カラー追加。 

June 30 [Mon], 2008, 1:47
カラーを増やしてみようとジェル購入を決意!
とりあえずは、nail for allのソークオフジェル『Angel』を購入してみる。
自分の買い物の仕方から考えるに、数を買ったり勢いに任せがちなので、腕があがるまで高いジェルには手を出さないでおこう・・・。
ジェルは高額だから、見得はって良いのを買ったら身を滅ぼす・・・。
自信が持てて、学校でそれなりの技術を身につけて、お金をいただける身になるまでは、とりあえず数をこなすしかないので。

やっぱり数でやっちゃった!

ウエディングなのに。 

June 28 [Sat], 2008, 1:42
週末に出席する結婚式の奥サマのネイルをさせていただくことに。
最初は『リボン』アートをご希望されていたのだけど、私は3Dアートができないので・・・orz
その旨を伝えると、レースシールに変更していただけました。
ウエディングなのに、ご希望のネイルをしてあげれない自分に・・・。
もっと勉強しなきゃダメだなぁ。
そんなショックでデジカメの取り忘れ・・・orz
そのうちチップでUPしなおします・・・。

ほんのりピンクにゴールドライン。 

June 24 [Tue], 2008, 1:39
今週末に結婚式に出席するので、上品&華やかなイメージで。
ゴールドのラインを引いてみたかったので、チャレンジ。
みんなホロを希望するので、感化されたのか・・・ピンク系のホロ2種類使って、ほんのりピンクを感じるように。

*使用アイテム*
・ピンク系角角ホロ
・ホワイト系角ホロ
・ホワイトパール
・クリア、ライトアメジストストーン(スワロ)

それにしても、ささくれとか指がキタナイ・・・。
もうちょっと手入れして、潤いがある指先にしたいですね。
ちょっと気になってるハンドクリームが、ネイルケアにも使えるみたいだし、買ってみようかな。

マーメイド。 

June 22 [Sun], 2008, 1:36
マーメイドをイメージとの事でホロ。
泡?泡なのかな??
でも水の底から水面を見たときって、ホロみたいにキラキラするから、そんな感じなのかもと一人で納得。

*使用アイテム*
・ピンク系角ホロ

結局ブルーホロは使わんのかいw
昨日のYちゃんと同じくパールホワイトのグラデーション。
爪先に少し多めにホロを置いてみたら、ちょっと色味が出すぎた??
でもマーメードを連発して帰ってゆきました・・・。
ともかく気に入っていただけてよかったw

ブルー系ホロ。 

June 21 [Sat], 2008, 1:34
6/21
ブルー系ホロ。
以前Gが「ブルー系のホロがあったら、夏らしくてイイ!」って言ってたから、こっそり6角形のブルーホロを購入。
先に来てくれたYちゃんの爪に使ってしまったんだけどw

*使用アイテム*
・ブルー系角ホロ(中・小)

パールホワイトのグラデに、シルバーラメのジェル。
その爪先だけにブルーホロを乗せたら、なんか夏っポイ!
Gが目指すのはコレだったのでは・・・。
P R
*ぷろふぃ〜る*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*あどばいす*
アイコン画像けんすけ
» 初★施術。 (2008年08月24日)
*お勉強状況*