんてこと、しょっちゅうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deco_pro_company_hiro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-スーパーデコ電デザイナー
    ・音楽-夜はDJ
    ・自転車-自慢のデコ自転車乗ってます
読者になる
HIRO代表のなおちゃんです

なんか今までのブログが

あんまりかわいくないから

こっちに変更しました
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» たまには趣味公開 (2010年06月18日)
アイコン画像あや
» あけまして おめでとうございます (2010年01月03日)
アイコン画像彩乃
» 最近のデコ事情 (2009年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる