運動会☆

May 15 [Sat], 2010, 13:06
今日は旦那ちゃんの会社が所属する中部IT組合の運動会です なぜか私まで強制参加です 
うっとしいぐらいの晴天焼けるぅ 早く帰りたいぃぃぃ 
こんなイベント、迷惑だぁぁ でも「第一回、大運動会」ってことは2回目もあるのか もう参加しないぞっ

ヘッドスパ

May 11 [Tue], 2010, 21:44
前にTVでIKKOさんが紹介してたヘッドスパアイテムです TVを見てからずっとほしくて、いろんな店で捜してて、やっとこさ見つけましたっ
IKKOさん言わく、頭皮マッサージはもちろん、フェイスラインのリフトアップ効果もあるらしい
だからほしかったっ
 
使った感想は…普通に気持ちいいです 頭がスカッとすっきりします
頭痛持ちの方にはオススメ

タコパー

May 03 [Mon], 2010, 23:53
今日は友達夫婦と4人でリトルワールドに行ってきましたぁ お互い結婚前にも来たことがあって、なんだか懐かしかったな
結婚前、結婚後と来たので今度はお互い子供を連れて来れたらいいねって話をしてました
 
夜はうちでタコ焼きパーティー やっぱり家でやるタコ焼きはいいねっゆっくりのんびりやれて楽しいっ またやりたいな

ひこにゃん

May 02 [Sun], 2010, 21:07
今日は彦根城に行ってきましたぁ 彦根城に行くのははじめて
ずっとひこにゃんに会ってみたかったんだよね
今日のひこにゃんはサービス精神旺盛でいろんなポーズをしてくれました
他には火繩銃の実演がやってました。
 
彦根城を堪能したあとは城下街へ行って、近江牛のステーキを食べて、大満足おいしかったぁ
 
今日も一日、ちょー楽しかったですっ

かわいいぃ♪

May 01 [Sat], 2010, 23:22
かわいいお顔が撮れました
照英くんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かうと
» 運動会☆ (2010年11月06日)
アイコン画像ポン
» 運動会☆ (2010年05月16日)
アイコン画像ポン
» 終わったぁぁ☆ (2010年04月04日)
アイコン画像ぺり
» 花見♪ (2010年04月04日)
アイコン画像ポン
» (無題) (2010年03月29日)
アイコン画像てん
» ついに! (2010年02月26日)
アイコン画像ぺり
» ついに! (2010年02月21日)
アイコン画像てん
» 天体戦士 サンレッド☆ (2010年02月10日)
アイコン画像てん
» ひよ子 (2010年02月10日)
アイコン画像てん
» おバカな自販機☆ (2010年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE